寝れなくて 

May 13 [Tue], 2008, 3:55
良い匂いを嗅いだら寝れるかなみたいな。

バンダナに香水ふって手首に巻いて寝ようとした。



メンズ!?


良い男の香水みたいな匂い…間違いえた!

エゴイストだと思ってふったら間違ってしまった…

恐るべしアトマイザー…



匂いフェチ乙☆みたいな…
この香水何だったかな?
んー…忘れてしまった…


あれ。どんどん不眠フラグが…(;ω;)


今日バイトなのにー…



弁当なに入れようかなー
幼稚園児な弁当ブーム。
今日はウサギさんかな。


黒様のおやすみ前に安眠を妨害するが如くドリフトしてるバカがいるよ。ふかすな!ブレーキ音ウルセーよ。山でやれ!山で!

見るのはいいが寝る前はイラッとくるお(´ω`)

ベランダから見れるだろうね。見ないけど。はっ。←

最近周りが恋愛モードだよ!

因みに黒たんはケータイが恋人になりつつあるぞ!


寂しいとかじゃないんだからねっ!バカッ!////←


愛に気付いて下さい!
僕が抱き締めてらんらんるー♪


気付いてと言う以前に心トキメク相手がいない\(^o^)/
博瑛様ばりの美男子をどうやって捕獲するか真面目に考えますか。←肝

まぁ私じゃ無理だろうな。網で捕獲するしk…ゲフン

さて無理やり寝るぞ。


おやすみんこ(´ω`)ノシノシ

明希様コスに目覚めた! 

March 27 [Thu], 2008, 0:59
はいはい黙れって感じですね。


即席なうえに、人生初コス。
メイク髪型練習なしの一発勝負。

うん。自分なんか頑張ったな…

岡山参戦たのしかった!!
友達のかなちゃんが明希ちゃんの水獲ったから飲めたし、かけてもらった!

わぁ!テンション上がるぅ!!←

可愛いロリータちゃんに写真頼まれてまじで鼻の下延びてるかもしれないのが心配←

可愛かったな!

「さ…触ってもいいですか…っ!?」

とか照れた顔で言われてノックアウトですよ(黙れ

手だしてくれたんで握手しました☆

スプレーのせいで手が薄黒いのは気のせいじゃないよ(^ω^)

ライブもめためた盛り上がった!

猿ゆうやがまじで可愛かったな!
明希ちゃんエロイし、しんぢ喉緊急事態だし、マオは雉だった(笑)

アンコ多くて、電車帰れなくなりそうで危なかった!
ってか岡山駅で事件あったね。
時間的に危なかったよほんとに!
身内がみんな無事で良かった!

餓鬼の危ない思想のせいで亡くなった方は可哀想だ。
ご冥福をお祈りします。

自然モザイク 

March 09 [Sun], 2008, 15:15
寝太郎ちゃんとカラオケデェト☆

二次元がとまらなぁい♪

V系もとまらなぁい♪

ママンとデート(´∀`*) 

March 05 [Wed], 2008, 9:31
とりあえず美容室とか行ってくる(・∀・)


パーマになることにとりあえずしていますよん(ёωё)


後程また写メと詳しい日記書きます(´∀`*n)♪

ご飯 

March 01 [Sat], 2008, 22:49
お腹すいた。ガストにきたお(´ω`)


たのしすぐるお(´∀`*)

やっほう 

March 01 [Sat], 2008, 19:41
抜いた 抜いた!

貫通したった!



ヤンキーみたいになった(笑)



痛くなかったー(・∀・)

楽しかった☆

やっと終わるの 

March 01 [Sat], 2008, 7:25
春雪の花が咲く
三月の別れの日
沢山のさよならは






楽しい思い出になるっ♪←



タッハァ♪
卒業です。
午後は大仕事だ。


今更ですが、学校行きたくねぇ。

めんどい(・ω・`)←


まぁ終りよければというので、良くしてきます。


夢見た。

卒業式になんか泣いてしまう夢



すごいな!(笑)



絶対ありえない(・∀・)ケラケラ
泣いてる理由は解放への嬉し泣きだったけど。←

くれーぷ♪ 

February 29 [Fri], 2008, 16:30
290円の日だったぃ☆

やっほーい(´∀`*)



ウマー(´ω`)

ちーとJUSCO 

February 29 [Fri], 2008, 14:25
ちーとJUSCOです。

うどん食べますた。


ウマウマー(・∀・)

盗んだバイクで走り出す♪ 

February 25 [Mon], 2008, 15:01
今から原付ですー。


大丈夫か解らないが、頑張る(o言o;)

今日の路上は怖かったな(;ω;)


学科もあと一個だ☆
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒兎
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-自称フレンドリーゴシッカー
    ・映画-結構好きで色々見てます★
    ・音楽-V系をとくに好んで聴いてます♪詳しくは前略にて!
読者になる

性格:異端的&病堕鬱子がたまに降臨 物凄く優柔不断です テンションがテンションの上下はエレベーターより激しく、ちょっと頭のネジ緩んでる系。要はアホ!

好物:音楽、IT機器、紙と鉛筆、洋服、お菓子・・・etc

好きなブランド:BPN・危機裸々・BOZ・セクダイ・・・etc

前略プロフ持ってます!

新しいコメンツ
アイコン画像ヨシオ
» 寝れなくて (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 寝れなくて (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 寝れなくて (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 寝れなくて (2008年10月11日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 寝れなくて (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 寝れなくて (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 寝れなくて (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 寝れなくて (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 寝れなくて (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 寝れなくて (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる