日記です!日記です!日記です!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
悩むのって、鬱?違うか。。。 / 2005年07月17日(日)
頭ではわかってるんやけど、口が悪い。
時には空気が読めないことも。
発言しておいて後悔することがよくある。
だから寡黙になろうとすると、周りから心配されて、元に戻る。

性格の変え時なのかな。

もっと人の気持ちになって考えろと言われるけど
私はあんたじゃないからちょっと難しい。
相手の気持ちになろうと努力してみるけど
結局は私の観点なので。
私がハズレてるから、こんなことになるのね。

今まで学校に通ったりバイトに行ったりして得た経験は活かされてるかな?
外に出ず、ずっと家に引きこもっていたらもっと変な人間になってたかも、というのは感じる。

頭が弱いのか、考え事をしていると他のことができなくなって。。。
お金のこと、車の事故のこと、自分の性格のこと、仕事のこと、人付き合いのこと、書き出せばキリがない数の悩み事。
重い内容であればあるほど、のめりこんでって、また悩み事を増やす。
鬱になっちゃうよー

まだ、支えてくれる人がいるから、良かった
 
   
Posted at 00:58/ この記事のURL
コメント(0)
要領の悪さったら。 / 2005年07月12日(火)
ちゃんとお仕事をするのが久しぶりな気がしました。
作業場を移動する際の忘れ物の多さとか
"ついで"という言葉を頭から葬り去っていたり
何かと要領が悪い一日でした。

同期と隣同士のPCに座って作業してるときも雑談多いし。

こりゃー、ダメ社員だ。
見つからなきゃいいかな。
 
   
Posted at 22:55 / ☆お仕事で☆ / この記事のURL
コメント(0)
また事故ったよ / 2005年07月11日(月)
ここ数ヶ月、残業が半端なくひどかった!
それでなんだよー。言い訳さしてよー。

先週の月曜日の朝、トラックにぶつかってしまいました、オプティ。
ごめんなさい。
こないだは立駐の柱にぶつけたりもしたね。
運転は、思った以上に疲れる。
未だに片道1時間が慣れません!!

代車のキャロルはパンダに似てるので
パンダ号と名づけてみた。
40km/hでしんどがるおじいちゃんです。。。
おかげで通勤片道1時間20分に(´;ω;`)ウッ…
 
   
Posted at 21:45 / びっくり話Σ(・ε・;) / この記事のURL
コメント(0)
物件探し / 2005年04月23日(土)
親父が大嫌いで、家を出て行こうと思い始めて何年になるんだか。
今日、初めてアパマンショップ行ってきました☆
瀬田にいい物件があったのだけど、高い・・・。
膳所で借りることを思えば安いもんなんやけどねぇ。

色々込みで月8万て。

でも駅近いし角部屋やしフローリングやし。。。
ふーちゃんに助けてもらうとしてもとりあえず冷蔵庫と洗濯機いるしね♪
やっぱりそこにしようかな(*^_^*)
暫くネット環境から遠ざかるから日記はつけられないかも。
 
   
Posted at 16:27/ この記事のURL
コメント(0)
とんすけゲット☆ / 2005年04月09日(土)
ベッドにいるミスバニー、これはふーちゃんとUFOキャッチャーでゲットしたもの♪
そのUFOキャッチャーは苦戦したのでとんすけがいたにもかかわらず、
ゲットを諦めたあの日から、夢にまで見たとんすけゲット。

これには5百円かかりませんでした。
イェイイェイv(。・ω・。)v
ふーちゃんアリガト♪
 
   
Posted at 23:35/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2005年04月08日(金)
今日は重い部材を持ってドタバタしてたので
汗をかいてしまいました。

冬でも汗かきのブタさんがいます。
同じフロアのヨシブタさんとアサブタさんの仲間入りなんてイヤだったので
頑張ってカーディガンを着てました。

余計に暑くなって、ついにはカーディガンを脱ぎブラウスは腕まくり・・・
ブタファミリーのできあがり。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
 
   
Posted at 22:03 / ☆お仕事で☆ / この記事のURL
コメント(0)
残業三昧 / 2005年04月07日(木)
今週は残業ばっかりだー。
早く帰りたいのは山々なのだが、
どうも帰りづらい。

昨日の残業は、組み付けの研修を自分から買って出たもんだからたちが悪い。
前日に買って出て、当日はちょっと忙しくなったから午前中はお断りをした。

新人の子が2人、一生懸命に組み付けでの研修をしてたから
譲ろうって思ったのよ!

したら、私が研修したい箇所は新人の子はおろか、他の係からの応援もできない
ちょっと特殊なものだったので
何とか午後から時間を見つけて取り掛かったが
これがすごい大変で。。。

私、材料の名前と形が一致しないのよ・・・。
せやけど何とか知ってる範囲で取り揃えて、いざ組もうとなると
何からやったら良いのかさっぱりわかんない。


組み付けの現場に外注さんが2人いて
1人は太ったおっさん(めっちゃおもろい)でもう1人がジャニーズで売れてもおかしくないような出で立ちの男の子。
後者にちょっと教えてもらったり♪

もちろん、前者にも教えてもらいました☆
そんなに助けてもらったのにも関わらず10時間取り掛かって
やっとひと段落ついたのが23時。

そこから何やかんやして、帰ったのは日付が変わってから。。。

母が心配して待っててくれたみたいだけど
ただ単にゲームしてただけかもしれない。
いい加減、飽きて・・・
 
   
Posted at 23:42 / ☆お仕事で☆ / この記事のURL
コメント(0)
お昼ごはん / 2005年04月05日(火)
今日のお弁当は散らし寿司とか酢の物。
酸っぱい系で責められましたが、得意なのでペロリでした。
それでなくても、いつもお腹いっぱい食べてしまうので
太ってきました。

それでも飴はやめられません。。。
困ったにゃ。
 
   
Posted at 22:12 / (^v^)ワイワイ(^v^) / この記事のURL
コメント(0)
エビチリ / 2005年04月04日(月)
あってはならない。
お弁当にカレー味のチキンとエビチリをダブルでメインにするなんて。

エビフライから食べた私が馬鹿だったのか、
赤いのがかかってたにも関わらず、ケチャップを想像してた私が馬鹿だったのか。
どちらにしても私が馬鹿です(*^^)v

むせました。
辛い上に、器官に入ってもう無くわむせるわ不味いわで。

今日以上にエビチリを憎いと思ったことはなかった。
お弁当業者さん、ちゃんと献立表を今週のに掲示し直して下さい。
まだ3月の4週目の献立表って・・・なめとんのか。

急にむせだした私に周りがびっくりしてました。
 
   
Posted at 23:48 / びっくり話Σ(・ε・;) / この記事のURL
コメント(0)
有給使っちゃいました / 2005年04月01日(金)
昨日、お昼で早退して寝てたら病院に行きそびれた。
ので、今朝は9時の開院から行ってきた♪
お薬もらいました。
すいてたから診察もすんなり終わって30分で帰れた(*^^)

帰宅してご飯食べてお薬飲んでドラクエ☆
とりあえずレベル上げしました。

花粉症で喉に異変を感じることは無いそうで何より。
ただ、鼻がズルズルするのは花粉症かもしれないねえ。
ついにデビュー!?Σ(‘ω‘ ;* )
 
   
Posted at 19:16 / 〜健康〜 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!