リリィ 

2006年02月15日(水) 13時51分
昨日のばれんたいんでーは皆様いかがでしたでしょうか?
私は無事にケーキを焼いてやりましたとも。
一回失敗してケーキがういろうみたいになっても、
もう一回焼いてやりましたとも。ええ。
の割に不味そうなのはなぜ?
まぁいっか。
誰かのために作るのは好きです。


わーわーわーわー 

2006年02月14日(火) 3時29分
こんばんは。というか、おはようございます。
半年…振りかな?
一人暮らしを始めてもうそんなになってまった。
更にずっとオフライン生活だったので、
キーボード打つのおせぇ。
半年の間に本当に色んな事があったんですけど、
なんて形容したらいいんだぁ。
でもまぁなんとか沢山の人の恩恵を受けながら日々生活しております。
楽しいですな一人暮らし
勿論毎月カツカツな生活を強いられているので、
贅沢は敵ですけども!
貯金頑張らなくっちゃ。

そおいえば今日はばれんたいんでーですね。
ケーキ作る予定だけど、どうなるかな???

とりあえず今日は眠ろう。

アナキン大好き 

2005年07月14日(木) 22時25分
やっと日記が書けます。
というのも、ここ何日か全然アクセス出来なくって…
OSを替えてからエクスプローラーの調子がすこぶる悪いです!
ハードがおたんちんなので、きっといっぱいいっぱいなんだろうなぁ…。
早く替えてあげたい。
でもわたくし8月頭から一人暮らしすることになりそうなので、
当分先ですね!ごめんよMacちゃん。
まだちゃんと決まった訳ではないのですが、
念願の一人暮らしです。
金銭的にかなり恐ろしい事になりそうですが、
もーやるっきゃねぇな。
頑張りまーす★

つーか引っ越し祝いにipod貰っちゃったんですけど!!!
しかもU2の液晶!黒赤だぁ★
でもOS古くてアップグレードしないかんのですけど!(笑)
一応対応してるみたいなんで、Tiger入れちゃおうかと思ってます。
おせぇ…(笑)

でもって本日『スターウォーズ エピソード3 シスの復讐』観てきました★
やばいよありゃ。泣きそうだった。
ちゃんとシリーズ全部を観た訳ではないのですが、
1.2は観たので話の流れはなんとなく。
ホント良かったなぁ。
迫力ありました。
もー一回観てもいいな★

お客さんに貰った大好きな蓮の花の画像★
本物が見てみたいです。

TOKYO NO.1 SOUL SET 

2005年06月27日(月) 22時20分
6/25名古屋クラブダイアモンドホールにて、
TOKYO NO.1 SOUSETのライブに行ってきました★
思えばソウルセットを好きになったのは、
中3の時友達に勧められたソウルセットの「黄昏」という歌でした。
それ以来ずっとファンだった訳ですが、
かれこれもう10年近くです。
その間ソウルセットは6年くらい活動を中止していて、
必然的に私もソウルセットから離れていた訳ですが、…
今年やっと!やっと活動再開ですよ!!!
でもってライブですよ!
誘ってくれたフジナガに思いっきり感謝です★
もーーーーーーーーホント
カッコ良くて改めてファンになりました。
俊美さんがね…俊美さんがさぁ!(笑)
しかも今回初めてダイアモンドホールで、
最前列ど真ん中をゲットですよ!
またまたフジナガに感謝です★
兎に角サウンドが、変わらずに素晴らしかったのに
ひたすら感激してしまいました。
是非とも皆様にも聴いて頂きたいです★


フジナガです。ばっちしソウルセットT着用。素敵です。

OS X 

2005年06月22日(水) 20時59分
iTunesがぶっ壊れたので、思い切って
OSをバージョンアップしてみました。
…さっぱりわからんぞ…。
でも肝心のiTunesに入ってた曲が全部残ってて良かったぁ。
また入れ直しかとヒヤヒヤしちゃいましたわよ。

今日パラダイスキスを読み返してまた泣きそうになっちゃった!
矢沢あいの心理描写はリアルでとても素敵だなぁと思います。
イザベラが大好き★

カリモク60 

2005年06月09日(木) 21時54分
今日モニカを買ったら、スッテキな服も沢山載ってたのですが、
1番目をひいたのが、
「カリモク60」のチェア−でした。
かなり素敵過ぎて思わず食い付いたはいいのですが、
4万円もしたよ…。ひとり掛けなのにぃ。
自分の部屋にもソファーはあるんですけどね☆
その子を大事にしてあげよう。












今日はスッテキィなお子さんがやってきました。
あんまり可愛いので激写!

みりおんだらーべいびぃ 

2005年06月08日(水) 20時20分

ええもんもらった☆








でもってユキちゃんです。

オールナイト 

2005年05月28日(土) 23時16分
昨日は電グルの石野卓球主催のイベントに行ってきましたぁ。
なんつーかもう…疲れたなぁ。
なんせオールナイトですから!
しかも年甲斐もなくはしゃいじゃったからなぁ。
でも卓球かなり可愛かった★
中年太り気味で、おっかしな髭もキュートでした…
テクノそんなに得意じゃなかったけど、
卓球のは有名な洋楽とかをアレンジしてあったりして、
凄い聴き易かったです。

つーか昨日初めて愛車DAXで、
栄まで行っちゃった★
私にしてはかなり頑張ったなぁと自画自賛。
只でさえ、名古屋は斜線が多いからビビりまくってんのに、
昨日は4斜線とかでした。
ありえねぇよ。
その分1斜線は路駐なんですけどね。
原付のこちらにとっては、かなり恐いです。
なんとかしてくれぃ。
つーかこないだガソリン入れる前から、
マフラーからおかしな音がするーと思ったら、
どうもキャブレターがおかしいみたい。
キャブレターってなぁに?


              かわゆい待ち受け貰っちゃった★

御無沙汰 

2005年05月20日(金) 23時42分
ぬぉぉぉ。
お久しぶりです!イチです!こんばんわ。
何かずっと放置プレイだったわ…。

USJ行ってきました☆
GW明けだったせいか、かなり空いていて満喫しまくったーーー!
なかなか楽しめました。
でももういいかなぁ。



でもってにんてんどーDS買いましたー!
大好きなたーこいずぶるぅですよ。
ニンテンドックスやってます。
ざこば♂です。
メガネかけさせたら、どちらかというとしょーへいちゃんです。

寿 

2005年05月12日(木) 0時21分
お友達がいつのまにやら、結婚してました
大変めでたい!!!まだ若いのによく決心したネ☆
おめでとう☆幸せになっておくれ。
つーか子作り頑張ってくれぃ。きゃ☆

今日はフジナガんとこで、人生初の絵チャやってきました。
おもれーぞ絵チャよ。
あと、カニコロさんと桃ぢるも一緒だったので更に楽しかった☆
今度は金曜日だぁ。楽しみ!