復活はいつ? 

August 03 [Fri], 2007, 14:31
ご無沙汰しておりま〜す (。・x・)ゝ
皆様暑さに負けず元気ですか??
私はかな〜〜〜〜〜り元気ですv( ̄Д ̄)v

7月末で夜のバイトを辞め
すっごくストレスフリーな日々を送ってます♪
辞めたらすぐにチャット復活しよう!と思ってたんだけど
今まで毎日のように行っていたバイト先
おっくうだったんだけど、いざ辞めてしまうとちと寂しくもあるんで
早速昨日社員がいない日ってことで
遊びに行ってバイトのお友達とおしゃべりしてきた
しかも、いろいろと期限切れ間近のものをもらってきた
ヤッタネ!!(vб-б)ハ(δ-δv)ィェーィ♪
バイト先はショッピングモール内にあったから
すごく便利だったし、お金もよく使いましたわ(´▽`*)アハハ
これからはひきこもり生活になって節約にもなるかもね

てなわけでなかなか復活できずにいます
今日は今日でたぶん旦那さんと私の実家に
御中元を持って行かないとなんだよねぇ
明日は・・・病院行かないとなんだよねぇ
日曜か月曜に復活すると思っていてくださいな
ヽ(●´ε`●)ノ

ムシムシι(´Д`υ)アツィー 

July 10 [Tue], 2007, 12:01
毎回毎回、ご無沙汰してます(;・∀・)
いやぁ、ここんところの大雨にはまいってますわ
通勤のときにちょうど大雨になったり雷だったり
もぉ〜〜〜〜〜〜いやぁ〜〜〜〜〜〜
うんざりですわ
早く梅雨が明けて欲しい
けど
台風はいやじゃ〜〜〜〜〜
去年みたいな目には遭いたくないよぉ



今日はご報告がございますの(´∀`*)ウフフ
実は夜のバイト、あまりにも肉体的にも精神的にも
きつくて今月いっぱいで辞めることになりました
やっぱり女だけの職場、しかも生徒も女だけ
ってのはいろいろと問題がつきません
8月からヒマになるのでチャット復帰するつもりです
今まで通りピアやセカンドハウスに出没するのか不明
あゆらのことを覚えてもらっている心優しい仲良しさんには
申し訳ないけど、心機一転新しいサイトで
再出発ってのもいいかなと思ったりしてます
まだ迷い中ではありますが復活の際にはまた
こちらでお知らせしようと思います

不幸ごと 

June 04 [Mon], 2007, 14:36
先週水曜・木曜とチャットできるはずでした
しかし・・・水曜の昼間に実家から連絡があり
私とは直接関係ないけれど不幸ごとがあり
東京から親戚が来るので送迎をお願いしたい
とのことで、断ることもできないので
チャット実現しませんでした

でも、いいことはありました
もし、夜のバイトを辞めたら
チャットしてもいい
と旦那さん公認がもらえたんです
どうですかぁ???
すごいでしょ♪
かくかくしかじか・・・とバイトのストレスを話していたら
チャットを内緒でしていた時期のほうがストレスは
なかったはずだから、してもいいとのことヽ(´ー`)ノ
問題は夜のバイトが辞められないこと
今月末で一人辞めると夜のシフトは2人になり
そうなると・・・一週間を二人でわけて入るようになり
交代もままならなくなり、辞めるなんてとてもじゃないけど
言えない状況になってます
どうもこの会社入社できる月が決まっているらしく
今月は面接があるみたいなのでなんとか
来月こそはバイトを入れてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜
(前回バイトの面接結構来てたのに結局ゼロ)

チャット復活できる日を夢見て
バイト頑張ります

1ヶ月ぶり 

May 29 [Tue], 2007, 14:34
かなり放置してます、このブログ
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか
あゆらは・・・5月のGW以来風邪を引いてましたが
ようやく治り、元気になったってとこです

この1ヶ月はなんだか慌ただしかった
旦那さんの会社や家族のことで
もぉ〜〜〜〜めちゃくちゃになりそうだった

いろんな事実が発覚してこの家族おかしい
てか旦那さんのお父さん、あなたおかしいわ
間違ってるし、よくそれで会社経営してきたわ
お願いだから、会社の経営から手を引いてください
山へ完全に引っ越してください
ってマジで思ってしまった
これは嫁の立場としては言ってはいけないことなので
心の中にしまってますが、義姉が代弁してくれているので
それだけはなんとか救われています

この精神的ストレスを発散させるために
バイトの曜日も変わって余裕がでてきそうなので
明日、明後日どちらかでチャット復活したいなぁって考えてます
以前登録していたサイトをちらっと見てみたら
全くINしてないあゆら宛てに「いつINするの?」と
何度もメールをくださっている方がいて
失礼してしまったなぁ〜〜〜〜と反省
こんなあゆらですが見つけたら声かけてください(*^^*)

GWなんて 

April 30 [Mon], 2007, 16:50
ご無沙汰しております(^_^;)
GW皆様いかがお過ごしでしょうか?
あゆら家はGWとは縁遠く休みなしでお仕事です
とは言え、昨日は丸一日あゆらは休みだったので
大掃除開始〜〜〜〜〜〜!!!
かなり頑張って冬用の布団などを圧縮しつつ整理整頓
ようやく片付いてきた頃、昼間とは違って
夕方になると寒くて、ちと風邪気味なあゆらは
頭がガンガンしてきちゃって、ダウン・・・
そこへメールがきた

明日のバイト休みます

ヽ(^o^ヽ)Ξ(/^o^)/ えー

そんなぁ〜〜〜〜

私一人になっちゃう

バイトは朝と夜が究極に忙しくて
本来は二人いないとやってられないっす
お休みする方曰く
交代できる人もいなかったとのこと
現状を見れば理解できますが
かなりショック

頭痛、ショックで寝込んでると
23時頃旦那さんから電話があって
ご飯何??
あ、忘れてたσ(^◇^;)
そのくらいショックだったんです

今日は久々にチャットしよう♪と思っていたのに
そんな元気はございません

今から寝させていただきます
ご飯は・・・どうしよう

大腸菌 

April 19 [Thu], 2007, 11:59
なんちゅうタイトルやねん
大腸菌だなんて
だってぇ、大腸菌発見(*゚Д゚) ムホムホ
されちゃったんですもの〜〜〜〜
え??私の体からじゃないですよ

はい、義父母が山へ引っ越しましたが
そこで山の湧き水を飲料水として使用しようと
いろいろと浄水装置を作ってみて
キレイなお水になりました

見た目はね

実際、保健所に水質調査をしてもらったところ

大腸菌いっぱい

おやまぁ、飲料水としてはダメじゃないのぉぉぉ
てか、飲んじゃったわよ
どうしてくるんだい!!!
てなわけで、旦那さん招集されました
今日からしばらく帰ってこない
とのお達しが・・・
でもね、困るんです
今一人にされても困るんです
と旦那さんに話をすると
旦那さんも困ってました
はてさて、さっさと浄水装置を完成させて
帰ってきてもらわないとです
帰ってこなかったら久々にチャットっていう手もあるんだけど
どうなることやらです

桜満開 

April 04 [Wed], 2007, 10:11
3月初旬は桜の開花時期が予測できず
葉桜でも仕方がない!!!
と毎年恒例の花見&歓迎会の日程決定
それが昨日でした
にゃんと、ちょうど満開
すごいですねぇ
桜が見れる部屋の中でするのですが
誰一人として外なんて見てないし・・・
悲しいねぇ
一生懸命早起きして1ヶ月前にその部屋を
取ったというのに、みんな見ろ〜〜〜〜〜

かくいう私も見てませんが、何か???



仕事の花見は桜は全く見れないってわかってたので
日曜日にプライベートで花見してきました

桜はちと早かったかもだけど
すごい広いでしょ〜〜〜〜
個人のおうちの庭です
バックが山ってところが田舎ってバレバレですね
ココ、ホタルの時期はすごいんですって
県内でも有名なホタルの名所よりもすごいらしい
自然の滝とかもあっていいところでした

桜開花 

March 29 [Thu], 2007, 14:39
今日は(*´∀`*)アッタカーイ です
お昼お友達とランチして
お腹がいっぱいでかなり( ´O)η ファ〜眠い
途中、桜街道みたいなところがあって
ようやく桜が咲き始めていてキレイでした
このまま仕事に戻りたくないよぉ〜〜〜って感じ
しかし、今は4月異動の準備でかなり忙しい
いなくなる人にはキレイに片付けて!!!
って言っても、かならず後始末は私なわけで・・・
桜を悠長に見られる時間なんて私にはないのだ
職場に桜がたくさんある環境でよかったよかった

ちなみに夜のバイトはかなりヒマ
みなさん異動の時期でお忙しいのかな???
昨日はどうも私の職場の学生さんらしき人がいた
話の内容を聞いていると内科だの皮膚科だの話を
していたから間違いない!!!
学生さんが教室に通うのってすごいねぇ
私はそんなお金もなくバイト生活だったのになぁ〜
羨ましいわ

夜中に更新って初??? 

March 28 [Wed], 2007, 0:28
またまた更新が滞ってます(^。^;;
最近疲れがとれにくくなってるみたいで
帰ってきたらすぐ寝ちゃう

いろいろと事情がありまして
旦那さんと寝る部屋別々にしてましたが・・・








現在は部屋を交代し、別々生活進行中です

なので、こんな夜中に更新できちゃってたりします
そんなことできるならチャットすれば???
って思うかもだけど・・・
いかんせん、ノーメークだしコンタクトしてないし
パジャマだし、こんなんじゃ無理無理
しかも、ネット環境が無線になって
速度遅すぎ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

もぉそろそろあゆらのことも忘れられていると思うので
新人で〜〜〜〜〜〜す
って出演しちゃうようかなぁ

ところで、私の周りでは最近ダイエットなるものを
始める人が増えてます、しかも職場の男性陣
この前一緒に開幕戦を観に行った先生は
帰りに寄り道したお店で「バガッセ」という
沖縄産さとうきび新食物繊維(バガス)を使用した
琉球生まれのスリムサポート食品を購入してた
ちなみにあゆらも・・・にゃんと2kg増量中
困ったもんだな〜
その先生に効果が現れたら、あゆらも挑戦しようかな

ふぅ〜、眼鏡なしでモニター見てると眉間にしわがよってるのが
鏡を見なくてもわかる・・・目を細めないと見えないもんで(^。^;;

疲れてきたから寝ようっと

久々のパーマ 

February 26 [Mon], 2007, 11:28
先週、バイト先が全館休館日だったので
久々に美容室に行ってきました
実は1年ぶりくらいなんですよねぇ
今回はいとこがやっていた理容室の後にできた
美容室に行ってきた
初めて行くところはめっちゃ緊張する
理容室の時とがらっと雰囲気が変わっていて
2つの個室と1つのシャンプーの部屋があった
個室で他から見られていないっていうのはよかった
隣の個室では若者がWiiで盛り上がってた
終わってからしますかぁ???
って言われて、私もWiiしたことなくてやってみたかったんだけど
時間がなくてできなかった・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

シャンプー台も県内初とかいうやつで
普通首のところががくんってなって
めちゃ痛かったり、水が入ったりするんだけど
この台はまったく痛くないし、水も入らない
気持ちの良い台でしたぁ

てなわけでパーマをかけてみて楽になったかというと・・・
やっぱり巻いたりしないといけないみたいで
いまいち失敗だったかも
旦那さんも気づいてると思うけど(気づくよね、普通は)
な〜〜〜〜〜んにも言ってくれない
寂しいですわ・・・
P R
■プロフィール■
★名前★あゆら
★年齢★当ててね
★仕事★OL・主婦
★好きなこと★オークション・チャット・ドライブ・温泉
★家族★旦那様
■遊びに来てね■
★チャットピア★あゆら
ChatLife パフォーマーチェッカー
★チャットレモン★あゆら
ChatLife パフォーマーチェッカー
★セカンドハウス★あゆら♪
ChatLife パフォーマーチェッカー
★ライブでGOGO★あゆら
ChatLife パフォーマーチェッカー
仲良しさんへ
下のバナーたちからINしてくれると喜ぶです♪
笑顔で癒してあがられるかも
ポイント購入あんどお初な方へ〜
こちらからお願いします♪ヽ(*δ-δ*)最初にポイント買ったとき1000円分得しますよん(*^_^*)
追加購入もこちらからどうぞ〜♪
セカンドハウス・・・よかったら遊びにきてね(^。=)
あゆら♪で探してね
ライブでGOGO・・・最近登録しちゃった〜
あゆらで探してね
■あゆらへラブレター■
■お暇な時間に■
女性の方はコチラ
素敵な女性の方へ
男性の方はコチラ
楽しい時間を過ごしましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluelilium
読者になる
Yapme!一覧
読者になる