覚悟。 

July 05 [Thu], 2007, 9:35
いつもあたしは

自分を見失いがち。



けどほんとはね

気持ちに気づいてる。



それと向き合うのがこわいだけ。

ちょっとの勇気が出ないだけ。





そんな自分がイヤだったけど

もう大丈夫。



何も考えずに行動にうつすあたしも

考えすぎて煮つまるあたしも



ぜんぶあたしでしかないから・・・



過去の傷もすべて抱きしめることにした。

もう拒絶はしないよ。



ちょっとやすんだら

またあるく。

ひとりごと 

June 28 [Thu], 2007, 0:32
もーだめだ

結局流されてるだけ



あたしも悪いけど

相手も悪い



こうは思いたくないけど

結局みんな同じなのかなぁ



いつもイチバンにはなれない

疲労感。 

June 25 [Mon], 2007, 23:46
自分と波長合わない人とのメールって疲れる。

と最近思いました。

何ていうか噛み合ってない。いらいら。



しまいには口調もそっけなくなってしまうよね。

気をつけなきゃ。

でも別にいいかなと思ったりもして。



その人と一生付き合ってくわけじゃないし。

よさこいから離れたら切れる縁だから。

「空気読む」ってむつかしいよね。



自分がどうとかはわかんないけど。

あーいう人にはなりたくない、と思いました。

気をつけよ。

過去。 

June 21 [Thu], 2007, 21:45
実はミクシィをやっております。

昨夜マイミクさん(高校時後輩)の日記読み返してみると。

私のこと?的な日記がありまして。



何かちょっぴりイラっとしてしまいました。

まぁ・・・どうでもいいけどね。

所詮他人だし、色々負けない自信はアリアリだから。



努力は惜しまないでいこうと思いました。

うみゅ。 

February 25 [Sun], 2007, 1:23
あいしてるって

云ってよ

ねぇ。

無関心。 

February 19 [Mon], 2007, 22:32
もうちょっとで、1年。

約束、なんて、覚えてないよね・・・。

わかってるけど、考えてばかり。

バカみたい。



でもやっぱり

あなた以外の人にはどぅしよもなく無関心。

何も惹かれない。



こころに空白を抱えたまま過ごす日々は、

いつ終わりを迎えるんだろう。



それとももう、

ずっとこのまま?

変わらないキモチ。 

June 16 [Fri], 2006, 2:17
やっぱりスキだなぁって思う。

離れてるトキ、傍に居るトキ、離れるトキ、会えたトキ。

色んな瞬間に「しぃ」を想う。



また同じことをしてしまいそうだけど。

くり返しになってしまうかもしれないけど。

ふりだしに戻ったワケではないと、あたしはそぅ思うから。



これからも、一緒にいられますよぅに。

hate. 

May 10 [Wed], 2006, 21:51
1本増えたハブラシ

2着になったアレ

買ったばかりのゴム

見つけてしまったピン

2人がつかったベッド

あの人にも触れた腕



全部吐きそうなくらい大キライ。

love. 

May 10 [Wed], 2006, 21:49
撫でられた髪

引かれた腕

抱き寄せられた躯

変わらない声

短くなった髪



ほしくなかった言葉は置き去りで

裸のままで眠っていた



狂おしいくらいに、だいすき。全部。

涙。 

March 26 [Sun], 2006, 23:56
しぃが、「スキな人ができたから、その人と付き合いたい」って云った。



5日振りに会えてすっごくAうれしかったのに。

全然話もしなくて、かまってもくれなくて、抱きしめてもくれないの。

何でだろう?カィのことキライになっちゃったのかなぁ?って思ってた。



そぅしたらしぃがやっと話し始めたんだ。

いっそキライになってくれてた方がよかったよ。

「ホントにスキだったよ」なんて言葉聞きたくなかった……。



あたしはしぃが大好きで大好きでしょうがないのに……。



いっぱいいっぱい自己嫌悪に陥って、いっぱいいっぱい悲しくなった。

どぅしてそんなちょっとの間にキモチが傾いちゃうの?

カィのことスキじゃなくなったんならもっと早く言ってほしかったよぅ。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*プロフィール*
なまえ:カィ
しゅみ:寝る・うたう・踊る・かくetc
兎病・甘えた・臆病・・我侭
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueleaf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる