試行錯誤 

October 07 [Thu], 2010, 13:31
時間と空間と息子と夫と。

唸る 

September 11 [Sat], 2010, 16:50
大っきい顔。

前夜 

March 19 [Fri], 2010, 20:03
色んな人の色んな想いが集まってきっといい日になる。

あんまり得意じゃないけど、自然に笑えたらいいと思う。

NEW 

March 08 [Sun], 2009, 19:43
失ったものを取り戻す。

肯定感。

誰かに言葉で埋めてもらうんじゃない。

自分で新たに掴みとっていく。
だから、いつもそばにいてね。

キライ 

March 04 [Wed], 2009, 22:54
って言われちゃった。

でもほんとは違うよねぇ。

すきときらいってにてる。

だから いつも そばにいてよ 

August 16 [Sat], 2008, 21:27
その先の約束を越えてみせてよ

そんな文字じゃ伝わらない

今、

この時が大事だよ

きっといつも

きっとこれからも

逃していくこの時を

一瞬でもいいから一緒に。

I must be off now. 

July 28 [Mon], 2008, 21:11
疲れちゃった。

上手く笑えないや。

そんな写真見たら、

帰りたくなっちゃった。

海に沈む夕日が観たい。

薄い水色の高い空が見たい。

一面の田んぼが見たい。

満点の星空を見上げながら歩きたい。

猫ちゃんとゴロゴロしたい。

やたら時間のかかる電車に乗りたい。

静かな昼間に日光浴したい。

ザリガニ釣りしたい。

オオサワ行きたい。

ばあちゃんのそうめん食べたい。

おとうのクソつまんないギャグで笑いたい。

お母さんを助けてあげたい。

早く決めないと。

大きくなったら 

July 21 [Mon], 2008, 21:59
ピンクレンジャーになりたいです。

小学校の先生になりたいです。

保育園の先生になりたいです。

保母さんになりたいです。

保育士になりたいです。

なりたかったものになりました。

夢が叶いました。

もっと大きくなるために、

己の中にある弱さと戦う。

本当に敵は誰でもない。

自分だ。

煙。 

July 14 [Mon], 2008, 22:42

何度も落ちて

何度も離して

何度も押し潰して

何度も近づく。

そろそろ慣れようか。

慣れた頃にはあたしはきっとここに居ない。

最後にちゃんと言えるだろうか。


あぁ 足の裏が痛い。

まだ先の話か。

近距離恋愛 

June 19 [Thu], 2008, 23:50
何で今更。

みんなに優しくていっぱい愛されてるあんたに別に興味もないけど、

気になってしょうがないの。

優しいのはあたしにだけじゃない。

本当に優しくしたい子はあたしじゃないでしょ。

あの子の代わりなんてイヤ。


な〜んて また人のせいにして。

自分がどうしたいかなのに。


でも一つだけわかる事は、

あたしにとって大切な人だということ。

あたしが優しくしてあげなきゃ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏日
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像R
» 唸る (2010年09月16日)
アイコン画像R
» キライ (2009年03月05日)
アイコン画像たま
» 近距離恋愛 (2008年06月22日)
アイコン画像R
» リアル (2007年09月13日)
アイコン画像Crayon
» ちゃんと (2007年04月15日)
アイコン画像R
» 花祭り (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる