ざくざく。 

September 18 [Mon], 2006, 17:57

寒くなってきたので、太目の糸をたくさん買い込んできました。
車で使う膝掛けにしてみました^^

気分だけ秋色。 

July 27 [Thu], 2006, 20:57

お世話になっている、大好きなママ友に^^

コースターにでも。 

July 27 [Thu], 2006, 20:54

子供達が三人、次々に体調を崩すのです。
ということで今日はあっち、明日はこっちと病院巡り。
待ち時間の退屈しのぎにチクチクと…
コースターにでもしましょうか^^

お花の鍋敷き。 

July 27 [Thu], 2006, 20:53

緑のバッグと色違いで^^

緑とピンク。 

July 27 [Thu], 2006, 20:49

緑の地にピンクのお花。
子供達に持たせるバッグを作ってみました^^

ニッコリニッコリ。 

July 13 [Thu], 2006, 21:21

2号と3号の通う幼稚園では今、出産ラッシュ。
何かプレゼントしたいと思い、真夜中の授乳で寝不足な時にも笑えるように。。
こんな表情のカエルを作ってみました^^

大物。 

July 12 [Wed], 2006, 13:30


自他共に認める、短気で落ち着きのないワタクシ。
どれだけ出来るかしら?と思い、挑戦してみました。
σ(・ω・*)にしては大物のひざ掛けです。

人相まで。 

July 12 [Wed], 2006, 9:34

こうも毎日ムシムシ暑いと、作品達の人相までかわります。(笑)

尻に敷く。 

July 12 [Wed], 2006, 9:31
色違いで。
座布団として使うつもりで作ってみましたが…
完成してあまりの可愛さに「(≧∇≦;;;)あたしの尻の下には敷けないっ」

ぼちぼち。 

July 12 [Wed], 2006, 9:14
小学校やら幼稚園やら…何やら抱え切れない"しなくてはいけない事"の数々に追われているうちに、またポッカリと空白ができてしまっていました。
疲れた時にふと再開したくなり、また始めることにしました。
気が向いたら、また覗きにきてやってくださいませ。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
:**:プロフィール:**:
:**:名前:**:
。颯。と書いて"さつき"。
5月に登録したのにちなみ、好きな漢字をあてました。
申年のおばちゃんでございます。
:**:家族:**:
4つ下のダーリン。
7・6・4歳の子供達。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluelake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる