ひさびさ。 

2009年10月21日(水) 16時35分
何年ぶりかな。
ケータイ変える前だったから三年くらいかな。
今日も暑かった。
明日もつゆだくかなぁ。

うまくいかないね 

2006年07月27日(木) 21時45分
今日はクソ暑い中、ジャイロキャノピーの修理。
かねてから気になっていた「異音」を消すために、分解。
蚊に刺されつつほとんど全バラして確認しても、各パーツの摩耗具合や劣化具合をみても、問題無さそう。
んー・・やはりガソリンが薄いのかな?
でもプラグの焼け具合は問題ない。というか若干濃い。
アクセル1/4くらいでカリカリ音が出るわけだから、SJが小さいのかも。
DioZX用キャブに換装してあるので、SJはそのままノーマル。
ノーマルのSJって何番だろう?AF35用なんだけど、分かる人がいたら教えて!
結局、原因分からず分解のまま放置。
続きは明日にしよう。・・でも明日は雨らしい

ジャイロ君ダメダメ(;_;) 

2006年07月27日(木) 6時28分
一通りいじって快適になったはずなのに、ダメダメなジャイロキャノピー。今日は朝から全バラしです。40キロ位でカリカリ異音。原因はスローが薄いんじゃないかと。他にもベアリングも怪しい。しかし、キャブ設定ってムズカシイ…。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluelagoons
読者になる
Yapme!一覧
読者になる