近況・・・ 

April 29 [Wed], 2009, 5:50
長い間、更新せず申し訳ございません。

現在は3月に新しい病院に変え、2週に1回診察をしてもらっております。

自分では未だ実感はありませんが、先生曰く

『だんだん良くなってるよ』

との事。

ただ、やはりまだ地声を出すのは正直怖いので偽声を使っております。

気持ちは急いてはいますが、先生から

『焦ったらアカンで』

との事・・・

正直もどかしいです。

まぁ、じっくり・ゆっくり・まったり・・・

しかし早めに出て行ってもらわんと、こっちも困るww

〜モンハン〜

えぇ。村上位アカム・集会所緊急アカム、無事に(!?)クリアしました。

今はG★2ですが、G★1のガノス亜種が倒せません・・・orz

こいつの素材がどうしても必要なんですが、相変わらず苦手なヤツです。

防具が上位のまま(シルバーソル)なんで、蒼レウスをトコトンやっつけてます。

が、火竜の天鱗がなかなか出て来ない・・・

ま、こっちもじっくり攻めますか・・・

病院変えた 

March 21 [Sat], 2009, 2:16
前に行ってた病院が、話を10分程度しか聞いてくれない所
だったので、知合いの紹介でこの前新しい病院に行って来ました。

そこはカウンセリングで約30分、診療で約30分程見て頂けた。

診断結果は「時間をかけて治しましょう」と同じ答えだったけど
早く症状が治る人もいれば、時間がかかる人もいるから
焦らないで、じっくり経過を見て行きましょう・・・と
俺からしたら懇切丁寧に説明してくれた。

何か、「この人なら信じてもいい」って直感で思った

頑張って早く治したいけど、ゆっくり焦らず治していこうと
思います。

導入しました 

March 14 [Sat], 2009, 23:20
skypeを・・・

俺の病気(!?)を知ってて、尚且つ話してみたいという勇者様が

いたら、話しをして下さい。

ただ、アカウント情報がバレてはいけないかと思うので

このコメ欄に関しては非表示対応させて頂きます。

お願いとして
・こちらからコンタクト追加させて頂きたいと思っております。
・時間はマチマチ(なにせモンハンしてる時もあるのでww)

宜しくお願い致します

相も変わらず腕が・・・ 

March 14 [Sat], 2009, 23:15
上がらない・・・

と言っても腕が動かないのではなく、上達しないって意味で・・・

集会所の緊急クエ「アカム討伐」

龍属性の大剣使ってもムリポ・・・

どう倒したらいいのかわかりまへん。。。

最終手段として「集団討伐」をしようかなぁ・・・

と思う今日この頃。

でもここまで一人でして来たので、是非一人で倒してみたいですね・・・

頑張ろう・・・

相も変わらずモンハンばっかりww 

March 08 [Sun], 2009, 12:40
さて、また喜ばしい事が出来ました。
結論から言うと村下位最終依頼の「最後の招待状」(ラージャン2頭)
1乙もせずクリア出来ました。

と言ってもおもいっきり「上位装備」でしたけどねw
装備は
頭がガルルガフェイク(下位で作れます)
その他が「リオソウルUシリーズ」(上位)で
『高級耳栓』発動出来る状態。

武器に関しては氷属性に弱いラージャンですので、村★8の
「クシャルダオラ(錆)」を倒しまくって「古龍の宝玉」を奪ったあと
「ダオラ=デグニダル」を作って討伐しました・・・
が、やはり強かった。

もっと腕を磨かなければ・・・

申し訳ございませんでした 

February 21 [Sat], 2009, 18:35
長々とお休みしてしまった・・・orz

理由は・・ネタが無かったww

と言う事で、今後は力入れずにマターリマイペースで

更新していこうかと思います。

取り敢えず今日の出来事・・・

『MHP2G 集会所★7緊急クエスト 異常震域』

ようやくクリア・・・

ティガレックス2頭は・・・怖かった・・・

だめだ・・・ 

January 29 [Thu], 2009, 1:40
ネタも無いし、気分が乗らない・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イクル
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30