「Pearl Party」スペシャルコラボセット販売

June 26 [Thu], 2014, 2:15

6月23日はブライスのバースデーでしたね。
happy birthday blythe!





上野のヤマシロヤさんで行われてるイベント「Pearl Party」。
私bluekangaroooのウイッグとchich☆rinさん、ガーランドットさんのアウトフィットの
コラボセットを販売しています。
遠方で通販希望の方がいらっしゃったので、bluekangarooo楽天市場店本日から
販売しています。

ウイッグとワンピース、髪飾り、靴下の4点セットのスペシャルセットですので
お早めにチェックしてくださいね!
詳細は前の前の記事にもあります。

カスタムっこ

June 18 [Wed], 2014, 18:39


たまたまYahoo!オクでご縁がありました。
お友達の椛さんのカスタムっこ。
やっとゲットできたぜ!
かなり初期の頃のです。
すごいのはマタンさんの銃、ちゃんと指が入って自分で持てるようになっています。
神業。

いよいよ始まります「Pearl Party」in 上野ヤマシロヤ

April 23 [Wed], 2014, 23:46

お知らせしていました上野のヤマシロヤさんで始まるイベント「Pearl Party」の詳細です。
bluekangaroooのウイッグとchich☆rinさん、ガーランドットさんのアウトフィットの
コラボセットを販売します。

ガーランドットさんとのコラボ
『Deep Waltz』

ワンピースは深い深い海の色をイメージさせるネイビーやグリーン、
胸元に散りばめられたラインストーン、深海で花たちがまるでワルツを踊っているかのように
そよぎ咲く花柄の生地部分にはリバティプリント生地を使用しました。
あえて切りっぱなしの裾はその上に植物を思わせるレースがたたいてあります。
ヘアピンは、深海植物やヒトデなどを連想させるゴールドの繊細な透かしパーツに
パールをポイントに縫い付けてあります。
そしてドット柄チュール靴下の計3点セットになります。
ミディブライスとネオブライスのワンピースは配色違いになりますので
お揃いで着せて頂くのも可愛いと思います♪

chic☆rinさんとコラボ
波の泡沫 ( Silver Version )

今回は「真珠」がテーマということで、
ウィッグの色に合わせて、生成でも少し灰色がかった
ガーゼに近い、柔らかい綿生地を選びました。
夜の海、月あかりのもと、光る真珠のイメージです。
その生地と、白のシフォン生地と組み合わせ
異素材のワンピースを作ってみました。
ワンピースの前面スカート部分は、シフォンを2枚重ね、
バイアスで切りっぱなしになっています。
ウエストラインを、袖下から胸下にかけて緩いカーブをつけて
ハイウエストにしています。
そのラインに刺繍とパール。
スカートと肩に、紅茶染めしたレースをあしらっています。

髪留めは短毛ファーにレース、コットンパールやビーズを縫い留めました。
パッチン留めになっています
靴下はチュールの編み目模様のものを使用しています。
シルバーパール(ブラックパール)ウィッグ、ワンピース、髪留め、靴下のセットになっています。

漂う繭 ( Pink Yellow  Version)

昼の明るい波の底、ゆらゆら漂う日の光の色の様な真珠のイメージです。

泡沫と同じ素材ですが、色は淡いピンクの生地になっています。
見頃にリボンをたたき、袖部分にシフォン素材を使っています。
ウェストに刺繍とパール、
波に見立てて、二枚重ねのスカートの上部分にドレープをつけています。
同じく紅茶染めのレースやビーズをあしらっています。
髪留めのコットンパールは、ウィッグに合わせて
少し黄色味のある、アンティークカラーになっています。
ピンクイエローパールウィッグ、ワンピース、髪留め、靴下の4点になります。


ミディーバージョン

Blytheと同じ素材で作っています。
泡沫と同じデザインですが、左右対称となっていますので
双子さんに着せても可愛いと思います。

それぞれ、ピンクイエローパールウィッグ、ワンピース、髪留め、靴下のセットになっています。
シルバーパール(ブラックパール)ウィッグ、ワンピース、髪留め、靴下のセットになっています。



どれも 私の一番のお気に入りのデザイン『天使になれちゃうモヘアウイッグ』が
セットになります。(超豪華でしょ
パール(真珠)がテーマということで、ほんの少しピンクがかったピンクパールと
グレイがかったブラック(シルバー)パールのイメージカラーです。
今回のための限定カラーになります。

ゴールデンウィークには上野のヤマシロヤさん(5階)に、GOGO!
お待ちしています。

Pearl Party ~パールパーティーinヤマシロヤ 4/26~

April 12 [Sat], 2014, 14:13


上野の老舗おもちゃ屋さんの『ヤマシロヤ』さんにて
ジュニームーンの作家展などでも活躍中の
ガーランドットさんとchic☆rinさんと一緒に
{Pearl Party}というイベントをします。
わたしbluekangaroooのウイッグとお二人の素敵なアウトフィットのセットを
限定販売します。

延期されていましたが、新たにヤマシロヤさんの人形売り場も5階に移っての開催です。

サンプルが出来次第写真アップ致しますね!
お楽しみに。

Pearl Party ~パールパーティーinヤマシロヤ 延期のお知らせ

March 16 [Sun], 2014, 11:49
 
 先日お知らせしていました(3月22日〜)
上野の老舗おもちゃ屋さんの『ヤマシロヤ』さんにて予定していました
{Pearl Party}というイベントですが、申し訳ありません。
都合により延期となりました。
予定より1ヶ月くらい先になるかと思われます。
また詳細分かり次第お知らせ致しますので宜しくお願いします、

Pearl Party ~パールパーティーinヤマシロヤ 3/22〜

February 19 [Wed], 2014, 10:46

ご無沙汰していました。
雪の被害、もう落ち着いて来たでしょうか?
我が家の方は2度目の関東の大雪の時は大雨の嵐でしたので
雪の被害は大丈夫でした。
でも流通の方はまだ正常でないのでbluekangarooo 楽天市場でのお買い物の
到着は遅れる可能性があるそうです。(宜しくご了承くださいませ)




ところで春のイベントのお知らせです。

上野の老舗おもちゃ屋さんの『ヤマシロヤ』さんにて
現在ジュニームーンで行われている{Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展}に参加されている
ガーランドットさんとchic☆rinさんと一緒に
{Pearl Party}というイベントをします。
わたしblueknagaroooのウイッグとお二人の素敵なアウトフィットのセットを
限定販売します。



こちらブラックパール



こちらイエローパール

ガーランドットさんとchic☆rinさんのアウトフィットはまた次のお知らせの時に。
おたのしみに〜〜!

A HAPPY NEW YEAR! & ガレット デ ロワ

January 03 [Fri], 2014, 0:27

明けましておめでとうございます。
穏やかなお正月ですね。
今年も皆様にとって素敵な1年でありますように!


ちょっと早いのですが、娘達が帰省している間にフランスのお菓子「ガレットデロワ」の
ケーキを頂きました。
うちは娘3人の5人家族ですが8つに切り分けたケーキを食いしん坊の娘達が
一切れ二切れとフェーブを狙って大きいのを選んでいきます。
そして今年のフェーブは〜〜〜〜
残ったのでいいよぉと最後の一切れを食べた私のケーキに入っていました。
今年はいい事ありそうです
今年はちいさなドナルド。
ガレット・デ・ロワはフランス語で「王様のお菓子」という意味を持ち、毎年、1月6日のエピファニーの祝日に皆が集まり共に食されるお菓子です。アーモンドクリームが入ったパイ生地の中に潜む「フェーブ」と呼ばれるたったひとつの小さな陶器を見事食べ当てた人は、その日1日王様または、王女に。そしてその幸運は1年続くとも言われています。

皆様にも福のお裾分け。
ウイッグ福袋をBLUEKANGAROOO楽天市場店にて販売始まりました。
ぜひ福をゲットしてくださいね!

2013年、ありがとうございました。

December 31 [Tue], 2013, 23:46

除夜の鐘を聞きながら書いています.
この1年大変おせわになりました。

お正月には福がくるように、福袋を楽天市場で販売します。



年々仕事が遅くなり、いけないなあ〜と反省中。
2014年の目標は『仕事は後回しにしない』です、

よいお年を!

秋深まる

November 22 [Fri], 2013, 18:02
 日が暮れるとう〜〜んと寒くなります。
 朝も布団から出る時間が少しずつ遅くなって来てる、ヤバい。
 でも木々が色づいて癒されます。
 先ずは銀杏が美しい歴史館で撮影してきました。





プレゼントの発送は来週中には完了予定していますので、
楽しみにお待ちくださいね。
持っているアウトフィットを整理し始めたらすごい事になっています。
10年分だから

11thアニバーサリー感謝プレゼント企画結果発表

November 19 [Tue], 2013, 10:01


お待たせ致しました!
大感謝プレゼント企画の当選者発表します。
たくさんのご応募ありがとうございました。

プレゼント番号1*サングラス丸タイプ 1名様
よよさま

プレゼント番号2*サングラス角タイプ 1名様
iku*さま

プレゼント番号3*外はねちゃんウイッグ_マロン色(12インチ) 2名様
くに猫さま 
ブランコさま

プレゼント番号4*サンプルウイッグ(10インチ)2名様
ローズキャッツさま
壱さま

プレゼント番号5*アウトフィットなど 5名様
いそさま
MINTさま
りるのるさま
ゆかりんこさま
okomeさま


ご意見やご感想も頂けて今後の参考になりました
早速プレゼントをお送りしますので発送先をメールでお願いします。
残念ながら今回外れてしまった方、ご住所頂けましたらポストカードを
お送りします。

bluekangaroooとして、11年もブライスファンを続けられて、
お店も続けられてとっても幸せだなあ、、、と思います。
12周年に向けてまたどうぞよろしくお願いします。


bluekangarooo楽天市場店  

の他、以下でも商品を取り扱っていただいていますので
宜しくお願いします。

ジュニームーン代官山
LeLe渋谷
Salon de 大阪
上野ヤマシロヤ 
Girlest Girl (ウェブショップのみ) 
アネモネ雑貨店(ウェブショップのみ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluekangarooo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・映画
    ・ダンス
読者になる
ブライス
最新コメント
アイコン画像bluekangarooo
» A HAPPY NEW YEAR! & ガレット デ ロワ (2014年01月07日)
アイコン画像ローズキャッツ
» A HAPPY NEW YEAR! & ガレット デ ロワ (2014年01月06日)
アイコン画像bluekangarooo
» 2013年、ありがとうございました。 (2013年12月31日)
アイコン画像いそ
» 2013年、ありがとうございました。 (2013年12月31日)
アイコン画像bluekangarooo
» ハイキングwithコージー (2013年11月04日)
アイコン画像いそ
» ハイキングwithコージー (2013年11月04日)
アイコン画像くみこぉぉ
» HAPPY ANNIVERSARY 11TH BLUEKANGAROOO (2013年10月18日)
アイコン画像b
» HAPPY ANNIVERSARY 11TH BLUEKANGAROOO (2013年10月17日)
アイコン画像はる
» HAPPY ANNIVERSARY 11TH BLUEKANGAROOO (2013年10月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE