ありがとうございました。 

October 19 [Fri], 2007, 5:07
吐くかと思うくらい幸せです。

先日の自分の誕生日が半端なかった・・・。
年下(しかも学生)なのに・・・。

ワインの似合う店でご馳走頂き、途中おめでとーってデザートが出てきて(ハズい)
花まで貰っちゃって。

充といっけいがトークショーした会場のまん前で、プレゼント頂き、
もう 吐 く わ(コラー)

炊飯器で作成のチーズケーキも上手い旨い美味いです。
あざっす。
幸せっす。

彼氏以外の皆様も大好きです。

黒の日更新忘れたがな! 

September 07 [Fri], 2007, 0:19
久々です。
千春です。

近所HP閉鎖しようと思ってますm(._.)m

更新しないからorz
ごめんなさい。

でも!!
mixiで繋がって下さいw(゚o゚)w

mixiならしょっちゅうログイン(笑)

よろしく。



で、今は一時間後に彼氏を起こす為に起きてる。
健気。
自分でいうけど。


彼氏明日から沖縄。
10日会えないとか最高記録だから不安orz
なぜV6コンが月末orz
暇orz


で、もう半年も彼氏の家に泊まったりする生活してますが。

暇。

大体寝るか食うかデスパレートな妻たち見るかヤるかだから…orz

今この台風の中外に出るのも禁止されたアタシ何すれば!?

パソコンはやっぱ勝手にやるわきゃいかず……。


うーん。
沢山話したいのに。



それにしても早くバイト辞めたい(^-^)
店長消えろ(^-^)(^-^)



末期なの。
彼氏は今月で辞めるからまぁ一つ悩みは減る!
くだらない喧嘩がなくなる。



でも悩みはまだ沢山ある。


『千春さん』でいるのが疲れたの。


『千春』『千春ちゃん』で生きていける場所にいきます。

充どの 

August 12 [Sun], 2007, 19:23
更新できてなかったのは、
毎日彼氏の家に居たからです。

ちはるです。
お久しぶりです。

先週初めてデートしました。
二人で6千円の寿司をたべました。
ららぽーとでカップルっぽいことやってました。

そんなこんなで松岡さん誕生日おめ(おまけかよ)

Negative 

July 25 [Wed], 2007, 2:36
重いのでしょうか…。

重いのは体重ではなく(体重もですか?)

重いかなー。

何か不安に潰れる。

別れる気は全くないし、
別れるとは思ってないけど。

不安。
何をどうしたらいいの?

キター 

July 16 [Mon], 2007, 18:19
キター
キター
キタキタキター

青空の欠片キター

夏目雅子キター
タイアップキター
挿入歌キター
主題歌ないから実際挿入歌タイアップキター

G☆J G☆J
とりあえずビール!!!!!

オチ? 

July 13 [Fri], 2007, 5:20
ギャグかと思った。

彼氏と熱海行く決定してから、
V6秋コン発表って(爆死)

おい!!どういうことだよ。
しかも10月って、自分と、彼氏両方BDですよ(あと博と都な!!/関係ない)

と、いうことで色々削ってたんですが。
案の定彼氏にダメ出しを・・・orz

結果・・・今回 地 方 行 き ま せ ん 。

あああああああああああああ。

やる気ねぇ。
あー無理だ。

でも仕方がないことですかね。

5回行けるだけシアワセですかね。

あー健たん健たん時々剛つん。



・・・あああああああああああ。
ヤツとの電話で落ちた。
バイトの話は本当にしたくない。

2度目カキカキ。 

July 12 [Thu], 2007, 0:45
日記が消えていたorz

確実にUPしたのに!!なぜ!!
サザエさん話沢山書いたのに!!!!!(それこそ何故)

今日も電話した。
普通カップルってこんな感じ??教えて誰かー!!
沢山話した(人´`*)
甘えたさんと、強がりさんのカップルは何とか続いてます。

で!!
彼氏が9月頭に沖縄行くんだけど、
その後に「旅行行きませんか?」だって・・・・・・(※既に吐血中)

俺 V 6 コ ン 行 け な い や 。
(※もし本当に秋辺りにコンサートやられたら金欠で申し込めないorz)

いいよ!!
こっちの森田さんとイチャイチャパラダイスだよ!!!!!
(こっちの方が彼氏だろ)

温泉だって。
伊豆がいいって。
熱海かも。
とにかく、海の近くで貸切温泉(多分家族風呂のこと)で海の幸堪能できる易いところで小田急ロマンスカーに乗って行こうってさ(どんだけー)

9月が楽しみだぁww
初旅行。

何故9月かというと、
シ ー ズ ン オ フ 。

暇っこ 

July 11 [Wed], 2007, 14:10
休みの日は毎日会ってたのに、
今月はそれが無し・・・。

月曜のバイト前にバイバイしたわけなので、
まだ二日目ですが・・・もう無理orz

会いたい会いたい会いたい会いたい(以下エンドレス)

とはいえ昨日電話頂いたんですけどね。
それだけじゃ物足りない!!!!!

でも会うのは日曜の夜なんですけどね。

あと4日・・・。

長い・・・。

SOPHIAライブ早く行きたい・・・(関係ない)

そんな今日一人でダラダラ休日。
数ヶ月前までそんな日ばっかだったじゃん。

ねー?

夏のかけら 

July 10 [Tue], 2007, 3:15
彼氏から出禁くらってます。
千春です。

彼氏は某H政大学(伏せる意味なし!!)3年生。
学生です。

テスト期間ですorz

彼氏は今までまじめに学校行ってなかったので、残念なことに今頑張らないといけないのです。
なので、会うのは週1です・・・。
彼氏はバイトも完全休んでます。

で、夏休みになったら免許取りに行くだの、友達と沖縄行くだの、
アタイとはどこも行かないのか。
そうですか、また家で体の関係ですか(コラー)

なっつー(=夏)になぁーったらー うっみー(海)へ行っこぉおーよー
はっなぁーび(=花火)とか やぁーったりしよぉーおぉー。

メソメソメソメソメソメソメソメソorz

彼氏の家で『夏のかけら』リピートしまくってやろーかなー。

デートしてぇなー。
外で手を繋ぎたいなー。
チャリ2ケツでもいいなー(※違反)
電車とか乗ってみたいなー。
ラブホ行ってみたいなー(それ関係あるのかww)

そう。
最近 マ ン ネ リ なので。
リアルに性生活の悩みが・・・orz
決してアンタが下手じゃない!!
大丈夫!!
(※バカにしてます)

じゃ、この辺でー。

スターライツ☆スターライツ 

July 07 [Sat], 2007, 7:13
21日のSOPHIAチケが届きました。

Cブロック30番台。

どこだよ。

わかんないだろー(`Д´)ノシ
でも、とりあえず出回ってるのがJブロ、番号は600番台がありますので、
とりあえずブロック内では勝ち組かと思う。
(※番号順で入場だから)

おー、久々にドキがムネムネ(というベタなギャグが出る俺夜勤明け)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千春
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-何と2個下の彼氏ができた。順番は間違えました(何の)
    ・音楽-V6とSOPHIAしか聴かないけど(ヲタじゃん)
読者になる
☆アタイとV6☆ 森田剛推しの三宅健担当。 どんだけ貶めるのか謎なほど、健くんを貶めながらも応援中(酷)
☆アタイとSOPHIA☆ 表向きは黒ちゃんファンだが、最近充と都贔屓です。黒シラネ(コラ) ま、好きだからいいじゃん(そんなノリ)
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ありがとうございました。 (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» ありがとうございました。 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ありがとうございました。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ありがとうございました。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ありがとうございました。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ありがとうございました。 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» ありがとうございました。 (2008年09月23日)
アイコン画像千春
» キラキララ。 (2006年09月05日)
アイコン画像あやか
» キラキララ。 (2006年09月03日)
アイコン画像武大
» ガチャピン日記 (2006年08月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる