石川A 

2012年03月16日(金) 20時10分
天気予報は9時頃から雪。帰りの夜行バスを、10時半で取ってしまったあたしは、みなさまから心配される。。だよねー。早いよねー。ギリギリだよねー。しかしお財布事情とか合わせたら、これしか選択肢は無かったのよぅ。。最後の1席、割引席。15日は、のんびりしてても10時20分には駅に着いたので、まぁなんとかなるだろ。あとは天気だけが心配。

この日の石川は、半端無い盛り上がりでした!あたしは、A2ブロ二桁という、非常に良い席で、それも通路側。スコーンとメインもセンステも見えるという、なんとも素晴らしい席でした。バクステだけは遠いけど。
センステでもMCも、エンジェルこっち向いてしゃべるから見えるし、ピスフルの煽りもエンジェルゾーンでvこのあたしが、ちゃんとジャンプしましたよ。ソロコン神戸以来。

魂は、、、
パーフェクトまで振りを間違えずにいったのが初めて、と、ちょっと嬉しそうな面々。
エンジェルの、『これぞパーフェクトってな!』に、タグチよりうまい、とメンバも会場も好反応。エンジェルもご満悦だったようで、ニヤニヤしてたのをコキに、引っ張りすぎと突っ込まれてました。
パーフェクト終わりと、MCの位置が違うらしく、Yちが自分のバスタオルを取りに行く姿を見て、エンジェルが『おじぃちゃん!』いや、あたしも思った(笑)
昨日は皆で寿司を食べたそうです。白魚の天ぷらは、Kめちゃんは石川来たら必ず食べるそうです。新潟では皆で焼肉屋行ったんだって。その話の流れだったので、焼肉屋の出来事だったと思うんだけど、寿司屋説もあるのでこの辺あやふやですが、コキによると、、、エンジェルはそこで女の子に間違われたんだって!!!髪が長い時の上田なら百歩譲って見えたとしても、今のこの髪で、ないだろ、と言ってました。www。しかし、ベリショの女の子もいるからねぇ。顔については女顔だとは思わないんだけど、綺麗な顔してるとは思うよエンジェル。
エンジェルから詳細が。トイレに行こうと思って、『すみませ〜ん。トイレどこですか?』と声まで出したのに、、、案内されたところには女の子マークのトイレだった、、、という、、、声まで出したのに間違われた!と言ってました。
去年は、韓国料理屋で忘年会をやったメン。Kめちゃんのラジオに来る手紙で、よく、カラオケとかに集まってDVD鑑賞とかする子が多いらしく、Kめちゃんはそれに混じりたいそうです。ジュニアの時はファンの子に混じって電車とか乗ってたけど、今はそれが無いから、ライブ終わったら皆に混じって帰りたいと言ってました。んで、新潟でそれをやった、とYち。時間が無くて先に帰ったんだけど、リアルに一般に混じったそうです。が、気づかれなかったという。。んで、Yちは溶け込み具合が半端ないという流れで、Kめちゃんが、まちなかで買い物があるからっていうYちを車から降ろして、大丈夫かな?って見てたけど、全然普通に馴染んでた、と。んで、エンジェルも、表参道でYちを降ろしたことがあるらしんだけど(東京には表参道って有名な場所があってね、と説明してました)降ろして、10秒後位に振り返ったら、もうどこにいるのかわからないって言ってましたwww
一日目もこの日も、コキの、タグ担の子イジリが半端ない。Kめちゃんも散々いじってました。散々いじり倒してたのに、『ちょっとだまってくれない?』『タグチ、お前のファン黙らせろよ』と。いや、ギャグですけど、タグチ担はタグチ同様強いなぁ。
エンジェルがモニタに映った自分の頭部を見て、『俺ここハゲてね?』と。Kめちゃんに髪の毛弄られてるのがかわゆかったv短くてワックスでせっとすると地肌見えるんだよ、と説明を受けるエンジェル。甘栗時代が長かったからねぇ。
大玉転がし。メインステに、Kめちゃんに手を引かれて登場のペペ。ほんとにね、ペペが異常にかわいすぎるのよ!!!1日目より小芝居が長い、、、長すぎる、、、好き勝手すぎる。。。タグチの刀を奪って皆を切るのが楽しいらしいペペ=エンジェル。まぁこの回も負けるんですけど。フラフラ自由すぎるペペに、Yちが、ご注意。も、着ぐるみが暑いらしく、Kめちゃんに『ペペ帰っていいよ』と許可されて楽屋へ帰るペペ。

忘れちゃったとことかありそうなんだけど、メモに残してあったのはこの位ですた。小芝居がとにかく楽しくて、このままなくなっちゃうのは心配ですが、、、福井レポを待とう。うん。

んで、ピスフルで目の前にエンジェルが来てくれて、めっちゃ煽ってくれたので、ジャンプジャンプしましたv
1日目は、どうやら魂後にバクシテツアーがあったようなので、アンコは一回だけでしたが、この日はダブルで出てきてくれて、でもその前の時点ですでに30分を越えている。。。すぐ後ろにお友達が居て、心配してくれる、も、もうちょっと粘るーって言ってたら、歌い始めちゃって(汗)Diamondだからすっごい聴きたかったのだけど時間がほんとにやばい。意を決して、帰ろう!と通路に向かう。そしたらね、凄い勢いで客席があたしに向かって突進してくるのよ。何かと思ったら、花道にKめちゃん。。凄い勢いなので、あたしは逃げましたが、、、柵も壊れちゃってスタッフさんが慌てて直して、次の客席移動に備えて全力で押さえてる。通路が塞がれちゃってあたし帰れない!な事態に。スタッフさんに、帰りたいから通してくれと頼むが、ここをどうにか通ってください、と。。。いや、君たちが押さえてるおかげで通路がなくなっているのだよ。。。あーもうこれはメンバがメインステに戻らないと通れないなーと思いつつ、でもほんとに時間がやばいので焦る。すぐ出れるように通路でスタンバるあたし。そしたら再び花道にメンバが来てしまったのだよ。とにかくタイミングを見て出たいあたしは花道横に居たわけです。Yちが歩いて来て、次にエンジェル、キターッ!!!どさくさに紛れてファンサいただいて帰って来ました。
そういえば、どれかのトロッコがアリーナで止まるとこで、メタメタタグチポジでした。うーん。今年もタグチの引きは強いようです。
ゴーイングは諦めて出てきました。バスには間に合いましたよ。良かった。天気もギリギリもちました。
でも冬コンは荷物が多くなるからやだなぁ。。

今更だけど石川@ 

2012年03月16日(金) 13時13分
今更なんですけど、石川レポ。携帯メモだと流れちゃうので、こちらに保存です。全くもって自分用です。すみません。

15日。
2年ぶり過ぎて若干客席も戸惑い気味(苦笑)
この日はセンステ後ろのセンター寄り。5人ならんだ時の右から2番目なので、エンジェルが割りと来たかな。最初のほうはそんな並びだった気が。
エンジェルの、ベストの後ろ裾がずーっと捲れてて、あたしは気になってしょうがなかったの。誰も直してくれない。。。
パーフェクトの最後らへんで、5人の振りが揃うところで、エンジェルがYちになんかコソってて、、、そんで間違えました(笑)

その後すぐちょこっとMCが入るんだけど、そこでエンジェルが『中●に騙された!!』と。コソってたのは、振り確認だったみたいなんだけど、そこでYちに嘘を教えられたようです。

映像コーナーの、ペットボトルから飲まされるのは、萌ポインツ。数ある映像でも、大阪以降カットされたコーナーがあるので、ここははずせないプチ萌ポインツです。

MC。
年齢をサバ読むYち。Kめちゃんとマッサージ行った時、おいくつなんですか?と聞かれ、Kめちゃんと同じ、と言ったそうです。それはギャグだ、と言ってたけど、意外とここ離れてるんだよね。その流れで、Yちが『上●なんて来年30だからな』と。タグチに『上ぴー、まだ23位に見える』と言われる。うん。見えるよね。
歳と共に『愛してるぜ!』とか言えなくなってきた、とKめ。その点、T越は凄いということになって、カウコンでカメラに向かってニャンニャンしよーって言ったのが衝撃だったカツン。エンジェルが、『にゃんにゃんって、よく言うけど、どんなことするんだろーね?』と。それにコキがやさしく教えてあげてた(笑)T越が魂で客席に『にゃん』ってポーズとって言うと、客席もそれに返すんだよ、と説明してましたよ。
エンジェルの、タグチへのむちゃぶり。尾崎豊が忍者だったら、、、会場はしーんて感じでしたけど。まぁそこがタグチクオリティ。『ウソウソカワウソ』というフレーズを流行らそうとしているようです。
Yちの頭上から風がくるのが気になるようで、Kめちゃんがまず、へにょんとなるのに続いて、エンジェルもへにょん(マリオ的な)。それが、お兄ちゃんの真似をする妹のようで、非常に可愛かったvvvいや、来年30ですけどね。
アリーナサイズ限定なのかな。大玉転がしコーナー。右半分はドラキュラペペチームだったので、必死なエンジェルがかわゆくてしょうがなかった。映像でも、たこ焼き食べてるの可愛かったvvv慌ててペペの頭かぶるとことかも可愛かった。。。もう一度観たい。ゲーム前の小芝居コーナーは、コキ以外自由に遊ぶ場になり果てており、自由すぎてお腹痛い。エンジェルはペペの着ぐるみなんだけど、あの子着ぐるみバイト出来るんじゃ?という位、すっごく可愛い。仕草がいちいち可愛いのよ。タグチに怯えてKめちゃんの背中の隠れるとことか、テレテレするとことか、かわいーのー。まさか大阪二日目でカットされるとは。。。もったいない。アリーナで復活しないかなー。んで、黒チームは負けまして、二人で土下座。エンジェルは腹ばいになってた。あたまが落っこちそうになるのを、Kめちゃんに見せていた。。。ほんと、妹かよって感じ。
プレゼント抽選のあと、皆chainJKに着替えてくるんだけど、それぞれ微妙にデザインが違うらしい。んで、ここから抱腹絶倒タイムが膜を開けたのですよ!
まず、タグチが、Yちの襟を『襟ちゃんとしてー』って言いながら直したんだけど、それに対してYちが、、、
『半立ちにしてんだよ!』
と。。。。。
メンバー&会場、え、え、え、、みたいな。。。(笑)
Kめちゃんもエンジェルも、ここぞとばかりに悪ノリして、
『N丸くんは、半立ちがかっこいいんですね!』とか『全立ちじゃダメなんですか?』とか、、、『俺らは通常だよ』とか。
エンジェルも、Yちに向かって
『よっ!半立ち君!』
と掛け声。
Yちは、わかってんのかいないのか、半立ちのほうがカッコいい、と、半立ち半立ち連呼。もう、メンバも会場も抱腹絶倒ですよ。コキに、『いや、意味はわかんないけど、わかんないけど、その単語をN丸には言って欲しく無かった』とフォローになってるかわかんないことを言われる。
そして、極めつけ、そろーっとエンジェルの襟を立てていたYち。エンジェルに向かって
『上田、全立ちじゃーん!』
エンジェル、お前っ!みたいななんとも言えない顔でした(笑)

そんなんで1日目。あたしにとってツアー初日は下ネタ満載な魂でスタートしますた。
今回、一日1公演なので、意外と時間が余ってしまったのだけど、現地合流したお友達の方々と楽しく時間を潰せました。いやぁ、、、二日間ありがとうございました。ランチタイムにお店に入って、居酒屋タイム始まるまでしゃべり尽くした。あたし以外皆K担だったんですけど、すごく楽しかったです。

美坊主愛でる秋。 

2011年10月12日(水) 19時24分
本人の日記で、PVが坊主なことが明らかに。
いや、人生長いし。そんなエンジェルも、生まれたてエンジェルで愛しい限りである。
西遊記ぽくて萌えたりしてます。
駅でポスターみかける度に、いや、美しすぎるだろ、、、と一人で思ってます。
うちの、ジャニには詳しくないおばさんは、『あのこは坊主が似合うわよ。』と勝手なことを言っています。
まぁ、ゴリラ顔だけど、整っていると、あたしは思っているので。特に顎のラインが神がかってる。楽しみにしてます。

うちのガキ共を美容院へ連れて行ったら、ハロウィン仕様になりますた。
付け慣れないガキ共は、互いに取り合いになってましたが、、、普通に可愛かった。
そして、、学生服ぽくなるはずの洋服が、何故か疲れたお父さんに、、、
ぴーちゃん。。。
あんたまだ若いんだからさ。。。
日向ぼっこ中。


そして、いつもは撮らせてくれないぷーちゃんが、美容院の疲れのためじっとしててくれますた。

だが騙されるな!奴は、相当の内弁慶なのだ。

生誕祭☆ 

2011年10月04日(火) 0時04分
エンジェルの誕生日だよ
生まれてきてくれてありがとう。神様に感謝します。

去年は神戸だったなぁ、、、と懐かしく思いつつ。いろんなDVDとか録画したやつとか観ながら、日本酒でも開けて祝っちゃおうかと思ってます。ふふ。

ほんと、エンジェルってかわゆすぎてたまらんよね。

伸びるの早いよね〜 

2011年09月27日(火) 15時50分
生番組でのエンジェルを見て、あんまり変わっていない髪型と長さでつぶやいた。

そんな昨夜の夢。

多分、伸びる途中の段階の想像が全く出来ないからだと思うんだけど。
$誌でトッツーの頭を見て、、、途中が大変なんだよね。と思ってみたのが夢に影響されたかと。

もうね、ヘアメイクさんに全力で頑張っていただきたい!

大丈夫よ。坊主自体は受け入れてます(笑)
伸びるまでの期間が、一番大変だと思うのよ。。。

納得☆ 

2011年09月19日(月) 8時15分
親戚のおばさんまで電話かけてきたよ。
エンジェルのBOSEについて。
大丈夫!うろたえてないよ(笑)

とはいえ、ありすさんからの朝一メールで飛び起きてコンビニ行ったけどね☆

あの子、骨格しっかりしてるから顔が全部出ちゃうとかなりのインパクトがあるんだよね。

納得したのは、某妖精さんの日記。
うんうん。ぽいぽい。
『一休さん』を打診するエンジェルがかわゆすぎるvvv

まぁ、脱獄犯がお洒落坊主じゃ困るだろーし。髪なんてすぐ伸びるよね。
あたしは、昔のお客サマーあたりの髪型も大好きなので、またその過程が見れるかと思うと楽しみでしょうがありません。
髪質が変わらないことだけが心配だけど。。。

5時まで 

2011年09月01日(木) 13時01分
うっかり5時まで呑み続けてしまった、、、
終電も逃したので、呑みの後カラオケいったんですけど。気付いたらフリータイム終了の連絡が。。。
ずーっとビール呑んでた。
仕事だよ!
いやぁ、、、二日酔いとかはならなかったんだけど、やはり若干のアルコール臭がね。
気をつけよう。
つか、その前の日は懇親会でね、赤ワインと白ワインとビールが目の前にあるもんだから(注がれるまま置いたんだな)なんか適当に呑んでたらさすがにキた。
ワインはやばいね。
呑みすぎな夏だったので、、、秋は、少しは自重、、、、しないだろうなぁ。。。

早く生エンジェルに会いたいよぅ。

巨大な 

2011年08月10日(水) 12時37分
ものもらいができますた。。。

すぐに点眼薬をさしてたんだけど、なかなか治らず。
今日眼科へ行って来たよ。
診察室に入った瞬間、先生に、
『おー!まぶた腫れてるねぇ。ものもらいだね。』
結構溜まってしまったらしく、
『これねぇ、出てこないと手術しなきゃなんないんだよね。午後にも二人予約が入っててね』
と言いながら、むぎゅ〜っと押したら、、、
『おおっ!出る出る。凄い出るね。まだ出る。ぴゅーぴゅー出るよ。』
楽しそう。。。
目薬と、飲み薬と、眼帯まで渡されて来ました。
『自分でも押してみて』
と言われたので
『まだ出ますか?』
と聞いてみたら
『まだ出るよ』

帰宅して押してみました。が、、、ぴゅーぴゅー出ないよ。。。押し方とかあるんじゃないか?
全部出しちゃって欲しかったんだけど。一応、これだけ出せば治ってくるよ、とのことなので、様子見ですね。。。
まだ確実に腫れてるので、左目が若干眠そうです。

立花兄弟はどこ出身か? 

2011年07月28日(木) 23時26分
ご無沙汰してます。
元気です。

まだまだエンジェルには夢中です。ご安心を。

今日、立花兄弟はどこ出身か?という議題が出たので、調べてみました。
秋田県。意外。。。
しかも、明和は群馬だと思っていたら、埼玉でした。

最近、犬の世話で10日に一回位実家へ帰省してます。
散々遊んで疲れたときでないと写真にはおさめられないぷーちゃん。大型犬にも恐れず向かいます。。。大型犬たちが、割と大人な対応をしてくれるので、痛い目はみてませんけど、本気出されたら一溜りも無いんだよ、君。。。

ぶさいく!!
ぴーちゃんも、寝てるさなかに激写。
鼻の頭のそばかすが非常にかわいいんですが、写らなかった。ぴーちゃんはでかくなった。。。一応キャバは太らすといけないので、かなり厳しく育てましたが(あたしが居る時だけだけど)まぁまぁギリギリの体系だけどキープされてるようで良かったです。
来月も、かなりの頻度で犬の世話の予定が入ってますが。。魂が無いので、ここぞとばかりに恩を売っておきます。

で、は。

30代でもないし。 

2011年03月08日(火) 11時08分
そうだよね。
昔美白に成功したエンジェルが出るわけじゃないよね。
わかってたけど
P R
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかっち
» 台風 (2010年08月11日)
アイコン画像K子
» 今夜は健全に (2010年07月31日)
アイコン画像みかっち
» 今夜は健全に (2010年07月31日)
アイコン画像みかっち
» 50回 (2009年12月15日)
アイコン画像みかっち
» だし入り (2009年10月13日)
アイコン画像みかっち
» 先に食べる派 (2009年10月13日)
アイコン画像みかっち
» 良かったー (2009年10月08日)
アイコン画像あやめ
» 白々しい… (2008年05月07日)
アイコン画像ありす
» 白々しい… (2008年05月07日)
アイコン画像あやめ
» 引きが強いの。 (2008年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
http://yaplog.jp/bluejunkie20/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる