突然ですが。 

March 12 [Sun], 2006, 21:45
引っ越します。

ヤプログ、かなり使いづらくなった気がするので。


アメーバブログ様に引っ越します。
アメーバの「GIRLS BLOG」様へ。


今まで有難う御座いました。

ブログの題名はそのままで行くので。



本当に有難う御座いました。
また会う日まで。

See you★
(シーユーってこれでいいのか?)

対・精神年齢鑑定 

March 12 [Sun], 2006, 13:42
この頃全然書かなくてすいませんでした。


書く気が無かったのかも(爆)



んなこたぁ置いといて。
タイトルの通り、「精神年齢鑑定」たるものをやって見たわけで。

もちろん、1番上の姉様(20)と一緒にね★
(勝手に便乗してきやがった)

この鑑定を受けてみたい人は、「りゅうりゅうの精神年齢鑑定」様で見てください。



そして。
30個の質問を受けました。
30個載せたいんですけど、面倒なので載せません。
自ら受けてみてください。

そして、私の質問の結果が出たわけですよ。
つまり、30個の質問なんかで精神年齢が丸分かり。

軽いなぁ〜。


ほんでもってそんで。
ズバリ、私の精神年齢は・・・・・(♪ジャラララララララララララ♪)

デデン♪






















33歳。


アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

ヤヴァイ。
33とかって。




まだ13歳なのに(爆)



詳細は・・・

恐るべし、姉様。 

March 07 [Tue], 2006, 17:11
今日は、学校休んだ。

朝起きたら、世界が回った(爆)
いや、回るもんなんですけどね・・・

眩暈です。たんなる眩暈。
読めますよね。「めまい」です。

目が回り、階段からドドドドー・・・・っと落ちました。
2番目と3番目の姉が心配してくれているなか、1番目がこんな事を。




「おめーよぉ、朝からウゼぇよ。朝からハイテンションってどうよ?(笑)」










ハイテンションなんかじゃねぇよゴルァーーー!!!
てめぇ、その口縛ったろか?!




・・・・・なんて夢にも思いませんよ♪(爆)
ましてや、思っていても言えるわけありません。

姉は朝から、「メイクバッチリ!身支度バッチリ!どこから襲って来てもバッチリ!
な、訳ですよ。
そこに落ちて来た私が、あろうことか姉のバックに激突。

そりゃ、ヤヴァイ。
シバかれる。

母からは「学校休みなさい!アンタ本当にクズね!」
2番目の姉からは「お大事に・・・・・・(哀れみの目)」
3番目の姉からは「アタシ明日公立高校入試だし!もう学校行くわ!ほなな!」




・・・・・・・泣きたいよ。
バックどうすんの?


とどめに1番上の姉が。



「お前なんかシバく価値もねぇよ」
「バック直してくれる?アンタのその汚らしい手で。」






ゴハッッッ!!!
なんも汚くなるような事してねぇよ!!!


オイ!
おめぇ年上だからって天狗になってんじゃねぇぞ?!

なんて言えませんよ・・・・・。

上下関係激しいよぉ・・・・・。

893な家庭ですもん・・・・・。




もう嫌や・・・・・・。



姉貴なんていなくなれっ♪


私の家に遊びに来る際は、必ず携帯を持ってきてください。

いつでもサツを呼べるように(爆)



知らない家庭の知らない喧嘩に巻き込まれる可能性特大です。

シュガーの実態。 

March 06 [Mon], 2006, 23:04
今、シュガーとメール合戦です。

あれです、あれ。


昨日書いた「ドリーム小説」ですよ。
あれを、書いて送ったんですよ。

そうしたら。




「どっちなんだよ馬鹿っ!」
「うっわ、嫌なヤツぅ!!!!」
「行っちまえよバーカ★笑★」




どうです?
この数々の言葉。
言葉と言うより、「暴言」ですよ、コレ。

ま、本当、エロいですよ?この小説。
人妻の不倫物語ですからね。
そりゃ、そう言いたくもなりますわな。

んでも。











私に言わないで下さい!!!




知りません!
管理人様に言ってくださいよ!
もうね・・・・・・








私に言われてるような気がするの。シュガーの言葉。




ぶっちゃけ、怖いよ。
シュガーが怖い。


殺される。





死んでも遺体が出てこないような気がする(爆)



ま、メール楽しいですよ。
でも。
これだけ言わせてくれっ。

















シュガー、あんたは本当に強い。
人類の最終兵器だ。

今日は文が長いですっ! 

March 05 [Sun], 2006, 20:37
久しぶりにお姉達と、映画「問題のない私たち」を見ました(DVD)。

ちなみに。
姉は3人ほどいます(大阪生まれ大阪育ち。大阪なまり&仙台なまり)。現・仙台在住。

1番目が今20歳。今年で21歳です。(1986年生まれ)

2番目が今18歳。今年で19歳。高校を卒業したばっかり。(1988年生まれ)

3番目が今15歳。今年で16歳。受験真っ最中です。(1990年生まれ)


私と弟は血が繋がっていますが、3人の姉とは繋がっていません(爆)
(父の姉夫婦の子供(姉3人)ですが、子供置いて姉3人の両親2人は蒸発)

結構ドロドロなんです。私の家。(爆)


と。本題へ。知ってますか?イジメの映画です。

笹岡澪(黒川芽以)が最初に潮崎マリア(美波)を苛めるんですよ。

澪が、「これは潮崎マリアに対する不快感への正当防衛だ」なんつって。


そこに転校生の新谷麻綺(沢尻エリカ)が来て、イジメのターゲットは急に澪に。
今までイジメに参加していた仲間や、信じていた幼馴染の裏切りなどで、立場が逆転。


その地獄の様な恐怖に怯える中、澪に手を差し伸べる女が。
かつて苛めていた「潮崎マリア」ですよ。



ってな感じで。
面倒なので、知りたい人はDVDを買ってじっくり見てくださいm(_ _)m



腹痛は全然治まらず、湯たんぽ当ててました。
紅茶飲みつつ。





優雅でしょぉ〜?(爆)




そして。
何となく見終わった頃。
お姉がこんな大胆発言を。












「アタシも相当なイジメっ子だったな〜。まだ腕に根性焼きの痕あるよ〜。」







え”ぇぇぇぇ?!
何この人!!!
根性焼きとか、古っっっ(爆)


確かに。
考えてみれば、お姉は夏でも半袖をあまり着ない。




そういう理由だったのぉぉぉ〜?!



恐っっっ!!!
死ぬっっっ!!


だが、今ではその「痕」も消えている様で。
ちくしょー・・・見たかったなー・・・

めでたし、めでたし(笑)

寝てる間に考えた事。 

March 04 [Sat], 2006, 15:18
腹痛の果てに。
マイマザーにこんな事を言われた。



「痛いんなら黙って寝とけ!このアフォが!!!」




・・・・・「アホ」じゃなくて「アフォ」ですよ。
信じられない。我が子にこんな事・・・・・


ま、私の家では信じられます。

で、黙って寝といて今に至ります。




なぁんか暇だよね。
寝るのって一番体力使うんだってさ。

知ってた?コレ。

「あぁ〜疲れた。寝よっと。」











ハイ、間違い。



貴方疲れているのにもっと体力使う気ですか?!
とんでもねぇ〜バカですわ。



いや、でも疲れると寝るよね。
疲れてるから寝るんだよね(爆)





はぁ〜・・・・・。

今、ジャニーズにハマってます。
あんまり私の学校に好きな人はいないのですが、「錦戸亮」にガッツリ。

もう、変態ですよ。
今までで1番ハマってるね、こりゃ。


あのね、本当は「内博貴」が好きなんですよ?
でもね、私が住んでいる宮城県仙台市で捕まったんですよ(補導ね)。
しかも電車とか地下鉄ササッと乗ればすぐに着く「勾当台公園」で。














ショック!!!

大打撃!!!



で、亮ちゃんに乗り移った訳です。
でも内君帰ってくれば2人をまんべんなく応援しますよ。

だって、1番最初にTVに出てきた時から好きになったじJr.は内君だもんね(爆)
(最初初めてかっこいいと思っていたジャニーズは光一君)




っつーか、どうでもいいよね、こんな事。(爆)

自分の住んでるところすんなりと明かしちゃいけないよね(爆)


でも頑張ってほしいですよ。この2人に。
(コンサート行くほど熱狂的じゃないけどね(爆))

















結局の所、








愛だよ、愛!!!(爆)(なんじゃそりゃ)

マシューが・・・・・ 

March 03 [Fri], 2006, 23:54
今日も何故か朝から腹の調子が今ひとつ。
原因不明ってこんなに辛いものなのか・・・・・


と、思いつつ。



今日は社会が地理から歴史に移りました。
歴史大嫌いです。
地理まぁまぁです。

技術では、皆よりはるかに遅れつつもベンチを完成させました。
マシューと共同作業で。

そのマシューが面白かった。
インパクトドライバーでネジを打つ際に、マシューがこんな事を。

「あたし、振動物苦手で嫌いなんだよね〜・・・・・。」



し、振動物?




なんじゃそら、と思ったがスルー。
「頑張ってね」って言いました。

え?仕事しないのかって?


してませんよ。えぇ。
すいませんね。




で、ついにその「振動物」を使う時が来た。
私は怖くて大騒ぎです。





「ギャーーーーー!ヒィィィィ!!!こっちに向けないでっ!」

1人で、はしゃいでるのか怯えているのか訳わかんない感覚に陥る。
でも、マシューはそこをスルー。

マシューがその振動物を私が怯えている途中で使いました。



「バルルルルルルドゥルルルルルルバリュリュリュリュ」(ドライバーの音)



え?
マシュー、余裕で使ってんじゃんか。
しかも結構ノリノリ。

えぇぇ?
何で?
っつーか、苦手とか嫌いってさっき・・・・・・・


上記の事を0・3秒ぐらいで頭の中をスパパッってよぎりました。
効果音出てましたよ、あれは。


って事は何よ。
今改めて考えるとさ・・・・・・・・・・























マシューの嘘つきっ!!!(爆)

オラオラ、久々の家族だぜ! 

March 02 [Thu], 2006, 21:28
今日は、来年度にある「野外活動」についての活動が2時間ブッ続けであった。

が。


これといった活動はしていないです。(爆)
暇だったよ、暇。



が。(本日2度目)


わき腹が痛い。朝から痛かったけど。でも。朝よりもはるかに痛くなっている。
激痛を伴った吐き気が私を襲う。
「まだ死にたくない!まだ死にたくないぃぃぃぃぃ・・・・・」






死ぬわけねーよ(爆)



っつーか、本当に死ぬかと思いました。
病院行きました。
腹痛ですよ。ただの。

でもおぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・







ほんっっっっっっとにマジで危機感があった。
「マジで今日命日かも」っていう、謎の危機感が。





いや、本気だからね?
本当に。




でもさ〜・・・・・
誰も信じてくれないんだよ?

マイマザーだってさ、「そぉんなの放っておけば治るから」
マイシスターもさ、「あぁんたさぁ〜、どこそこ痛いとかウザいから(笑)」

おまけに、クソ姉ちゃんがこんな言葉を吐いた。


「死ぬんじゃない?・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!」

「誰もおめぇなんざ信じねぇよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」





「信じた奴が馬鹿じゃ。このヴォケが(´゚c_,゚` )プッ」





















少しでもいいから信じろよっ!!!(泣)

っつーか、泣きたいよ!
何なんだよぉ〜・・・・・





ほんっとにブッ殺そうか、って思った(爆)
しかも、立て続けにこんな言葉を吐き散らかして行きやがって・・・・・


私の言葉がさ、もし1cm分の言葉だったらさ、3mmでもいいから信じてくれ。
いや、ホントに。












なのにアイツらと来たらっ・・・・・
1ミクロンも信じてくれねーの!!!(怒)


ハイテックより小せーよ!!!











もう、本気で信じてくれ・・・・・(悲痛な叫び)

足、プルプルだった今日。 

March 01 [Wed], 2006, 17:49
今日は、昨日最後に書いたように、音楽の実技試験でした。

私はピアノを弾こうと思ってました。
実際弾いたんですけどね。


それが。
クラスの最初の奴と最後の奴がジャンケンして、どちらが先にやるか決めたんですよ。

私は38人中28番なので、最後の人が勝ったら、結構最初の方なんですよ。
もう、祈りまくりです。



「最初から最初から最初から最初から最初から・・・・・」
「勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て・・・・・」









が。

祈り虚しく、最初の人が勝ちました。
結局38番からですよ。











笑うしかねーや。
アハハ



・・・で。

私の番ですよ。コレ。

前の前の前の前の人が(4つ前の人)ピアノものっすごく上手くて。
前の前の前の人もなかなかで。




窮地に追い込まれた。

感覚的に、「鬼ごっこしてたら鬼にはさみうち仕掛けられた」感が・・・・・。


足、ガクガクを越して、「プルプル」っすよ。
何か、ソックタッチはずれそうな勢いで(笑)


で、曲は「粉雪」弾きました。
このブログでも何回か登場したよね。


ま、なかなか好評で。









今年度1番頑張った。(爆)

日直だったのさ。コレが。 

March 01 [Wed], 2006, 0:11
今日はまだ始まったばかりですよ。
まだ0時台ですからね(笑)

昨日の出来事を話します。
昨日は体育でバスケしました。

なぁんか上手い具合にボールをカット出来て、嬉しかったんですよ、コレが(笑)。


まぁ、そんなくらいですよ。
全然。いつもと変わらない1日ですよ。

でも。
日直だったんですよ。

女子は女子同士とやるんですけどね。
女とやりましたよ(ココだけ読むと変(爆))

でもね。
何かその子雰囲気的に虐められてるんですよね。クラスから。
特に私の嫌いな女子2人組が虐めてる的なニオイをかもしだしてます。

男子もね。よくあるじゃないですか。
「呪い」。
「アイツの物に触ったら、呪いが付く」みたいな戯言。














バッカじゃねーの?(摩邪みたい)





そんなもん呪いなんてねーよヴォケが。
おめーらが存在してる事が神の呪いかと思うわっ!
汚らわしいわねっ!(お嬢かっつーの)


うひひ。
言ってやったぜコノヤロー!!!
夕日に向かって叫べコノヤロォォォ!!!(ごくせん?)

♪ノォ〜モォ〜クラァ〜イ・ノォ〜モォ〜クラァ〜イ♪





一応ごくせんのテーマ曲だったヤツです。↑の文章は(爆)


と、こんな感じですよ。
学級日誌に書き殴りました。

「男子のペン回しがウザい」「女の髪いじりが腹立つ」「シャーペンを異様にカチカチすんな」とかね。













ヤッフォ〜!日直最高ぅ〜!!!(壊)








追加情報↓

明日は音楽の実技テストについて、語ろうと思ってます。
期待してみたい人は期待しててください。(爆)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluejuice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる