(無題) 

2007年06月10日(日) 16時09分
LOVE
IS
BEAUTIFUL★

(2007/6/10 うさ)

と言う訳で… 

2007年06月10日(日) 15時49分
こちらのブログは閉鎖します★

サイトを閉じてからこのブログを読んでくれていた、2人の友達!(ピンポイントだなぁ!!笑)
ありがとう。
コメントもなしの、
毒吐きまくりの、
ほんとthe★自己満!!!ブログで、イヤな思いも沢山させちゃったと思います。

でも、この4ヶ月くらい?はあたしにとってココは
やっぱり必要な場所だったと思います。
とってもA大切な場所でしたっっ☆

心機一転!
近いうちに新しいブログを開こうと思っているので、楽しみに(?)メール待っててくれると嬉しいです(どんなだよ/笑)

これからも相変わらずこんな調子でやっていきます(笑)
ではでは

洗車日和〜♪ 

2007年06月10日(日) 13時32分
洗ってます!!!
(ノ∀≦*)ノシ

曇りだけど… 

2007年06月10日(日) 12時01分
降ってはないよね〜♪
うし〜ッッ作戦決行なり(*>ω<*)ゞ
午後も降らなかったら、車洗おうっと〜♪

夜行性〜♪笑 

2007年06月10日(日) 3時12分
土日になると、生活が不規則になってる気がします(笑)

今日はお母さんと夜に買い物行ったりして〜♪のんびり&まったぁりでした(*´ω`*)
お母さんが買ったパンプス、可愛かった!!飽きたらちょーだい!と言ったものの…

入らない!てゆー(笑)

足がデカイってイヤだわ(笑)





今はただただ後先考えずに、突っ走りたいな。いっぱい話して、笑って、相談して、ふざけて♪〃

も〜何でも良いよ!笑
悩みだしたら、キリないだもん!!笑

あなたの笑顔。
それがあたしの全てです。

同じ気持ちじゃなくても
妹扱いでもいい。

素直なあなただから
その笑顔や言葉は
きっと本物だから。

悩む時間があるなら
あなたの笑顔のために
どーしたら喜んでくれるかな?って。
悩みたいんだっ♪





とりあえず、
明日晴れてくれぇ!(大マケで曇りでも良いさっっ)
理由は後日〜♪
成功したら書きますっvV笑

明日… 

2007年06月09日(土) 21時34分
晴れたら良いなぁ!
久しぶりに車洗いたいしvV

てゆか
携帯変えたいかも〜ッ
SH904可愛かった〜♪
画面デカッ!笑

あたし3年前のとか使ってるので(笑)画面のデカさにビックリ!そろA変えてもイイかなぁ〜と。

あとなんつーの?
スライドのヤツ可愛い!
ワイン色超可愛い!!

SHでこーゆう色があったら良かったのに〜!
でも白もシンプルで可愛いねぇ!

Nが1番イイんだけど、
デザインがなぁあ〜…
って感じ(笑)

くいたん 

2007年06月09日(土) 21時12分
好き!

おもしろいよね〜ッッ

消えたぁ 

2007年06月09日(土) 14時04分
夜に2回も文章消えたよ((T-T))更新するなってこと?笑 手短に書きます☆

今好きな人が居ますo(*≧д≦)o”
優しくて
かっこ良くて
笑った顔がキラキラしてる。

すごくA好きっ☆
イヤなことや疲れてても、その人の一言や笑顔でぶっ飛んでしまうのね♪

ちょっと前まで、その人の優しさに甘えてしまう自分がイヤだった。なんか悔しいって気持ちもあった。

わざと素っ気ない態度取ったり、困らせてばっかり。

好きなのに
大切に出来ない自分がイヤだった。

だから
もっと強くならなきゃと思ってて、でも、気持ちがついてかなくて、すごくA苦しかった。

迷惑かけっぱなし
きっといっぱいキズつけた。

なのに
こんなあたしのこと。あの人は見捨てずに居てくれたんだ。

変わらず笑ってくれた。
変わらず優しさをくれた。



中途半端でどーしようもないこんなあたし、大嫌いだった。

でもそこを笑ってくれる人が居るなら、あの人の笑顔になれるなら、そんな自分が居ても良いかな〜と思うんだっ♪

飯! 

2007年06月09日(土) 3時55分
カルボナーラ★
ピール漬けハチミツレモン★

↑超気になってただよね〜(*≧艸≦)甘すぎず、良い感じっ♪氷入れて飲むわいっ♪

今週、麺ばっかり…(笑)

HAPPY BIRTHDAY! 

2007年06月08日(金) 4時51分
teruさんお誕生日おめでとう!!!
LIB、テルさんのインタビューのとこだけ、先に読みました★

やっぱり
テルさんってあったかいなぁと思ったし

今まで好きでいて良かったなぁと思ったし

これからも
きっとずっと
好きだなぁと思いました
o(*≧д≦)o”

なんだろっ?
うまく言えないんだけど
最近のテルさんの言葉って

以前にも増して(?笑)
直球ストレートな気がします(笑)

なんかね〜。
心にズシッときて
離れないんだよね。

そして
あっという間に
ホカホカにしていっちゃうっ★




こんなの
テルさんと
好きな人だけです(笑)


テルさん見てると
生きるって楽しいんだよ!
って、言ってくれてる気がする。


いつも
笑顔であたしらファンの前に出て来てくれてありがとう。

歌い続けてくれて
GLAYを続けてくれて

ありがとう。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluejean-usa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる