引越しです 

2006年08月29日(火) 15時07分
ブログこっちに引越ししました〜

木の枝に・・ 

2006年08月27日(日) 15時46分
この中に虫がいます|д゚)




















ナナフシというらしいこうゆうのテレビでしか見たことなかったので感動w

ナナフシ

3回目のお台場 

2006年08月27日(日) 15時19分
23〜24と泊まりで行ってきました(´З`)
冒険王は去年行っておなかいっぱいになったので行きませんでしt
ヴィーナスフォートとかパレットタウン中心にうろうろしてきた(´∇`)

昼ご飯は噂の噴水があるバイキング店に・・(*'Д'*)


すでに二皿目ですが何か?( ´_ゝ`)
ポテト大盛りですが何か(*´_ゝ`)





そんでこれが噂の噴水・・
マシュマロとかフルーツを串にぶっ刺してチョコに付けて食べるんです
ふ、フルーツの滝登りや〜!!(*'Д'*)

( ´_ゝ`)・・・



ヴィーナスフォートの中の噴水
・・・・トリビアを思い出した(´З`)




ホテルからの風景東京で一番海に近いホテルらしい確かにちかかったw
徒歩0分並w



夜は船でクルージング・・優雅だ(*゚∀゚)=3
って言ってもホテルのプランに入ってただけだけど(´∇`)
で、その船でやばいものを見てしまったようだ・・(゚Д゚≡゚д゚)
遥か先にビルがあったんだけどビルの向こうをバサバサdでる鳥のような物体が・・
あれはなんだったんだろ(:.;゚;Д;゚;.:)
彼氏はきっと病的な美少年のヴァンパイアだ。とか言ってたけどw
それだったら・・ハァハァなんだけど(*´д`*)

ちなみに・・2`太って帰ってきましたOrz

ポルトフィーノ(チョコの噴水は期間限定らしい)

アジュール竹芝

ハッ 

2006年08月26日(土) 23時30分
一週間近く放置してたw
旅行とか行ってきてたもんで書けなかったのだー〜(´З`)
今日は眠いから・・明日(´д`)

チョコビ 

2006年08月19日(土) 20時35分

ダイエット中なんだけど量が少ないし昼ごはんということで購入・・






【むむむ】





【むむむ】!!!





こ、これは!(*'Д'*)!!!






( ´_ゝ`)?
気になる人は食べてみるよろし

はい、ここテストにでまーす 

2006年08月18日(金) 20時46分

某墨樽君の補習授業です。
ほらねっ!ww

濃いのがお好き? 

2006年08月17日(木) 18時16分
また本段を整理してたらこんなものが・・


そういえばこんなものもあったな〜(´∇`)と読み返してみると


【えっ?!】【エルヴァーン】?lololololにしても・・耳も中途半端あの長さじゃタルだってb
ヒゲヒュムと樽とエルヴァーンの謎種族・・


ちょww狩の銃でかすぎwバズーカ砲ですかw
ヤグの頭ふっdj


笑顔でガを詠唱する墨樽が少し萌えましt

オタク暦X年 

2006年08月15日(火) 16時09分

売ったり整理したりなんかしてだいぶ減ったけどこれはごく一部・・w
何年か前は服よりも本!美容室行くよりも本!ホ○ぼn!!うぇぇぇーいい!
みたいな感じのかなりのオタクだったけど・・ここ数年はだいぶましにw
最近買ってるのはホリック、シュガルン、ローゼンメイデン、FF11のアンソロw
同人はもうイベントに行ってないからあんまり買えない(´;ω;`)
機会があったらまた行きたいけどなー
ハッオフ会でFF11オンリーとか行ってみたいな(*゚∀゚)=3

【ネコ】【興味があります】 

2006年08月15日(火) 15時15分
この視線の先には・・











兄弟ネコらしいたまに遊びにきてるw可愛いなぁ(*´д`*)
ミルクタソは犬よりネコのほうが【興味があります】みたいで・・
よく窓から覗いています(´З`)

バリスタ 

2006年08月14日(月) 23時23分
バリスタ60制限沼は黒で出たけど_ファトは経験値欲しさに白d
最後フルアラで2回祝福できて楽しかった〜(*'Д'*)
白でバリスタ出て楽しいのって祝福とホーリーしかないからn


忍AFの叉の編目が撮りたかっただけなんだけど
詠唱ポーズがアイー○みたくなってるのに目がいk

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マヨ
» 3回目のお台場 (2006年08月29日)
アイコン画像死海
» 3回目のお台場 (2006年08月29日)
アイコン画像マヨ
» 3回目のお台場 (2006年08月28日)
アイコン画像死海
» 3回目のお台場 (2006年08月28日)
アイコン画像マヨ
» チョコビ (2006年08月20日)
アイコン画像マヨ
» はい、ここテストにでまーす (2006年08月20日)
アイコン画像マヨ
» 濃いのがお好き? (2006年08月20日)
アイコン画像死海
» チョコビ (2006年08月20日)
アイコン画像死海
» はい、ここテストにでまーす (2006年08月20日)
アイコン画像死海
» 濃いのがお好き? (2006年08月20日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluejamjam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる