終わったな 

2006年10月11日(水) 11時40分
中日、優勝おめでとーございますー。
…ちきしょー!
やっぱ強かったもんね〜。
でも、阪神も頑張った。終盤の遅い追い込み(笑)でちょっと感動したもん。
今シーズンは結局1回も観戦行かんかったなー。
うちが応援行かんかったから負けたんや!そう思っとこう(笑)
選手のみなさん、お疲れさまでした!

第2弾発表 

2006年09月21日(木) 0時57分
カウントダウンの第2弾発表されましたね☆
キャプスト、ロッキン楽しかったな〜♪Salyuやーvvvロッキンで見れんかったからリベンジ!ジン見たい!!10-FEETやー!!!!やたー(≧∀≦)スカパラ!!!夏フェスで見れんかったから嬉しい♪
…でも、やっぱわかってはいたけど、東京のが豪華よなー。アナログ、Caravan、Good Dod Happy Man、テルスター、ヘアブレ、REVERSLOW、ロンスケetc。
てか、佐野元春にビックリした!
あとは、タイムテーブルに期待。

ギルド 

2006年08月20日(日) 3時07分
バンプの新情報!DVDの人形劇って何ですか…(笑)

2006年9/20(水)DVD「人形劇ギルド」発売決定。
原作、脚本はVo藤原基央書き下ろし、
BOC PVを手がけております番場秀一氏プロデュースの、
音声字幕のみのバンド初オリジナル無声映像作品です!
劇中曲もVo藤原基央作曲、BOCの演奏で、作品制作期間約1年を
費やした大作となりました。

気になる…!ジェケ写がやけにかわいい♪
2500円でお手頃価格です☆

数々の伝説 

2006年08月04日(金) 23時59分
3日夜、バイト終わりで梅田へ。
時間ギリギリで何とか夜行バスに乗っていざ出発!(受付のおっさん愛想激悪やった…)

1コ目の衝撃。
バスに乗って、出発した直後えぬさんが何かに気づく。前の2人が●L本を読んでる!!!超気になる2人(笑)
そんなことで変にテンション上がって、2人共仕事終わりで疲れてるはずやのに、寝ようとしない(笑)バスのおっちゃんに「消灯後のお喋りはやめてください」って注意されても喋り続ける2人(コラ)
えぬさんと会うと必ず恵比寿とGWのハンバーグ旅行の話になるんよな〜。何回思い出しても楽しい♪

夜行バスって良いよね。寝て起きたら、ハイ東京!でも、今回は東京素通り…。
いつもの店で朝御飯。カレー&ラーメンセットにしようかと思ったけど、暑いから冷やしとろろそばにしました☆
いつものうちらよりはちょっと早めに電車に乗って、いざ茨城の地へ!!

茨城に近づくにつれ、どんどん緑が増えていく(笑)やっぱ茨城すげー。
石岡に着くとテンションの上がるえぬさん(笑)写メ取れなくて残念!
わくわくが抑えきれず、ホルモンを聴いて余計テンション上がる2人♪

ようやく水戸へ到着!!…また水戸黄門祭りやってんのかよ!!(爆)なぜに違う日にできないものか。2年連続の疑問やわ。
ホテルにガラガラ(荷物)を置いて、身軽に会場へ。


ストレス発散 

2006年07月13日(木) 22時12分
ストレイテナー
Hello Dear Deadman Tour 追加公演
@BIG CAT


グルーミング後にライブとかめっさしんどい!!(自業自得)しかも今日はグレートピレニーズとか…。めっちゃデカかったからホンマ疲れた。
体力ゼロ。

もうホンマに毎回毎回遅くてゴメン!!申し訳ない!!(>_<)>みなちゃん

今回は珍しくひなっち側から♪珍しくっつーか、初?
しょっぱなはマネージャーさんの前説(?)でした。愉快な人やったなー。
その後メンバー登場!
いつもながらセットリストは覚えてません。

はじめ、ひなっち側におったのにいつの間にかド真ん中におったり。またひなっち側に戻ったり。
今日はなにせ体力がギリギリやったから人に流されてました(苦笑)
いつもはけっこう同じ所に留まってるんやけどね。

ホリエテナーがしきりに、「BIG CAT良いね〜」って言ってました。
「もう今日がファイナルでいいんじゃない?」って言ってたくらいすごい盛り上がりでした☆これ←をホリエテナーが言ったら誰かが「名古屋の人待ってんでー!」「東京の人も待ってるでー!」って言ってた(笑)
前回同様シンペイちゃんが何回もダイブしてきました。もうちょっとで触れた…けど、無理やった!(>_<)
てかベーシストってなんであんなに笑顔がステキなんでしょうか?今回ひなっち側でステキ笑顔に癒されました☆

アンコールなかったのが残念やけど、楽しかった〜◎

スゴイぞ、ロッキン! 

2006年06月20日(火) 0時53分
えーっと、とりあえずタイムテーブルについて愚痴ろうか(笑)
まず、初日の4日ー。ウルフルズしょっぱなですか!これは盛り上がるね♪その後ダッシュでSalyuに行ってB-DASHも見て。(GONGON大丈夫かなぁ。)ちょっと休憩してバクホン見て〜。あ、でもCaravanも見たいな♪つーか、平井堅ってスゴイ!!ただねー、トリがくるりホルモンで迷う!くるりを見たいけど、ホルモン楽しそー!>えぬさん、どうする?
5日〜。この日かぶりすぎなんよな〜。フジがしょっぱなってのは良い!アツイな〜♪午後からが悩む!ヘアブレ見たいけど、ACIDMAN行きたいし。そのままエルレではっちゃけて〜。民生ちゃんスピッツCoccoかなぁ。でも、Hawaiian6のトリとかめっちゃ見たい!!途中で行くのもアリよな〜。つーか、17:00台ヤバイ!10-FEETユアソンランクって!どこ行けばいいんですか!民生ちゃん終わったらユアソンちょっとだけ行こっかな♪ロンスケも気になってるんやけどな〜。
6日ー。行くかわからんけど。もし行くならってことで。フラカンしょっぱなが良いね♪キャプストポリOCEANLANEアナログビークルバイン…。つーか、一番衝撃的なのが矢沢永吉!!!マジっすか!すっげー!!ビックリ!!そりゃ大トリにぴったりやわ。
てか、アジカン出やんかったね。>適当なこと言うてゴメンよ、みなちゃん。
あと、鶏も出ないね。ひそかに期待してたけど。てか、あの人達夏フェス出ないつもり?!でも、いつも夏フェスグッズ作るのにな〜。ほんまマイペースやわ(^^;

アホだ〜(>_<) 

2006年06月03日(土) 22時36分
フジロックのチケットってソールドアウトですか??
アホだ〜、すっかり一般発売を忘れてた!…まぁ、一般で取れるとは思ってなかったけどね。
どうしよう…。なんかフジは余ることがなさそうやな〜。
これはもう行くなってことか?!
えーん、行きたいよー!!フランツ…!レッチリ…!ストロークス…!
誰か苗場に連れてってください。

流血 

2006年06月01日(木) 21時29分
やっちまったい!
今日はM・ダックスのレイちゃん(♂)を担当したんやけど。M・ダックスの爪って黒爪なの。血管がわかりにくい!
爪切りで初流血。血が出る時に使うのをクイックストップっていうんやけど、それを初めて使ってしまった…。
…しかも、3回!ホンマにゴメンよ、レイちゃん!!!(>△<)いや、3回とも全部うちってわけじゃないけど、それは言い訳やんね。
レイちゃんは全体的におとなしかったけど、足を触られるのをめっちゃ嫌がってたよー。でも、流血した時はおとなしかった◎(じゃあ何で深爪するねん!って話やけど…)
あと、レイちゃんの特徴といえば、フケがたくさん!毛がパサパサしてて、シャンプーしてもフケが出てきてたから元々そういう体質らしい。改めて色んなコがいるなぁ、と思いました。
今日はホントにゴメンよ、レイちゃん。ありがとう☆

雨女は誰? 

2006年05月23日(火) 23時09分
行ってきましたよー、天王寺動物園。
校外研修という名の遠足。やっぱり幼稚園児とか小学生とか小さい子達がいっぱいおったよー。
しかもめっちゃ雨!!ざざ降りですやん!!
やのに、途中で折りたたみ傘壊れるとかありえへん!!
も〜、めっちゃ疲れた〜(>_<)歩き疲れた。。
方向音痴やから行きたいとこに行けんくて、ずっと同じとこグルグル周ってたり(^^;
でも、ほとんどの動物見れたべ☆
兄が小さい頃泣いて嫌がったという爬虫類館も行ったし。けっこうキレイで見やすかったよ〜◎
オオサンショウウオがつぶらな瞳でめっちゃかわいかったvvv
帰り、天王寺から帰ろうと思ったら動物園出れんくてまた迷うし(苦笑)
疲れたけど、楽しかった♪
いつか晴れた日にじっくり見に行きたいなぁ。

待ってました!! 

2006年05月20日(土) 2時49分
ROCK IN JAPAN FES. 2006 第二弾発表!!!

ウルフルズ!!!やったー!また「大阪ストラット(茨城ver.)」聴けるんかな〜♪Nさんと言うてたけど、夜のウルフルズって良いかも♪そしてバクホン!!!!1日目も行かなくっちゃ!>えぬさん!やまーだが待ってるよ☆ホルモンも今度はちゃんと見たい!!
やったよー!!!!エルレ2日目決定!!!もー嬉しすぎ♪
ビークル3日目かぁ…。ユアソンも多分3日目になるんやろうな〜。そうなると3日目も行きたいなぁ。
てか、…タイムテーブルが怖い!!CDJ1日目みたいにならんといてね(´ー`;)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 終わったな (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» 終わったな (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 終わったな (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 終わったな (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 終わったな (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 終わったな (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 終わったな (2008年09月23日)
アイコン画像☆NARU☆
» しんどい… (2007年08月11日)
アイコン画像Aっちゃん
» ギルド (2006年08月28日)
アイコン画像mina
» ギルド (2006年08月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluejack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる