(:_;) 

May 14 [Sat], 2011, 18:10
綺麗だったからパシャッとね。
もーちょい晴れてたら、もっと綺麗だったんだろうなぁ

気付いたら中間が迫ってて普通にピンチ。でも割と通常運転←
今日はがっつり練れた!

でもマックに寄ってちょっと頑張ったよ!!
夜はちょこっとやって寝よう(゜▽゜)

ぐわっ
夕日が眩しい

ついにGW 

May 03 [Tue], 2011, 11:30
全然ゴールデンじゃないけど!ただの三連休だけど!!久々の連休嬉しいっす!\^o^/

今日は家族でビッフェ行ってくるぜ!食べ放題ヒャッホー!!(^q^)

たぁのしみ!!

久々の更新がこんなんですみません(゜▽゜)

やったー**日常 

April 10 [Sun], 2011, 11:55
祖父母からお菓子大量に送られてきた(゜▽゜)
駄菓子屋さんなんですー!
ん?コンビニと駄菓子屋の間くらい…かな?
全部2つずつ入ってる。
弟と喧嘩しないようにという配慮らしい(^q^)

しばらくお菓子に不足はないな!(^_^)v

岩の存在感パネぇ 

April 08 [Fri], 2011, 23:59
この絵が好き!!
ピレネーの城!!
テレビで特集やってて、物凄く印象に残ったんですφ(.. )

従姉妹が絵ハガキを買ってきてくれたーえへへありがとう(*^.^*)

ビニールに包んだまま写メったから、ライトが反射してしまった笑

明日から**日常 

April 04 [Mon], 2011, 20:15
学校とかまじっすか(^O^)

実感湧かなすぎるww
てかテストと新クラスわかるとか何それ酷だな!!

最近嬉しいことが多かったので、いきなり明日死刑宣告はちょっと←
色々勘弁して欲しいorz

宿題はちゃんとやったよ!
頑張ったよ!!(゜▽゜)
勉強自体はあんま…いや、なんでもない。

とりあえず春休み?中に私はネットとお友達になった←
大分親密な仲にn(ちょ

あ!あと大分家事をスムーズにできるようになった!気がする!!
母親にここぞとばかりに目茶苦茶やらされたね。うん(死んだ目

そいや一昨日、父親が帰ってきた。今日帰ったけど!
震災以来初めて顔見たわー
大して痩せてなかった(¨;)
まぁいいかー

21時からHEROやるみたいなんで観てみようかな、と。といいつつパソコンやるかもしんない(^O^)/

久しぶりにDECO*27の心壊サミット聴いたら物凄い感動した。ふぉぉいい曲だ…!!

え…**日常 

March 27 [Sun], 2011, 11:59
な、なんか線路に人が落ちてるんですけど…
方面が違うから何にもできないけど、何故駅員を呼ばないし!!(。。;)

あ、駅員きたきた
よかったー

話切り替えて、昨日、夕飯食べに外食した先で、会計時に店員さんが間違えた?のか、一割引の券で二割引分してくれて

『……え?これでいいの?』

ってぐらい安くなった。
YATTAね!!
\^o^/
店員さんありがと!!

寒いけど**日常 

March 23 [Wed], 2011, 12:14
春がきてるね(^O^)/
白木蓮が咲いてたので思わず撮ってしまった。可愛い!
わりと好きな花だお(´Д`)

久々に外出た**日常 

March 21 [Mon], 2011, 13:02
家族皆で薬局でラップと消毒液と紙オムツを大量に買って寄付してきました(^O^)/
受付場所に大勢の人がいてビビったwwボランティアまではしなかったけど、募金はしてきたよ!ちょびっと!!さすがに札は入れられなかったけど!!笑

その後電気屋に寄って念願のイヤホンを購入(´Д`)ヤッター!
2200円→980円になってたお!可愛さとかあんまり求めない私は値段と機能性だけで即買ったo(><)o

昼食なう。切り干し大根ぷまい。和食好きだ。

ピアノ**日常 

March 15 [Tue], 2011, 12:57
もの凄く久しぶりにピアノを弾いたんだけど、全然弾けなくなってて悲しくなりました(´〜`;)

でもやっぱり体って覚えてるもので、なんとなく楽譜見なくても手が動く!

よかった(´Д`)

大好きな曲で、ピアノで弾いてみたくて楽譜コピって練習した自分が懐かしい!

でも定期的に弾かないとやっぱりダメだなーって思いました
o(><)o
記憶が薄れていくのは悲しいね(:_;)

ホワイトデー**日常 

March 14 [Mon], 2011, 17:28
お返しに貰いました!
可愛い(´Д`)

後でいただこうo(^-^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:碧苺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
読者になる

雑食で色々と影響受けやすいです。
とりあえず駄目人間街道まっしぐら←


【漫画】
・ジャンプ系全般
・王道少女漫画も普通に好き etc・・・
【音楽】 
・RADWIMPS
・奥華子
・ボカロ
・サンホラも勉強中 etc・・・
Yapme!一覧
読者になる