白虎70キタ━━━━(´∀`)・ω・)゜д゜)・∀・) ̄_ ̄)´ゝ`)━━━━!!!!! 

2006年08月29日(火) 20時10分
白虎70きましたょ?wいいんじゃねコレ。廃ったぞコレ?w

受験って大変なのね・・・。 

2006年08月15日(火) 10時44分
はい、×チャ久しぶりの更新です。。。ぃゃ、受験生だから・・・。大変だじぇ(ノД`*)
土日で64まで上げたんですねwウレシイwww廃った甲斐があったな(’A
正直、疲れました!!!
ずっと第一軍営でカリカリ・・・黒字率、、、ハンパナイ(Σlll゜д゜)ハァッ!?
何これ・・・30%/1hとヵ、、、一体メルゾンビと同等かそれ以上とか・・・。
かなり素晴らしい!!!(ノ∀`*)
オススメすぎだろオイ。。。何これ。レベ上がったら1mくらい稼いだy
ドロップも多いし、文句なし!60%書もポロポロ。。。ヾ(´∀`)ノ ヤターイ♪
では、報告を終わります。

なんとなくパイレーツ行った時のSS 

2006年07月23日(日) 20時45分
なんかパイレーツに暴言はいてます^^;応援メッセ送ってますw

なんヵ微妙なSSと自分の写真 

2006年07月23日(日) 20時30分
もぅ一個見っけ
@部活終わったんで自分の部活姿載せます。



(´∀`;†∩)ハィモシモシ? 

2006年07月23日(日) 20時28分
何コレ?w

自分のキャラ 

2006年07月23日(日) 20時01分
自分のキャラを紹介したいと思います。
まだアバタ−そろってないんでそこはご承知を・・・w
ヾ(´∀`)ノこれからは面白いss撮ったらそれも一緒に載せていきますゎ。
なんヵ文句言った奴(*`д´)ノシ(。_。*)ペシペシッすっぞゴラァ!
まぁ見てくれ

斬りって大変(ノД`*) 

2006年07月23日(日) 19時51分
斬り賊・・・それは最もマゾい紙一重の世界の究極の職b
それが故に上手く使いこなすことができなければキツイ職です。
戦士と同様近づいてこそ攻撃する職ですヵらね(´∀`;†∩)ハィモシモシ?
しかし、裏を返せば
近づかないと攻撃できない上HP戦士よりも少ない危険な職!!!
じぶんはまぁ慣れましたが、やはり被ダメは防げません><。正直嫌この職
今は57なので劉家でカリカリとゾンビを狩って経験地稼いでいます。廃人はしませんが何か。
一応いろいろなところでさ迷っております。ウマイ狩場探すためにね。
でも正直狩りすんのあきたな(’A
まぁ、地道に頑張っていきます。

ブログ始めます。。。 

2006年07月23日(日) 19時25分
白虎の影武者取り戻したんで白虎を70にすべくカリカリ頑張って行こうと思いますw
まぁ、更新は一週間に土日だヶがほとんどだと思いますが頑張っていこうと思います。
Σ(゚д゚)9m オメェニクワセルタンメンハネェ!!!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パウィレーツSP
» なんとなくパイレーツ行った時のSS (2006年08月15日)
アイコン画像んあ?
» 受験って大変なのね・・・。 (2006年08月15日)
アイコン画像AH
» 受験って大変なのね・・・。 (2006年08月15日)
アイコン画像超敬弘
» 自分のキャラ (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluehurts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる