久々の投稿です!! 

October 20 [Thu], 2016, 23:09
めまいについて書いて来ましたが…そうそう、治りました\(^o^)/
6月27日に病院に行って、いつもの治療やってもらったら翌日には治ってました。゚(゚´ω`゚)゚。
この先生は3回目かな?
相性が良かったみたいです。
後日お礼と報告伺いたかったのですが先生も産休にすでに入られてしまって、言えませんでした。
本当に感謝してます。゚(゚´ω`゚)゚。
自然治癒期待してもだいぶ長かったもんね…。
というわけで5ヶ月もかかりましたが良性発作性頭位めまい症は治りました。゚(゚´ω`゚)゚。
1人の先生で合わなかったら変えるのも手だと思いました。
もう二度となりませんように!!!

もう3週間 

February 14 [Sun], 2016, 0:40
前回は最後、8月23位に診察してその時もまだめまいが少しするってコメントに書いてあったみたい。
めまいなったのが7月18〜っぽいから1ヶ月はめまいなってたと言う事が判明…。

悪阻で入院してた時は良いけど今は生活があるし…子供の面倒も…。
悪阻は終わりがあるからまだしも(最悪産めば終わる)この病気は終わりがわからない。

平均で1ヶ月もすれば治るとあったけど…稀に数ヶ月、数年かかる人もいるって見かけてしまった…。
特攻法がなく、ただ時が過ぎるのを待つしかないみたい。

毎日毎日、毎朝今日こそめまい無くなってますようにって起きて、夜は今晩めまい無くなってますようにって寝る。
それの繰り返し。
吐き気もする、頭痛もするし終わりがわからないから精神的にも疲れてきました。

焦っても良い事ないけど焦っちゃう。
ストレスは良くないから溜めないようにしないと…。

どうか、どうか神様、前回のようにいつの間にか治りますように。

今は、時分の事しか考えられません…。

また良性発作性頭位めまい症に 

February 14 [Sun], 2016, 0:21
さてさて、極秘ブログ再開したのは訳がありまして。

悪阻入院してた時なった

良性発作性頭位めまい症

になってしまいました。

このブログ読み返せばどうだったかっていうのわかると思って見たんだけど悪阻の方が酷すぎて目眩の事一切書いてないのね!!!

でも当時目眩もなってかなり死ぬ思いで大変だったのは覚えてる(ー ー;)

今回わかったけどこの目眩には吐き気伴うの。

で、悪阻の吐き気もあるからダブルパンチでかなり大変だったね…。

天井ぐるぐる回るは頭の中ぐるぐる回るは…吐くはで。

体勢変えただけでぐるぐるだもんね…。
自力でトイレ行けなかったから当時、管入れてやってたね…。
あれ、大したかったらどうしてたんだろう…。
便秘症で良いんだか悪いんだか。

今回もなって3週間経ってしまった。

辛すぎるのでまたこのブログをはけ口にさせてください…。

陣痛、出産編 

February 14 [Sun], 2016, 0:14
出産編です。

3月4日の早朝5時に破水して夫がいたので一緒に病院へ。
平日は寝る以外殆どいないので丁度いる時でラッキーだった(苦笑)

尿漏れにしてはジョロジョロでたしこれはおかしいと思ってすぐトイレへ。
破水始まって寝てたけどすぐに起きた。
明らかにおかしいから。
止まらない破水に少しパニック。

そのまま入院して出産迎える事に。

朝食は食べられて何となくお腹痛いような感じがしてたのかな。

それでお昼頃、落ち着かないお腹の急激な痛さがきた…。
落ち着かなくてトイレ何度も往復したりこもってたりして、お腹痛い…と独り言言ってたりもした!
お昼の時点でも結構我慢出来ない位痛かった!!!
お昼ご飯食べられなかったと思う…。

いつの間にやら夕方位に。
17時位に母にメールして、その辺りからもうメールもする余裕ない程。
夫も駆けつけたけど人が目の前でしんどい思いしてるのにうたた寝してた( ゚д゚)

夕飯なんか食べるどころではなく痛い痛いとずっと叫んでたな…。
すぐ何か出そうな感じで懸命に助産師に訴えたけど

まだダメ!!!

と喝を入れられ( i _ i )

この時は助産師を鬼と思ったな(笑)

あまりの痛さに壁ドンしたのが良い思い出www

さすって貰うと楽になる人がいるようだけどそんなレベルじゃない!!!!

あの痛さは究極の痛みだわ((((;゚Д゚)))))))
経験者にしかわからない…叫ばずにはいられない。

21時位にやっと分娩室入って良いっての事で最後の力を振り絞って分娩室に行きいよいよ来た!!!!

いきみはうまかったみたいで順調に進んだ^ ^
陣痛で苦しんでる時より分娩室の方が気持ち的にも楽だった…。

30分ほど戦ったのちに我が子誕生*\(^o^)/*

色んな意味でホッとして涙が…。・゜・(ノД`)・゜・。

可愛い我が子に逢えた事とやっと辛い戦い(陣痛)が終わったのと*\(^o^)/*

あの時の感動はまだ覚えてますね…。
産声を上げて出てきた瞬間は本当感動ものです!!!!

産んだ直後、身体がおぼつかないのは勿論、血が流れた為、気持ち悪くなって吐きそうになったな。

出産って本当体力勝負だわ…。

陣痛が痛すぎて暫く出産は良いって思いましたw

悪阻も辛かったけど陣痛も辛い!!!

陣痛は1日で終わるけど痛さが凝縮かなりされてるよね。

最近経験したから陣痛の方が恐怖に一票^^;

こんな大変な思いをして産んだので奥さんを労って欲しいし可愛い我が子大事にします♡

世のパパ様、奥様を大事にして差し上げて下さいね♡

ご無沙汰です… 

February 13 [Sat], 2016, 23:52
久々の更新です。
悪阻日記、退院まで書いてないね(苦笑)
無事退院と出産出来ました(≧∇≦)(誰も見てないけど報告ねw)

悪阻も出産も想像を絶するものでこれはもう大変でした(-。-;

悪阻中はお腹に赤ちゃんいる感覚まだ薄いため、不謹慎ながら死んだほうがマシ…と思ったり、悪阻が酷すぎて医師に赤ちゃん諦めた方が良いんじゃないか、と言われると覚悟してました。

結局自信もって出かけられるようになったのは10月下旬〜かな?
10月初旬は少しでもずっと立ってると吐き気して気持ち悪くなったし(ー ー;)
毎日吐きまくって辛い、死ぬってのは丸2ヶ月は続いたなぁ…

産むまで悪阻続く人もいるらしいから…2ヶ月位で良かったと思おう( i _ i )
最後まで続いたら本当生きていけない、死ぬ、ってそればかり考えていた( i _ i )


本当、良く耐えました。
赤ちゃんいるって凄い力になる。
いなかったら死んでたかもしれないわ。

悪阻がこんな辛いものとは…。

そして出産も凄かった。

続きは次回。

今夜も凄いです… 

September 16 [Tue], 2014, 0:31
斜め前の方の破壊力が凄すぎる!!!!!!!


やはり、他の方も迷惑と思ってたみたいで隣の方も来客に愚痴ってました(笑)

私の事は言ってなかったからいびき大丈夫かな(^-^;


隣の方も凄いんだけど斜め前の方に比べたらまだましかな…。

斜め前の方、今日寝るの早くて21時過ぎにはいびき始まった…


私も眠かったからテレビつけながらうたた寝。

いびきよりテレビの雑音の方が寝られるようです。



さっきも音楽聞きながら寝よう作戦したんだけどいびきの破壊力凄すぎて太刀打ち出来ない!!!!!!


イライラがつのってまた非難してきました…。


旦那さんきてたけど勿論いびきの事知ってる訳だよねぇ。

本当治療させないか…というか旦那もよく我慢出来るな。

いびきかく方が明らかに悪いのに快眠出来てるなんて許すまじ。


なんだかいびきかく方が得じゃないかとも思えてきた…のうのうと寝ているのが…

睡眠薬も飲めないし。

最近昼寝出来ないし寝不足!!!!

クワトロ〜(^o^) 

September 14 [Sun], 2014, 1:11
イタリア以来のピザーー!!\(^o^)/

とっても美味しかったです♪


久々だから美味しいっていうのもありますが、これは久々じゃなくても美味しい!!!

入院中なのにもりもり食べてしまった…(笑)


生地ももちもちしててチーズがたまらない味をしてましたぁ♪

そして念願のパスタ〜\(^o^)/

入院中はパスタが食べたくてたまりませんでした!!!

二種類も食べられて感激(^q^)


雰囲気良くて素敵なレストランでランチ(*^^*)

ごちそうさまでした♪


普通に、食事が摂れるってなんてすばらしいことなんだろう…(^^)v

只今非難中 

September 14 [Sun], 2014, 0:57
またまた今夜も
い び き の 二 重 奏 が 始 ま っ て し ま い ま し た 。



先に寝れば良いんでしょうが斜め前の方は寝るのが早く21〜22時から旋律します。



そんな早く寝られるかあぁぁぁ:-(



今までのトップ3に入る二人の二重奏は凄いです…。


赤ちゃんの夜泣きだと思えばまだましかもしれませんが他人なので怒りがこみあげてきます(爆)




いつ 

September 13 [Sat], 2014, 2:29
『悪阻 ○週』
『悪阻 いつ 終わる』

ばかり検索している所存です。


本当個人差ありまくりで安定期入る頃に終わる、というのはほんの一部にしかすぎないことがわかった。


結構出産まで続いたって人も多いし(--;)


あと半年もこの状態なんて耐えられない!!!!!!!!

私だってやりたいこと沢山ある(涙)


食べたのを吐くと本当やるせない…


固形物は吐きにくいね。。



闇から抜け出したいよ。





神様、赤ちゃんを育ててくれてありがとうございます。
お陰さまで大きく育ってるようで…。

今度は私をお願いします。






赤ちゃんを育てるためにも…。


退院したら点滴はなくなるんです。

だから自分で摂らなきゃいけない。


私が生きることを諦めたら赤ちゃんも命を途絶えてしまう事になる。

私はいいので赤ちゃんだけは…という事は出来ない。
二人で生きなきゃいけないんだ。


もうひとりじゃないんだよなぁ。


何度か悪阻が辛すぎて妊娠を疎ましく思ったことも実はあった。

でも今は産む決心をしてます。

頑張って耐えてるからお願い…楽にさせて欲しい。

ダブルパンチ 

September 13 [Sat], 2014, 2:15
少し前に書いたかもしれないが斜め前の一昨日位に入られた若い方のいびきが半端なく凄い!!!!!!!!!!!!!


21時とかには就寝しちゃうんだけど(出産したから←多分)

助産師『眠れましたか?』


斜め前『いえ、あんまり…』




いやいやいやいや、、21時からすごいいびきかいてよく寝てますがな(--)



丸で隣にいるかのように激しい…。

これは、今までのトップ3に入る、二位位かもしれない。


結構可愛い声してるんですよ。


いびきはぐおおおおおおおおおおおおおおおおぐおおおおおおおおおおおおおおおお

と激しい。




それで隣の人もいびき激しいもんだから…ついに二重奏が始まってしまって(T_T)


ついさっきまで雑談コーナーに非難してた。


テレビ観てても聞こえるから耳栓なんか全く効かないよね。


一人でも勘弁状態なのに二重奏はさすがに耐えきれず(T_T)


結論はいつも同じで私が早く退院すれば良いことなんですが。


毎度毎度愚痴を書いていますが私がいびきうるさかったら本当ご免なさい。

P R
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・インターネット
読者になる
日々の生活をはきだしてます。 性格悪くてごめんなさい(´・ω・`)