あ゛ー 

December 28 [Thu], 2006, 12:39
珍しくこっちも更新しましょうかね。
とりあえず、近況報告します。
最近のあたしは、堕ちっぱなしですね?大学の事とか色々言われて、プレッシャーかけられて。大学受けようが受けまいが、高校の二の舞になろうがならまいが、誰にも関係ない事です。後から困るのは全部あたしなんだし、他の人がどーこー言おうが、ただあたしが不快になるだけって話。
それから、やっとこさ大嫌いなクリスマスが終わりましたのよ。まぁ、プレゼントは貰えるからいいんだけど、昔から(多分中学生くらい?)クリスマスは大嫌いです。だから、テンション低かった訳です。何処行ったって人まみれだし。不愉快な程のクリスマスソング。イチャつくカップル。はしゃぐ子供。全部が鬱陶しいんです。ただ、イルミネーションだけは綺麗でいいわね。

あ、あとーこの間ビブレで見たコートが忘れられないのだよ。でも、買おうにも財布には6千円しか…お金借りようかな(´Д`;)

むだい 

December 13 [Wed], 2006, 1:25
最近のあたしは変だ。

でも、ずっと思ってた事。
世の中には、裏切るのと裏切られるのと2つしかない。
あの人ともあの人ともあの人ともあの人とも、絶対死ぬまで仲良しってのはないと思う。
今までだって沢山友達できたし、少ないけど彼氏だってできた。
この人とはずっと一緒に居るのかもしれないって思っていても、結局今また独りになろうとしてるし。
いや、まぁ独りでいいのかもね。あたしには、他の人と居る資格ないもんね。
他の人に迷惑かけたり、不快な思いさせてる。わざわざこんなやつと、居たいと思う人も居ないだろう。
疲れた疲れた言ってても、一番周りを疲れさせてるのは他でもない自分自身だ。


今は不安の方が多いよ。
いつ壊したくなるか分からないし。

何か色々めんどい。ですよ。 

November 30 [Thu], 2006, 2:45
今日(もう昨日)は、某ファミレスの面接に行ってきた。
何かね、第一印象は…店長キモス(^ω^)
何かもー見た目とかは爽やかメガネおじさんだから良いんだけど、黙ってれば…ね。喋りだすと何かきもかった;;
笑顔を向けられた時に、背筋がぞわーってしたし凹。
多分、こういうのが生理的に合わないって言うのだろう。ぅん。とりあえず、バイト内容どーこーの前に店長と上手くいくのかが不安だったわね。
しかも、面接時間より早くついたからって、普通に20分弱待たされたし…。それが一番イラッときたかな。まぁ、ココア出してくれたからそれで許してやったけど。何
とにかく、何か普通に色々強要してきてる気がして、いい気はしませんでした。それに、コックは居ないらしくて全部高2の男の子とかが料理作ってるんだって。えー年下のしかも男から教わるの?

…絶対やだ(・∀・)

あーホント、落ちてていーよ。夜中の2時とかまで働かされそうで何か嫌なんですけど。
それに店長がきm(略)
しかも、「頭良いんだねー」を5回くらい言われた。良くないですってば…学校だって私立ですよ。笑


私信
→ぴろりんへ
何故かぴろりんのブログにコメントつけようとしたらエラーが出たので、こっちへ。
クリスマス来れるかもってどーゆー事?詳細お願いしまーす(´∀`人)

あたしが赤なら君はオレンジ。 

November 20 [Mon], 2006, 17:33
最近色々嫌な事がたくさんあって、ろくに夢も見てないし、ろくにプラスな事を考えれもしません。
昨日の事もあってか、過去の事が段々はっきりと形になってフラッシュバックしてきました。ぼんやり考える。先の事とか。そう考えると、あたし達は一緒にならない方が良いのかもしれないよね。否、一緒になりたくないって事じゃなく、何か先の事考えると、ピンク色より真っ白とか真っ黒とかそんな色しか浮かばない。確かに、今一緒に居れない分、一緒に居たら、まぁ幸せだとは思うよ?でも、君長男だしさ、君の家の事とか家族の事まで考えると、あー鬱ー…ってなります。まぁ、それだけ真剣に考えてる(はず)なんだよ。


こっから私事。

@ひこひこへ
何かね、うちの家族の間で君がお正月とか大晦日とかに来るのかーって話になってるよ?で、どうせ来るって事なら、実家に連れてこーと思うんだけど、仕事かな?おばーちゃんにも紹介したいんだけど(あ、因みに実家のおばーちゃんは、こっちのおばーちゃんよりかなりマトモなんだよ、ぅん)ダメなら言ってください。何か多分休みもらえない気がするしねー君。笑
日の出は見れないかもしれないけど(あたしが寝てるから)一緒に紅白見たりしたいなーって思いまぁす。返事ください。
コメでもいいよ!

Aちょんちょんへ
ここ見てくれてるか怪しいけど…あ、コメくれてるから見てくれてんのかなー(恥)
昨日、君が薦めてくれた「時計じかけのオレンジ」借りてきたよッ!
店員さんに聞いたら、10分くらいかけて探してくれたよDVD。笑
楽しみだわー見たらまた語りましょう。ぅん。


そんな感じでーさらばっ
たまには明るい記事が書きたいはっちゅんでした(´・ω・`)ションボリ

真夜中に置き去り。 

November 18 [Sat], 2006, 4:15
思えば、小さい頃の夢は「大人」だったな。
途中から夢の存在すら忘れて生きてたけど。大人になれば何か分かると思ってた。不利な状況から救われると思ってた。けど、現実は違うね。今だって結局子供のままで、子供が子供産んだってどうしようもないんだよね。あたしは誰かかと居るのが怖いくせに、独りも嫌だって思う。誰かと居ると、本当に怖い。安心感を貰う時もあるけど、大半ドキドキして、変な汗かいて目を合わせれなくて。どうしよー;;ってなる。何でだろ?しかも人前でご飯食べたり歩いたりするのがすごく苦手。家族の前でもできればしたくない。理由は分からないけど、人と居るとすごい食欲がなくなるし、物欲も独りの時より減る。

あたしの中に入ってきて欲しくないのに、いつもあたしは受け入れ態勢だよね。何か。
入ってこられた時の嫌悪感ったら無いのにね。
あたしの中なんかに移入してくるくらいなら、もっと他見ろよーって気にもなるけど。
そして、きっとあたしの中を初めて見たであろう人物が、ずっとちらついてる。忘れたいのにね。
あんたなんか思い出してる暇ないのに。そんな鬱陶しい姿見せるな。殺してやるって、ぼんやり思うけど消えてくれないんだよね。あたしの中にマゾヒズムを植えつけたのも、きっと君なんだろう。
そして、あたしに死にたいって気持ちを植え付けたのはあの子達。人間って何処で何があるか分からないけど。あたしの中にだけは入らないで欲しいんだよ。
好きだとか大切だとか言われると、何となく苦しくなったりする。変なの?
頭がおかしいの?
あたしを大切にするとかさ、好きになるとかさ、それって自分の人生無駄にしてるよ?あたしなんかにかまってたら、ダメになる。

やっぱり
あたしなんか
居ないほうが良かったと思う。
ごめんね。生きてて。

no title 

November 17 [Fri], 2006, 3:09
んー…何か、本当にうちの親達は君の事家で預かってもいいらしい…ぞ?
何か今日も言ってた。
本気でこっち来るきあるなら仕事見つかるまで居てもいいし、仕事探すのも手伝うしーとか言ってた。
あたしもそれ賛成なんだけど、絶対君は来る気ないよね(´∀`)
いつか行くとは言ってても、ホント来るのかなー?;って思うし;;
本当にその気あるならさ、親とかにどーこー言われても来ないもんなのかなぁ…あたしの考え過ぎかな?まぁ、いいけど。
とにかく、いつでも来て良いっぽいよ。

てか、君、本当は親に弱いでしょww
前そっち行った時の帰り際とかそう思ったもん。あんだけ帰って欲しくないとか言いつつ、Fたみさんとかに囲まれたら急に意見変えたでしょー?ぅん。あの時は「あーやっぱり親には弱いんだぁ…」って思った。
それにどうもあたしは君の親とは合わないっぽぃしね。だって、あたし以上に我侭なんだもん。4人も子供いつつ、できればみんな家に居て欲しいみたいな感じだし、その割には色々援助はしないし、思った通りにいかなきゃ怒るし。それに、自分達も地元から離れて生活してる癖に、何で自分の子達を縛り付けるのか分からん。自分は出て行ったのに、何で子供達には自由をあげないんだろう…それって我侭以外になんて言うの?
それにあたしが帰るって決まった時のあの嬉しそうな顔を思い出すと…もう、正直そっちの家は行きたくない(´Α`)できれば顔合わせたくない(´Α`)その前にどうして君みたいな子があn(略)ここからは激しい表現になるから割愛。
とにかく、あたしがそっちに住む事はないと思って下さい(´・ω・`)どうしても、地元に住むような子じゃなきゃいけないって言うのなら、悲しいけど新しい子探してください。あたしはどうも自信ない。悪いけど、これが正直な思いかなー…。君は嫌いじゃないけど、君の親はかなり苦手っぽぃ…。ごめんなさい…。
こんな事考えちゃいけないんだろうけど、そっちの親もどうもあたしの事好印象じゃないと思う。ホントに大事な息子を岡山とかいう訳の分からない場所に連れて行ってしまう泥棒としか見られてないと思う。いくら否定してくれても、こういうのは当事者だからこそ伝わってくるんだよねー。
まぁ、本当に君がしたい事をして居たい所に居るべきだと思うよ。あたしも多分暫くは一人で頑張らなきゃいけないんだろうし。一人でもやってけるよーぅん。
まぁ、我が家はいつでも歓迎って事だからよろしく。でもやっぱり君は来ないと思うけどねん。

久々にバトン。 

November 14 [Tue], 2006, 21:57
らぶバトン。

■Q1■理想の恋人像を教えてください。

んー見た目は、黒髪で長身でやる気なさそーで他の人に対しては冷たいくせに、あたしだけには優しいとか。他の人と差をつけてほしいよねー笑。
後は、Sな人かなぁ。後、イベントとか大切にしてくれる人かなぁ。

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

3:7くらい?
見た目も確かに気にはなるけど、好きになったら見た目は二の次だなぁ…。
結局最後は性格。女遊びが激しい人とかは無理かな…;;

■Q3■今日は一日好きな人と一緒。
あなたの考えるデートプランを教えてください。

好きな人だったら何処でもいいさッ
でも、ドライブが好き!

■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。
さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?

とりあえず、様子見て相手の系統を探る。
でも、何か系統があまりにも合わなかったら、ちょっと冷めるかもしれん。

■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ? 

た、多分自分からは繋げないと…思う…///
恥ずかしいもーん;;
どうしても繋ぐんなら、ノリで繋ぐかな?あーでも恥ずかしい///

■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか、終電がなくなっていました!
そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

あのー…もうちょっと一緒に居たいんだけど、良い?
って…はずーッ!!!!!///
終電なくなったのはラッキーとか思うかも。

Q7■相手をかなり気に入ったあなた。
告白は自分からする?相手からされるのを 待つ?

告白は自分からできんなー。恥ずかしすぎる!
告白されるように、仕向けるのはほとんどだよw

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
えぇ、居ますよ。恥ずかしいよーにゃふん…。

理想バトン

Q1.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

何だろう…?かまってくれる人じゃなきゃやだなー

Q2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

え、えぇ…?えーと、可愛いけどSな人が好きvv
ピックを投げつけてくる草野さんみたいな…(意味不明

Q3.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

とりあえず、暇な時遊ぼうかーみたいな事を言うかな?
後は、よく話しかけたり…思わせぶりな事言う!

Q4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

今なら自分から謝るかなー?最近、変わったからねぇw
昔なら、ずっとムッスリしてる。

Q5.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

つられ泣きしてしまって、逆効果になりそう。
余裕あったら、なでなでしたげる。

Q6.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

あたしじゃダメかーって落ちこんで、死にたくなる。
謝ってきたら、少し揺らいで、本当に反省してたら許すかな。
でも、続かないと判断したら連絡つかないようにする。

Q7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

あんまり下着とか気にしないかな。
どうしても恥ずかしかったら電気けせばいいのだよw

Q8.相手はSかMかどちらがいいですか?

S!
いじめられるのは基本的に好きだしね。

Q9.愛があればお金はなくても良いと思いますか?

うん。
でも、どうしてもお金が必要になるなら、あたしが頑張ればいいのだ(´∀`*)

「これから2人で好きになってってみねぇ?」 

November 14 [Tue], 2006, 16:36
上の台詞。
サイカノで読んだ時は、すごく良い言葉だと思ってた。でも、現実世界で聞くと、「え、それで良いの?」って呆然としてしまったのも事実。何か、この台詞矛盾してるよね。人間のバカなとこが丸見え。
好きになるって事が信じれなくなるよ。


誰かがが言った。
君は、暗くなりかけるとわざと明るく振舞ったりするって。
本当だと思った。あたしまで暗くならないようにわざと笑ったりしてた。
あの時だって、そうだった…あたしが全部悪いのに自分が悪いんだーって笑ってた。
そんな笑顔を思い出すと、つい抱きしめたくなるよ。ダメかな?今、ここに君が居たら、何も分からないまま抱きしめられるよね、きっと。あたしは泣きたいような愛しいような感情でただ抱きしめてたい。
無理して笑って欲しくない。無理な時は泣いたって良いよ。そんな時は傍に居てあげるから。
体は遠くても、心は近いって言ったのは君だよ。
だからね、そんなに無理しなくても良いんだよ。
2人なら、誰も君を責めたりしないから、ね?

何か 

November 12 [Sun], 2006, 22:06
何か生き方を変えてみようと思っただけだった。
誰かに依存してばっかりだったから、たまには強くならなきゃ!みたいな。
寂しさを満たしてくれるなら誰でも良いって思ってたのかも。それはやっぱりダメな事じゃないのかなー?って思いつつ、流されて生きてた気がする。
だから、誰かに必要とされるまでは自分からメルとか送らない事にしようかなって思っただけ。嫌いになった訳じゃないし、死ぬべきなのはあたしだし。
てか、あたしに嫌われたくらいで死ぬとか簡単に言うのもダメだよ。あたし、そんな価値無いし?
大体ねーみんな大切な人が居るくせに、好きとか言うのかなー…分からなくなってきた。好きって何なんだろう?難しすぎる。
愛も何もしらない能無しなのに、ね。

ホント、生きてる価値ねぇなぁ笑
やっぱ、あの時発見が遅れて死んどけば良かったなー…ぅん。てか、明るい振りとか疲れた。
もう、誰もあたしを必要としないで。あたしなんか何も応えれないし、死にたがりだし、元はすごい暗いし。

笑ってても別の事考えてたりするんだ。
あの歌が頭から離れなくて、レンタル行ったりして来た。
なんかなー生まれ変わりたい。あたしじゃない人間になりたい。もー疲れた。あー…。
誰も嫌いじゃないよ?これは本当。一番嫌いなのは自分ってのに変わりはないさ。
ホント人嫌う権利とかないし。

パンクは怒りでできてるんだねー笑 

November 12 [Sun], 2006, 10:01
はーお泊り行って来ました。
何がキュンとしたかって言うと、君のお父さんだよ!(ぇ)
男は全員キモいけど、あーゆー童顔系とか気だるそうなタイプには弱い。因みに君のお父さんは前者ね。何かホントホモ説流れてもいいくらいかわいいな。笑  萌  え  た  !  !
博ちゃんとの電話も楽しかったなーちょん子は男友達できたーって喜んでたけど、君男友達ってか男関係ユルいから、男友達なんかぼけーってしててもできると思うぞ?ぅん。あたしなんか友達って関係さえ苦手だからあんまり作らんし、あんまり多いと作り笑いで疲れるしねー。てか、みんなに心とか開けないからね。未だに完全に開いてる人は居ないかもねー…親に対してさえも開いてないもんでね。開くのめんどー…。開いて欲しい人も居ないだろうに。笑 殻に閉じこもってるのが一番楽なんだよね、ぅん。

それから、あのクソロリコン!何が「自分に自身がないんですぅvvv」だ、死ね!そんなクソだから、アホ面してから、ネットで恋愛さがしてんじゃねぇーの?ちょん子の手がなかったら今でも独りだろうなーそぅ思うと運がいいな、テメェ。てか、一回目でねずみしてくるとかありえん。下積みもないのに好きとか言われても信じれん。あたしだったら、全部拒否するぞ…。自分の体とか意思とかどーでもいーって普段思ってるけど、そういうとこはガード固いです。ひこまろとねずみする時だって考える時間くれって言ったくらいあたしは良く考えるんだよ。ここでしても、それがメリットになるのか、相手だけ得するんじゃねーかクソ!って。とにかく、恋愛において、最初の方に使う感情は怒りばっかなんだよ。段々まんべんなくなるけど…。
だから、ちょん子…止めはしないけど、クソロリコンには気をつけなよ?男とか、口では良い事言ってても、結局はどぅなるか分からんし。男性経験も女性経験も増やしたいのも分からなくはないが、男と女は根本違う事も覚えとくんよ。君が言った通り、男は子供なところもあるし女である君までもが好奇心に流されて子供なってちゃダメなんよ。それくらいは分かっとろー?本当にどうでもいい友達なら言わないんだからね。それも分かってよ。あたしは、基本的めんどい事は嫌いだしこんな熱くはならんのんじゃけど…こんなあたしが言うくらいなんだから、言葉を一言一言重んじて。意味無い事ならこんな言ってないんだから。とにかく、あたしの大っっっっ嫌いな男にだけは気をつけて。変な男に引っかかって後から泣いても遅いんじゃけ。あたしもそんな経験豊富じゃないけどさ、軽々しく付き合ったり、曖昧な態度を見せて良い事があった事はないし。好きと憎いは紙一重なんだからね。
ここ、ちょん子が見てくれてるといいけど…見たら、コメでも何でもいいからくれ。不安じゃし。笑
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちょーーーーん
» あたしが赤なら君はオレンジ。 (2006年11月23日)
アイコン画像ちょん
» 真夜中に置き去り。 (2006年11月18日)
アイコン画像ぴっd
» 久々にバトン。 (2006年11月15日)
アイコン画像ちょん
» 久々にバトン。 (2006年11月15日)
アイコン画像ちょん
» パンクは怒りでできてるんだねー笑 (2006年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluehot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる