THE CONDORS!!

2006年07月27日(木) 23時07分
のデビューシングル「真夏帝国」本日やっと入手しました☆

27日発売で、近所にツタヤに予約してたんですが、入荷に1週間くらいかかるかも?的な事を言われたのですが・・・
何とか、発売日に入荷してたみたいです(;^_^A
良かった〜。

んで、早速聞いてみたのですが・・・
勝山さん歌上手くなってる!?←失礼(−−;
予想してたより良かった♪
個人的にはカップリング?の「無条件幸福」の方がスキかなぁ。

・・・でも一番テンション上がったのは「コンドルズのテーマ」でした。すんません(笑)

あ。でも勝山さんは赤いマフラー、やけに似合うよねぇ(笑)

んで、今はおまけ?のDVD見てます。
ずっるーーーーーい!気はしますが、やっぱ嬉しいよねぇ
来月の福岡が楽しみぢゃ〜←初・福岡参戦(≧∇≦)/

岩盤浴〜☆

2006年07月24日(月) 21時18分
に、行ってまいりました(≧∇≦)/

ゲルマニウム温浴は行った事があったんですが。
岩盤浴は初めて

でも思ってたよりすんげぇ良かったです!
寝転がれる分、ゆったりできるし。
ゲルマニウム温浴の時よか、汗もがんがんかいた気がします。

しかも普通の汗ぢゃなくて、クールダウンで岩盤浴する部屋からでると、すっと引いちゃうんですよ。
肌もすべすべ〜!!

私の中の良からぬものが〜って感じでした(笑)
会員にもなったので、また行くぞーっ!!


と。昨日言った友人にも、ちゃんとお許しを頂きました。
ワイロに持ってった、DVDとCDが良かったみたいっす( ̄m ̄*)にやり。
でも話に夢中であんまりお酒呑めなかったのが残念っ

THE CONDORS!!

2006年07月22日(土) 22時03分
の、真夏帝国のフライヤーが届きました☆

いやはや〜。
先日のOUR HOUSEでGET!した、ELDORADOのフライヤーもすんげぇイイっ!!
って思ったんですが、真夏帝国の方もなかなか良いですねぇ。

また大阪でライブやってくれるみたいやし。
楽しみが一つ増えたぞっ(≧∇≦)/


と、明日会う友人にダビるって約束していたCDを処分してしまってた事が今日判明煤i ̄д ̄lll
明日、何て謝ろうか思案中です・・・はふぅ。
やっぱ酒か!?

んふふふふふ〜っ。

2006年07月20日(木) 21時37分
↑コワイ(;^_^A

今日は、テレフォンショッキングのゲストが古田さんだったしぃ。
下北サンディーズの日だしぃ。

古田さんDAYだぁ〜☆

いいともん時の古田さんの浴衣姿格好良かった〜
男の人の浴衣も良いですよねぇ。

来週の天神祭、浴衣を着るか・・・
悩んでます。
着るの大変だけど、こーゆー時じゃないと着る事ないだろうしなぁ。

あ。今日のお供は、弟が近所のツタヤで貰ってきた「スミノフ アイスドライ」です。
これもすっきりしてて呑みやすいっす

OUR HOUSE

2006年07月17日(月) 22時09分
を、昨日観て来ました〜☆

久々のミュージカル
なかなか面白かったです

主演の中川くんを観るのは「SHIROH」以来だったんですが。
中川くんは髪短い方がいいね。←ちょー個人的。

演出もなかなかスキな感じでした
G2さんのは、個人的にはダメな時もあるんスがこれはわりと良かった。
お話もシンプルでわかりやすいし。

そしてお目当ての池田成志さぁ〜ん
今回もイイ味出してました!!(笑)
やっぱこのヒト、スキだぁ〜( ̄m ̄*)

また今度はちゃんとお顔が判別できる距離で観たいのぉ〜。←一番後ろの端っこの席だった

あづいっ。

2006年07月12日(水) 23時35分
はぁ〜っ。
今日も暑かったっすねぇ。
この湿気はほんまどーにかならんのかっ!!!
って感じ。

暑いのはまるっきりダメな方なんで、ヘタれております(×_×;) 

しかも今日。
あ、あまのは一応サービス業でして。
お客さん商売なんですが。何度も来て頂くウチに顔なじみになって世間話なんかをするよーになるお客さんも何人かおりますんです。

んで、大抵はおばさま方なんですが。
今日、いらしたお客さんのおばさまが、かの「日本沈没」の試写会を見に行かれたそーで。
わたしも見たい映画だったので、感想聞いたら・・・
しっかりオチまで教えて下さいました(T-T)

はぁ〜〜〜〜〜〜っ。
いろんな意味でヘコむっちゅーねんっ

やっと・・・

2006年07月05日(水) 22時24分
長かったぁ〜っ(T-T)

やぁーーーーーーっとaccessの夏が発表されましたねぇ☆
今回は名古屋(9/1)と大阪(9/2)と東京(9/8)の3公演みたいで。
8月は予定が入りまくりだったので、9月で助かった(;^_^A

しかしZEPPでの公演なので、チケット争奪が厳しそう・・・
んま、平日で地元しか行けないので頑張りますっ(≧∇≦)/


あぁ〜っ。でも他に出演するアーティストって誰だっ!?
すんげぇ気になる〜っ!!
でも、オフィシャルHPの方に「access EVENT」になってんので、一応accessがメインになるんだよね

期待〜っ

と、浮かれ気味でやんすが。
今日は大変でしたねぇ。
朝起きて、ニュース見てびっくりでした(×_×;) 
何すんねん!!!て感じ

七月大歌舞伎。

2006年07月03日(月) 21時48分
を昨日、観て参りました〜っ(*⌒ヮ⌒*)ゞ

いやはや。
歌舞伎は久々だったので、なかなか楽しかったです。

本当は娘道成寺が観てみたかったんですが、襲名披露の口上はやはりその時しか観られないものなので。
今回は、昼の部で。

大阪では初日だったので、カメラが結構入っててびっくり☆
今日の情報番組で、昼の部の見せ場が流れまして。
あれ観たよ〜っ!!とちと不思議な感じがしました(笑)

と、もう一つ観たかったのが「連獅子」でして。
今回襲名された坂田藤十郎さんのお孫さんの壱太郎(かずたろう)くんがなかなか頑張っておられました。

すごい初々しいというか。
技術的にはやはりもう少し・・・って感じはしましたが。
これからが楽しみ〜っ。
昨日が初日だったので、回数を重ねてくと、また良い感じになってくんじゃないかなぁ。

はぁ〜っ。
ほんま、大阪にも歌舞伎専門の会場がもっとあったらなぁ。
と、思います。
もっといろんな作品が観てみたいっす。
まじで。
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あまの。
» あづいっ。 (2006年07月16日)
アイコン画像けんたろ
» あづいっ。 (2006年07月16日)
アイコン画像あまの。
» 本チューハイ。泡盛オレンジ。 (2006年03月22日)
アイコン画像けんたろ
» 本チューハイ。泡盛オレンジ。 (2006年03月21日)
アイコン画像あまの。
» U-WAVE☆ (2006年03月19日)
アイコン画像さくら
» U-WAVE☆ (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluehoneymoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる