稲川淳二のホラーナイト。

2006年05月26日(金) 23時55分
に、ぢつは4〜5年前から毎年行ってます

しかも、毎年その公演の日にだけ会う友達までいたりして(笑)

↑に行くっつーと、わりと引かれるんですが。
行ってみると、それなりに楽しいです。

怪談系大丈夫な方にはオススメです☆
写真のコーナーとかもあって、なかなか興味深いんだ。コレがっ!

んま、それはさておき。
このチケを先行で申し込んでたのが、今日届いたんですが・・・

1階席E列( ̄□ ̄ノ)ノ でした。

うーーーーーーーーーーん。
嬉しいよーな、セツナイよーな(^_^;)

しかし、これからウツのツアーもあるし、コンドルズの夏公演もあるのにぃっ。
こんなトコでチケ運使ってどーするよっ ジブンっ 

いや。まぁ。嬉しいっす。はい。笑。

里見八犬伝。

2006年05月24日(水) 21時40分
を、見ました☆

と言っても最近やったタッキー主演のドラマの方ではなく。
角川映画の方です(;^_^A

ちょっと前に「探偵物語」を見たので、その流れでなんとなく借りてみたのですがっ。

・・・いやぁ。特撮なんかは、当然20年?くらい前の作品なので、拙いっす。
それに、役者さんがフライングする為のワイヤーなんかが見える場面もあるし。
CGや効果なんかも、やっぱり少ないんですが・・・

面白かったぁ〜っ!!!!!(≧∇≦)/

小学校の頃にテレビで放映された時も面白いっ!とは思ってたんですが。
今見ても面白いよぉ〜っ

デジタル処理のないナマな感じもイイねぇ。
主演の薬師丸さんは勿論カワイイんだけど、若かりし真田さんもイイっ
終盤のセツナイ演技もイイのよんっ(T-T)
ちょっとおサルさんちっくだけど(笑)

夏木マリさんも美し〜っ。
あの妖しく淫靡な感じは夏木さんぢゃないと出せないよねぇ。

あと山場の玉梓の城へ攻め込む立ち回りも格好イイ。
真田さんの武器が両手に鎌!何ですが、それでも格好イイっ(笑)

と、最後のエンドロール見てる時に「山本亨」さん発見!!!(笑)
先日観た「あずみ」に出てらした方なんですが。
ジャパンアクションクラブに所属してたのは知ってたのですが・・・
くっはーっ。どれかわかんないけど、なんとなく嬉しいっ。これにも出てたんだぁ〜

行ってきましたー☆

2006年05月22日(月) 23時07分
KKP♯5「TAKE OFF」〜ライト3兄弟〜
の神戸楽日を観てまいりました(≧∇≦)/

初日の10日くらい前?に、出演予定の村上淳さんが降板されて、どーなるの!??
とか思ってたんですが、実際観るとそんな事あったの!?くらいの出来上がりでした☆

いやぁ。あのオレンヂくんがやった役を村上さんがやってた!ってのが信じられないくらい(;^_^A

・・・て、まぁ役者さんが変わったんで、直しは入ったとは思いますが。

オレンヂくんがなかなか良かったですねぇ。
久ヶ沢さんとの絡みがサイコーでやんした!!

オレンヂくんの、本業の方も見てみたいなぁ。

今回の、個人的にはとっても面白かったです。
わりとキレイにまとまってる気がしました。

最後のアレ、もイイですねぇ(笑)

カーテンコールのアレ、は全く知らなかったので、え?え!?って感じだったんですが、最終的にはモノにしました!(笑)←リズム感無し

あ〜っ。もっかいくらい観たいなぁ。


・・・あ。賢太郎さんも勿論良かったです
戯曲がなんとなく読みたくなった。
でも賢太郎さんがこんな感じの青い!ってんでしょーかね?な作品を書かれるとは思わなかったなぁ

ちっひー☆

2006年05月19日(金) 22時23分
うーーーん。
意味不明やね(笑)

今、丁度ツ○ヤのレンタルが半額やったので、借りてしまいました。
「陰陽師 石田千尋 悪霊退散絵巻」!!

いやもぉ。先日、やけに気になって買ってしまった「東京百鬼」を読み始めて以来、ちと石田氏が気になり始めまして( ̄m ̄*)

正直、DVDの中身はよく特番なんかで見る除霊みたいのだったんですが。
特典で心霊スポットを巡ってて、石田氏があの装束で女のコ二人連れてるんで不思議な感じ(笑)
でもスーツ姿もちょっと見たかったなぁ。

あ。タイトルのちっひー☆は石田氏のブログでそう書いてあったので(笑)
↑ついでにさっき見てみたらしい
ブログの石田氏も、画面で見る雰囲気とは違って、面白いお方でした


来たーっ!!!

2006年05月18日(木) 23時49分
ウツの会報来たーーーっ!!!
19日までに届かなかったら、ファンクラの方まで連絡くれ、ってHPに書いてあったんでほんまギリですな(^_^;)

ツアーの申し込みと、アルバムの申し込みがあるってのは知ってたんですが、両方同じ用紙だったとわっ!(笑)

9月はコンドルズもありそうな気がするので、そっちの情報をちと待ってから振り込む予定です。
今週中にもHPも更新されるらしいので。
そーいや、関西版ぴあに大阪の日程載ってやした!
1日だけかよ〜っ。残念っ。

しかし・・金ねぇ〜っ(T-T)


と、今日は「チャーリーとチョコレート工場」見てました。
いやもぉ。ジョニデ怪しすぎっ!!大笑。

ウンパ・ルンパがごっつーカワイイっすねぇ
あのずんぐりむっくりな体形が素晴らしいっ

個人的にはわりと楽しめました。
あのドラゴンの舟、ごっつ楽しそう←コースター系スキらしい

来なかったぁ(;´д`)

2006年05月17日(水) 22時25分
残念っ。
今日こそはウツのファンクラ会報が届くと思ってたんですが・・・

思わずちゃんと更新手続きしてるか確かめちゃったよん(;^_^A←ちゃんとしてました

もうツアーの申し込みが始まってるハズなので、なんとなくどきどきっ。笑。

しかし。今度のツアーはどんな感じになるんでしょーねぇ。
雪之丞さんがいらっしゃるだけに、やっぱポエムは健在なんだろーな

アルバムも出るし、新曲にもちっと期待っ

眠い(×_×;) 

2006年05月16日(火) 23時13分
春眠暁を覚えず。
ってやつでしょーか。

最近、ものごっつー眠いっす
疲れもあるのかも?
仕事中も、乗り越えきれない眠気の波がねぇ。ざっぱぁーーーーーんと

んま、早々に寝なさいって感じやね。
おやすみなさぁーいっ

阿修羅城の瞳。

2006年05月15日(月) 22時27分
を見てます。
映画の方。

個人的には、舞台の方の「阿修羅城の瞳」で新感線でびゅー(笑)をしたもので、思い入れある作品なのですがぁっ!!

この映画はびみょーーーっ(T-T)
何つーかねぇ。前半に力入れすぎて、後半がっ
それと邪空のキャスティングとか、設定の変更にヘコんだんですよねぇ。
映画館で見た時に。

ついでに映画館出た後、ご夫婦?が喫煙所で染五郎さん思ったよりびみょーだったっつー話をしておりまして。
個人的に、あれは監督の見せ方が悪い!としか思えなかったんでねぇ。
ちと悔しかったなぁ。

宮沢りえさんのつばきはすんげぇ良いと思ったんですがねぇ。
阿修羅に変わってからが・・・・

やはりこの作品は舞台で観る方がいいね。
鬼御門の晴明さまも舞台の方が味があります。

くはーっ。またナマで観たいなぁっ(≧∇≦)

と。こんだけ言うときながら、映画版のDVDもしっかり見てしまうあたり・・・苦笑。

今、阿修羅復活!な辺りです。
この辺の韻を踏んだ台詞スキ
しびれる〜っ笑。

でも、やっぱもう一声!って感じなんだよねぇ。この映画(;´д`)


母の日。

2006年05月14日(日) 22時13分
だったのですが。
買ったケーキは、母が腹痛だった為、即冷蔵庫行きでした(;^_^A

んま、しゃーないやねぇ。
明日は朝からケーキかな

つー事でまた間があいちゃいました
来月くらいまで忙しいので、当分このペースかなぁ。

とか言いつつ、今日は久々にDVDをレンタルして来ました☆
今見てるのは何故?か「探偵物語」(笑)

薬師丸ひろ子さんがすんげぇカワイイし、松田優作さんもイイっす。
優作さんのほんまいろんな事知ってる大人なのよーって感じが、すごくイイ。
話の内容的にはシンプルなのに、どーしてこんな面白いんだろ?って思います。

しかし、あの有名?なキスシーンの優作さんはほんまに大人やぁ〜!って笑。


と、ついにウツの次のツアー日程が発表☆
今回は何回くらい行けるかのぉ〜っ。←遠征する気まんまん。
でも同じ時期くらいにコンドルズも待ってると思うので、じりじりしてます(;´д`)
そーいや、accessもあるのよねぇ。
あっちのもいつ発表があるのやら。
もうそろそろファンクラの会報の届くハズなので、期待!!
・・・してはいるんですが、ウツのと振込時期がカブると・・・・・つ、ツレぇっ

あずみ。

2006年05月04日(木) 23時45分
・・・またかなーりほったらかしにしてしまいやした(;´д`)
何か、ここんトコ仕事が忙しかったもんで・・・・もごもご。

今日は久々の観劇☆
初演の時から気になってた「あずみ」です!しかも大楽

しかし。「あずみ」であんなに笑えるとは思わなかったなぁ(;^_^A
あの飛猿役の山崎さんのお茶目さが良かったぁ!
「いーたぁーいーっ!!」
が可愛かったです。笑。

あずみ役のメイサちゃんの声がすんげぇ嗄れててねぇ。
ちと可哀想でした。
ま、あの内容見たらね。叫ぶシーン多かったし。
映画のあずみとはまた一味違った、熱くて可愛らしいあずみでした。

ジャニーズJrのお二人もなかなか良かった。
結構、対照的な役でしたな。

生田くんの殺陣がなかなか速くてねぇ。
あずみを逃がそうとする場面は、格好良かったよ!うん。

長谷川くんの秀頼は・・・ファンにはたまらんでしょーな!!(笑)
頭弱そうなんだけど、それこそ純なトコが出てた。
ラストの切腹シーンも良いね。あのすこーーーーんと、変わるのがイイ。

個人的にとっても見たかった山本さんのじぃも、スキだぁーーーっ
あんまりしゃべらないんですが、優しいじぃでしたね。
殺陣が少なかったのが、ちと寂しかった・・・んですが、やっぱり速かった!!

あと、涼風さんの淀殿と美女丸も良かった!!
あれは涼風さんしか出来ないね!!って感じ。
映画のオダギリさんとはまた違った、興味深い美女丸でした。
あの「あずみちゃぁ〜ん!!」は頭に残る。笑。

うーーーん。楽しんだんだなぁ、ジブン

セットの感じとか、あっしの好みなタイプでねぇ。
演出もスピード感あって、わりとスキ。

パンフ見たら、エビ大王と同じ方だったんですねぇ。
あれもなかなか面白かった!
この人覚えておこう。笑。

でも、後ろから役者の後光みたいに強いライトを当てるって演出がわりとあってねぇ。
2階席だとあのライトがまともに当たって、目潰しくらうもんで、あれがちと辛かったかなぁ。

んでも、トータルではとっても面白かったし、泣けました
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あまの。
» あづいっ。 (2006年07月16日)
アイコン画像けんたろ
» あづいっ。 (2006年07月16日)
アイコン画像あまの。
» 本チューハイ。泡盛オレンジ。 (2006年03月22日)
アイコン画像けんたろ
» 本チューハイ。泡盛オレンジ。 (2006年03月21日)
アイコン画像あまの。
» U-WAVE☆ (2006年03月19日)
アイコン画像さくら
» U-WAVE☆ (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluehoneymoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる