稲川淳二のホラーナイト。

2006年08月21日(月) 22時59分
に、昨日行ってまいりました☆

いやはや〜。
今回は何か怖かったぁ〜っ
いつもはもっと冷静に聞けるんですが。


↓この下ちとネタバレ↓


戦争の話がほんま怖くてねぇ。泣。
幽霊話よか、その東京大空襲の話の方がこえーよっ!!って感じでした。
はふぅ。

話を聞いてる時に何か、首の後ろの方、襟足がぞくぞくして、ずっと押さえながら聞いてました。
よくこっから入る、とか言うじゃないですか。
もぉ〜。いやまじ。今回のは怖かった
個人的に。

あ。でも今日(8/21)が稲川さんの誕生日で、公演が終わった直後に「ハッピーバースディ」が流れ出し。
宮根さんがシャンパン持って出てこられてさ。
何か不思議な感じでした(笑)
今年59才になられたそーで。
来年は赤いちゃんちゃんこ着て、赤い半纏の話をしましょーかって(笑)
うーーーん。いろんな意味でコワイっ(;^_^A

↑終了↑


んで、公演終了後、友人と心斎橋の方へ繰り出しましたっ!
怖かった分、呑むぞ〜っ!!と。(笑)

私は以前行ったお店なんですが。
地下で、わりと安いし、お酒の品揃えもまぁまぁ。
・・・なんだけど。注文は各スペースに置いてあるメモ帳にメニューを書いて、店員さんに渡す、と(笑)
まぁ。ドリンクとかはその場で店員さんに言うのも有りなんですが。
人件費の節約なのか何なのか、不思議なシステムです(^_^;)

でも「明るい農村」呑めたし、ま、いっか。
  • URL:http://yaplog.jp/bluehoneymoon/archive/86
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あまの。
» あづいっ。 (2006年07月16日)
アイコン画像けんたろ
» あづいっ。 (2006年07月16日)
アイコン画像あまの。
» 本チューハイ。泡盛オレンジ。 (2006年03月22日)
アイコン画像けんたろ
» 本チューハイ。泡盛オレンジ。 (2006年03月21日)
アイコン画像あまの。
» U-WAVE☆ (2006年03月19日)
アイコン画像さくら
» U-WAVE☆ (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluehoneymoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる