行って来ました☆

2006年08月15日(火) 20時55分
コンドルズ 福岡公演!!
・・・つっても帰ったのは昨日で、今日は疲れにまかせてだらだらしておりました(;^_^A

年末以来のコンドルズは・・・
ほんま良かった〜

いやもぉ、正直、初日はどきどきの場面が多々?(笑)あったのですが回数を追うごとに安定して行きまして。
次に観る時にはまた良くなってんぢゃないかなぁ。←まだ行く(笑)

今回はBESTと言う事で、懐かしいネタ?(笑)やダンスも有り。
更に一ひねりも有り。
なかなか面白かったです♪
やっぱコンドルズを観ると元気が出ます
何か、自分もがんばるぞー!って気になるんですよね。

んで、話は変わりまして。
福岡の全公演終了後、一緒に行った友人は諸事情でその日の夕方には帰ってしまってたのですが。
せっかく福岡まで来たんだし!
と、勇気を出して、屋台に一人で乗り込んでみました(≧∇≦)/

どっちかっつーと小心者なので、すんげぇどきどきだったんですが。
大将がイイ人でねぇ。
店員さん?も辺りのやらかい好青年な感じで、女一人でも居心地良かったです。

つーか、博多の女の人でも一人で入るのは勇気いるよ!と大将にえらく気に入って頂きまして(笑)
ついでに飲み物を芋焼酎ロックで!だったのも、更に良かったみたいで(大笑)

大阪から来たコが一人で屋台に来た!って大将が紹介してくれるもんで、地元のお客さんにもビールを注がれ、常連さんにもビールを注がれ・・・
気がつけば5時近くまで長居しちゃいました

博多の男性は熱くて優しい方が多かったです☆
ほんままた行きたいです。
今度はも少し時間の余裕みて、ゆっくりしてみたいなぁ。

・・・何て書いてたら、今、↑の常連さんから電話があってびっくり。
飲み会?やってたみたいで、順番に変わられたんですが、テンション高っ(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/bluehoneymoon/archive/84
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あまの。
» あづいっ。 (2006年07月16日)
アイコン画像けんたろ
» あづいっ。 (2006年07月16日)
アイコン画像あまの。
» 本チューハイ。泡盛オレンジ。 (2006年03月22日)
アイコン画像けんたろ
» 本チューハイ。泡盛オレンジ。 (2006年03月21日)
アイコン画像あまの。
» U-WAVE☆ (2006年03月19日)
アイコン画像さくら
» U-WAVE☆ (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluehoneymoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる