移転。つーか何つーか(笑 

2006年04月15日(土) 3時21分
崩壊ロック魂

こんだぁ詩のブログだよw

げっほげほげほげほ 

2006年03月04日(土) 23時21分
ぐぅぇほげほげほげほっほーぃ(何

かぜっぴきのリスト容疑者でございます(涙
今日は2曲同時に完成させてですねぇ、ええ。どちらも自己主張の激しき曲でございます。ハィ(笑

今日はハヤシライスを食べました。○先生は食べてません(コラ
2杯食べたけどまだまだ行けるのはきっと神様が太れと仰せなのであろうw
さあ食って食っていい肉つけようぜ!!!!   あくまで筋肉ね。(爆



さぁーてさて今日のバトンは〜???(シリーズかよw

Luna様から回ってきた(というよりも見てしまった/爆

これをみちまったかわいそうな皆もちゃんとやってねぃ(笑

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?

へやだよへや

●今、一番近くに誰が居る?

弟とイエス様

●今 どんな服装?

白いストライプの入ったシャツ、ピンクのTシャツ、Gパン

●今、何食べたい?

さっき食った林ライスをもう一度(ぇ

●今、何飲みたい?

おいしい酒(コラ

●今、真後ろには何がある?

俺の社長椅子(爆

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

指紋だらけの俺のSG(拭けよ!!!)、紙の山と化した俺の机(片付けろよw

●今、誰に会いたい?

そりゃぁねぇ、もう・・・♪♪笑

●その人に今伝えたいことは?





あっれぇキーボードがこわれちゃったぞ(逃w

●今一番歌いたい曲は?

さっき作った曲

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?


俺たちは戦争をやってるんぢゃねぇ。賞金稼ぎだ


さぁどこの台詞だ!!!!笑


●今の体調は?

風邪と花粉症が一緒にに遊びに来たよ(爆

●今どんな気持ち?

せきがとまらねぇ

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

やってきましたよ漢字ばと〜ん 

2006年02月24日(金) 1時23分
ゆっぺはんから回覧版だよ〜(違w

(1)好きな漢字を3つ。

華・彩・雅

日本の美がそれぞれの一文字に込められてる気がします(のは俺だけか

(2)前の人から指定された漢字についての印象。

春・夏・冬

そんでもって秋が嫌いだっけか?俺は春が好きだなー

てやんでぇ俺ぁ秋も好きなんだよバカヤロ〜(何だw


(3)次の人に回す漢字を3つ。

華・彩・雅

やっぱ好きなもんをshareしなくっちゃねぇ〜(笑

(4)大切にしたい漢字。

愛・輝・望・歩

どっかの新興宗教みたいな組み合わせだ(^^;

まぁ、アレだ。愛すること、いつも輝いてること、望みをもつこと

そして前に向かって歩くこと

(5)漢字をどう思う?

ある意味日本人の美意識がこの中に込められてるきがする

それにしても漢字ってめんどくせぇ(笑

(6)好きな四字熟語を3つ。

ムリ(殴w

(7)漢字の印象つきで7人。







まぁ要するに拾ってけと(ぉぃ

うい〜し 

2006年02月24日(金) 1時10分
てなワケで(何が)、作曲しておりました私リスト容疑者でございます☆

いやぁ〜なかなか自分の満足行く作品つーのはなかなか作れないもんよねぇ〜(当たり前か/涙w)まぁ〜イイや。いきなりそんなん作れたら逆につまんなくて仕方がなかろうw

そうそう。最近はまってんのがアメリカのYahoo music videos。その名の通りヤフーのメンバーならPVがタダで見放題!!!!!という音楽好きにはなんともたまらんサイトなのである☆暇な夜はこいつを見て目をしょぼしょぼさせております(ぉぃw

土曜日のM:JOPにはよく知っているお知りあいのM様が遊びに来るそうで。俺の演奏なんか恥ずかしくて見せられたもんじゃない(^^;

チームアメリカ・ワールドポリスが見たくてしょうがない(笑)でもあれ実は18禁なんだよねぇ(笑

きょうは 

2006年02月22日(水) 2時53分
スクール・オブ・ロックを見てた(こんな夜中にw
主人公役のジャック・ブラックは25でロックを始めたらしい。

俺でも全然遅くないってコトか・・・☆

うん。いまさらだと思ってたよ。俺のこの歳で本格的にギター始めんの(笑)確かに遅いっちゃぁ遅いんだよねぇ〜俺の周りのみんな中学生の頃から荒削りながら頑張ってるしねぇ〜(苦笑
まぁ金が無いつーのもあった。言い訳じゃないが。いや言い訳だ。アコギでも気合がありゃできたよ(笑
でもねぇ、だからって金持ちだけが成功する日本世の中ってのも俺にはどうもしゃくにさわる。当たり前だよな〜だから俺みたいな貧乏な奴はそうやって遅れをとるんだよとかイロA文句言ったりしてみてたけど、まぁともかく俺はまだ18になるトコなんだしまだまだ行けるかな〜とw
まぁ俺は永遠の16歳なんで♪(自分の中では/爆
今はとにかく金が必要だよ。機材とかキャンプとか食費とか・・・月ん万(ひとケタ5万↓)ぢゃ絶対食ってけねぇって!!!!(爆w)まぁんなコト言っても学生だしまだ仕方ないかね・・・w来年専門出たらとりあえず昼間の工場の仕事でもやって一人暮らしでも始めるかね☆

M:JOP 

2006年02月16日(木) 11時57分
みんな来てなー☆★☆★
ウチの教会でやる対バンイベントじゃ♪♪ワンドリンクつき(だったと思った/笑)500円できみもスターだ!!!!☆★☆★
1バンド15分枠でオールジャンル大歓迎!!!!詳しくは←をClick!!!!

The Fold 

2006年02月14日(火) 13時43分
いや〜なかなかイイですよコレはww♪♪Maeとかでお馴染み?のエモレーベルTooth and nailから21日にリリースされるTHE FOLDのデビューアルバム(って書いてあった/笑)のTHIS TOO SHALL PASS
日本盤は出るかどうかまだわかんないけど、たぶん輸入盤くらい入るでしょう☆★☆★って俺は期待してるです。ハィ(笑
The ATARISやAcceptanceなど、エモパンクあたりが大好きな方にはかなりオススメです!!!!♪♪コテコテしすぎず、何とも爽やかな彼らのサウンドに、一足早い夏を(早すぎだろw)体感できるかも?笑
←をClickすれば何曲かフルで聴けます☆★☆★

んぁーエピソードA(謎w 

2006年02月14日(火) 1時34分
真夜中にすることも無いので(寝ろ)エピソードAでも(何w

お友達のYoshiのバンドTHE ESCAPED SHADOWSが自主制作のアルバムをリリースいたしましてですねぇ、ええ。ただでさえクレイジーな(英語わかんないので何言ってんだかさっぱり・・・だがw)何かツボにはまるもんがあるから不思議だw
何かYoshiの音楽って実は俺のツボにしっかりはまってしまうのでしてですねぇ、ハィ。前組んでたTPNSも結構好きだったな俺はw
ちなみにTHE ESCAPED SHADOWSはかなりのハード路線に傾いておりましてですねぇ、無意味に?シャウトしちゃってるトコがなんとも若々しくて素敵です(てか同い年だぞw
まぁLINKにある真四角の不思議なバナーがそれだから、ClickしていけばMyspaceで試聴できるんで興味があったら是非www

んぁ〜 

2006年02月14日(火) 0時59分
どもどもこんばんわw

昨日はばーちゃんの洗礼式でございましてですねぇ、ええ☆
ん。素晴らしかったよマヂで♪♪

そういえば今日は春のキャンプのスタッフ会があったらしい。まぁ俺は色んな意味でスタッフは無理だが(意味深w
俺はここ最近のきゃむぷに関して思ってることが溜まりに溜まってるが何しろこんな公の場で公言していいものなのかどうか微妙なトコなのでここでは伏せとこう。ハィ(笑

どうしよう。夜中ってこんなにやる気落ちるものなのかねぇ(^^;笑
まぁ〜寝るかw

いや〜いやいやいやいやいや(何だw 

2006年02月07日(火) 0時32分
どもども〜♪♪みなさまお久しぶりでw
どんだけ振りだって感じですがねぇ。ハィ(爆w

まぁ〜これからしばらくは何とか昼間にでも日記書けそうなんでねぇ♪♪何故かって?

学校お〜わり!!!!!

いやぁ〜これほどの開放感は無いでしょ〜(笑)これからずっと呼び出し食らわない限り(まぁ登校日も一日あるが・・・)俺はしばらく二度寝天国でございます(爆
寝れる・・・そっかぁ寝れるのかぁ〜wwこんなに素朴なことがこんなに素直に嬉しいなんてねぇ〜☆★☆★どんだけ寝不足なんだって感じですけど。まぁ一応寝てますけど。そんで毎朝寝坊してますけど。ええ(ぉぃw

さてさて、地元H市では粉雪の祭典(何)でございますwこな〜ゆき〜(誰w
いやホントに粉雪なんだよ!!!すげぇよめったに見ないよいつもボタ雪ばっかなのにさ!!!!(何w
いやぁ〜だいぶ積もってきてるねぇ〜。明日は朝っぱらから雪かきかねぇ〜(涙)でもこれっぽちでぶーぶー言ってたら雪国の方々に失礼ですからねぇ。ハィ(笑

さて曲でも書くかねw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆっぺ
» げっほげほげほげほ (2006年04月09日)
アイコン画像ゆっぺ
» やってきましたよ漢字ばと〜ん (2006年02月28日)
アイコン画像リスト容疑者
» んぁ〜 (2006年02月16日)
アイコン画像bellky
» んぁ〜 (2006年02月16日)
アイコン画像リストくん
» んぁ〜 (2006年02月14日)
アイコン画像ゆっぺ
» んぁ〜 (2006年02月14日)
アイコン画像Mary
» んぁ〜 (2006年02月14日)
アイコン画像Mary
» うぃ〜し (2006年01月31日)
アイコン画像リストくん
» いや〜眠い (2006年01月26日)
アイコン画像ゆっぺ
» いや〜眠い (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluehipchild
読者になる
Yapme!一覧
読者になる