今まで有難うございました。 

2006年03月22日(水) 0時07分
お知らせ読んだ下さったでしょうか…?
TOPに書いているように、今運営しているサイトを閉鎖します…
閉鎖ってなんか嫌な響きでしょうがないですが…
したくない気持ちもあるんですけどね(汗)
サイトを去年の4月に立ち上げて、ジュケンの時期もなんとか続けて
自分と向き合う形では良い勉強になったし、それだけ思い入れはあるけど、
でも、もう今の状態を維持するのはもう無理だなぁと感じました。
キンモクを始め音楽はこれからもずっと大好きです。
でもこのジャンルで絵サイトとしてやってくのとは別になってしまいました。
あと時間がもにょもにょ…

またサイト作る時間が出来たらゆっくり再開します。ていうかしたいんです!
懲りないやつなので(笑)気になるジャンルが…あはは…

最後に(ブログは生存するけど)色々ハンセイしないと(爆

芯のないサイトですみません!

もちょっと絵のセンス磨きます…!

リンク貼っているサイト様には挨拶すらできなくてすみません!!(土下座

だめだなぁ…!

線を引く 

2006年03月19日(日) 0時19分
今日も調子よく絵を描きました。やる気がまんまんまんです。
じゃぁこっち用に何か描いても良いわけで、す、が
五分だろうとウン時間だろうと一日一枚で力尽きます(ダメ人間!
絵が描ける時間もたぶん減るでしょうから心置きなく描こうと思います。
さいとの今後が懸念されるんですけど。うん…ていうかこのさいと何サイトだ
キンモクも来ないので忘れそうです…焦る!
やっぱ好きなものを好きなだけやっていくのが一番良よな。
ちょっと考えようかな〜。ぐちってごめそ。



う、お!今日圧縮袋を初めてつかったんだよー。
だいそ●で200円のやつで、す…。
だ●そーのだから明日になったら空気ふっくらなってたりね…(笑
吸うの結構オモシロかったです。

そういえば巷でポーションっていうのが賑わってるけど、
あれは某ゲームの何かなのですね。
誰だって知ってる感があってちょっと焦ります(汗

もうそろそろ寝な! 

2006年03月18日(土) 2時29分
何か久しぶりにイラストなんぞUPしてみました。
相変わらず思い付きですがな。

てか一日で色塗りまでできるんなら毎日描け!そして更新しろ!(笑

ただいま非常にテンションMAXです。めずらしい事です。
好きな系統の色んな絵サイトさんを巡ってたらもう眠れなくなりました
ちくしょう☆(キモイから・寝たほうが良いから


普通に日記を書こう。最近は掃除とか荷物整理とかのろのろやってます。
めんどくさい…しかも歯医者通いと来たこれ。
いらないものとか多すぎてこまっちゃいます。
ていうかもう、マンガとかいらないよ…!
近いうち売りに行かなきゃですね。
そういえば忍玉乱太郎は売るんじゃなかったなぁ…
ごめん、にんたま好きです。アニメ長らく見ないけど。
うん何かいてるかわかんなくなってきた。

そういえば女王の教室すっごい良かった…。

0131 

2006年03月14日(火) 1時31分
日記の時間のカウントが白井さんの誕生日だよー。気付いた自分乙。
てか、別に毎日書かなくてもいいと思うけど、眠れないので書く。
今日は結局ずっとひきこもってたよ。外は寒いし!
外に出たのってごみ出しと外食くらいだお…(*´∀`)
毎日こんな日々だったら嫌だね絶対!(笑

なんだかなぁなのでバトン…ってこれ何ですかw

*まずお名前を…
こくらえみこですよ。

*携帯のメモリー何件?
36件
 
*知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
どうしますって!単位は何ですか!円ですか(笑

*ブリはマグロになりますよね?
そうそう、ブリが大人になるとマグロに…ってなるかよ!(ノリツッコミ

*枝豆乾燥させたら大豆になりますよね?
そうそう、枝豆乾燥させると大豆に…ってなるっけ?なりますね。なるっけ。

*人面魚は今どこに?
しーまん語録って本あったですね。

*今まで会った衝撃的な人ベスト5!実話フゥー!
先生!眠いのですぐに思いつきません!

*辺りを見回して下さい。印象に残った物は何?
積み重なった絵本

*メルヘンの国ってどんな所?
メルヘン村っていうの知ってますよ。実際あるんですよ!

*味噌汁にご飯は入れる?
ていうかみそしる自体食べませんもの!多分入れない。

*去年爆笑したことは?
去年…ああ、自分の性格診断とか見て笑えたな。

*今財布にはいくら?
最近必要な分しか入れないんでしょぼいです…千五百位じゃねの。

*レシート入ってる?
薬屋さんのが一枚。

*自問自答して下さい
自問?自答。

*鼻嚼む時ティッシュは何枚?
鼻かみませーん

*誕生日は平成6年3月26日ですよね?  
だ れ の だ よ w

*コンビニで欠かせないのは?
美味しい焼きたてパンだね!(限定かよ

*マクドナルドで欠かせないのは?
すまいる!

*地球には○○が必要だ
酸素

*牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでも
あるんですか!
 
*回す人三人
人三人が顔文字に見えてきた…寝ようっと。

やっぱり寒かった。 

2006年03月13日(月) 0時33分


もうちょっと色数を減らしたいけどえみこにはちとムズカシイです。
うーん絵の勉強したーい何もわからーん。

本日ありえないくらい寒かったぶるぶる…明日もかよ!
最近微妙に用事ばっかで微妙にせわしい日々だったけど
明日は何にもなーいぞっ!
ていうか寒かったら何処にもいきたくなくなるじゃないか。
CD買いに行きたいなーでも寒いんだろーなー嫌だなー。

何か行間の狭さが気になったんでスキン変えたよ。

冷え込んできた 

2006年03月12日(日) 0時03分


明日は寒気団がやってくるらしいけどーうそだ雪なんていやだ((゚Д゚))

昨日とその前と、繋がり悪くて書けなかったんだよ。今日は好調だよ。
嫌だ寒いの嫌だーていうか既に外寒かったorz

土曜は、ご学友さん達に会うべく高校へ行ってきました。部活の集いです。

もう母校っていうのか?

ひたすら手作りお菓子等を食べてひたすら走り回りました。
校舎で運動会してはいけませんね。迷惑な卒業生でごめんなさい(´・∀・`)

大量にクッキーを持ってったら余ったので、
ざら紙で包んで元担任の先生に渡すべく顧問に託しておきました。
ざら紙で包装されたクッキーを受け取って先生はどう思われるでしょうか。
みんなの手作りお菓子美味しかったお。あまおう食べ食べ!あま王!

ていうかこれ昨日の日記じゃん!厳密には一昨日ですか。まぁいいや。

毎日なんとなく進んでる感があって良い感じです。
でも明日の雪はかんべんしてくれです。

レミオの日 

2006年03月09日(木) 20時45分

どんちゃん&しらいさん。

何か珍しい組み合わせかも?いや、ってか久しぶりに描いた。にっ似てないなwww
改装をしました。絵が一枚もうpできませぬでした、すまぬ。描いてないんです(暴
そういえばまだ先のことだからいいやと思ってたら、もう近づいてきたんですけど、
四月からサイト更新はあまり期待出来なくなると思います…。ブログも不明です…。
なので自分なりにやりやすい更新手段を模索中。ブログはこれからも書きたいよー!

今日は父の趣味のバイクを見に隣県に行きました。
最初はあんまり興味ないな〜と思いながらふらふらと見て回ったんだけど…、
バイクってカッコいい!と思ってしまいました。
125のを見たんですけど、パッと見車体は250あるよ、あれ(笑)まるでハーレーでした。
あと赤いベスパにも逢えました!赤べスパは永遠の憧れですよー!

明日晴れないかな〜部屋掃除しなきゃだよ。

↓でバトン。何か無性にバトン答えたいです。

今日はフリーダム 

2006年03月08日(水) 23時02分
フリーダムなので踊り続けます(嘘

うう、久しぶりに書くからか文字が打ちにくいよおう。おう。
何か月初めから色々とやる事が多すぎた…。で、やっとひと段落つきました。

ついに普通免許とれた…!
この2ヶ月ちょっとの地獄の教習からやっと逃れられるんだ。
でもこの免許取得のはたして何パーセントが実力なんだろう(ぇ
学科は頑張ったよ、がんばったんだよ。
とりあえず今日学科試験受けて、交付手続きして、迎えに来てもらったら、
車に既にワカバマーク貼ってあったお!そりゃなないよ(((゚Д゚)))ガタブル
家に帰ってMTとATどっちも乗ったよ自分乙。

---

高校も卒業もしたので先日美容室でカラーリングとパーマしてもらったのですが、
その翌日辺りはちょっとへなへなだったのでスタイリング剤付けてたら、
最近やけにもさもさしてます。もふもふとも言う。わさわさとも(もういい
何か免許の写真と学生証の写真と見比べたら別人みたい…(´∀`)

いったん中断 

2006年03月04日(土) 14時06分
ちょっぴりお久しぶりです。ごめんなさいね!

ちょっとオフらいんがあわただしいのと改装作業で心機一転したいので、
こっちの更新が止まったりするかもしれません。
早く帰ってくるので待っててやってください(だれも待ってないってw

堂島のアルバムまだ買えないよーうぇぇぇぇ(´Д`‖)ぇぇぇ
聴けたら、すぐ戻ってくる!ので!

時計・リボン・ボールペン 

2006年02月28日(火) 22時52分
明日は卒業式だ…!

卒業するのが惜しいです。大好きだようちの学校!

明日はなきたくなったら素直に泣こうと思います。今日は我慢したけど。





担任の先生に貰いました。女子全員に、バレンタインのお返し、って!

もう、先生は本当にホントに優しい方だと常に思うよ…。
涙出ました…。゜。(´Д`。)。゜。

しかもこれモロゾフのチョコレートじゃないか!

しばらくこのままで飾っとこう(本気らしいよ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluehighway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる