最近の話 

2005年05月05日(木) 23時13分
ちょっと日記放置ですみません。
ブルハ(サイト)も閉鎖準備に入りました。

ところで昨日は優美嬢と町田デートでした。
二人で町田は何年ぶりってぐらい久しぶり。
お昼食べながらコンサの話なんかしてみたりして
ワクワクしながら、スマカラ3時間!
そういや全部スマソングって久しぶりだったね〜。
ペッパーマンとFlapperが歌えて満足♪
「♪そこで拭けー」がうまく出せると最高!
しかし友だちへのサビで変なハモりが入ってるのには
君色思い同様笑ってしまいましたよ。

その後はプリクラ。
いつも同じポーズしかできないうちらにとっては
かなり珍しいカメラ目線じゃないのが撮れて
自分はけっこう気に入っております。

今日も町田へ行って買い物してきました。
マナさんはパンツスタイル派なので
なかなかスカートはかなかったんですが、
今日はついにゲットしてきました♪
あとは白のサンダル・・・じゃないな、
なんていうかわかんないけど靴!(笑)
やっと気に入ったものが買えてよかったです。

もう服を買っても買ってもたりないっすね。

緊急告知 

2005年05月02日(月) 22時14分
実は皆様にお知らせしなければならないことがあります。

現在「Blue Heart」を運営しておりますが近々閉鎖予定です。
そして新たに別サイトが完成しつつあります。
そのため、ブルハの閉鎖作業に伴い少しずつ
解体作業をしなければなりません。
ですので、近々ブルハはトップページとこのヤプログのみと
させていただきます。

一応ブルハはSMAPファンサイトという名目だったのですが
自分の中でそれがなんとなく重くなってしまったので
次のサイトでは日記メインサイトとしたいと思っております。
当然ながらスマファンをやめたわけではないので、
マナの頭の中は今までと全くかわっておりません。
今よりももっと自分の好きなものを出していこうと思います。

実際いつから別サイトが始動できるかはわかりませんが、
そのサイトについてもここで触れていく予定ですので
よろしくお願いします。

こんなときに拍手レス。
>あみ〜
お!本物の愛・地球博行くんだね!
感想聞かせてね〜。

アクセス解析みたら黒バラ関係の単語検索で
来た方がいらっしゃるみたいですね(笑)
ありがとうございます。

かっこいい 

2005年04月30日(土) 23時28分
本日も有野さんの結婚式後半だったんですけれども、
(GWにオンタイムでみてんなよ)
めちゃイケメンバーはやらせかもしれないけど突然の発表で
しかもいきなり仲人とかやらされちゃってたわけですが、
やべっちの歌にはビックリしました(笑)
うまいんだか下手なんだかわからなくさせられた・・・。
なんかさ、やべっちって空気読むの早い上に読めてるよね。
(うまく伝えられないぞ?)
はっきりいって式自体のおもしろさは特別ないかな。
(本物の結婚式なわけだしね)

今はナイナイサイズみてますが、OPトークの矢部さんも
やっぱりステキですね。岡村さん勉強しよう。

暑いよ! 

2005年04月30日(土) 0時52分
日記サボってました、すみません。

みなさんはGW初日、どのように過ごしましたか?
私はついに我が家の新車を決めてきました。
結局su○ukiのラ○ンにしました。
GWのため、車が届くのは二週間後ぐらいみたい。
あ〜教習車と今までの車以外運転したことないから不安だ。
でもこれで買い物にも行きやすくなるかな。
(今「かな」って打とうとして「かま」って打っちゃった。カマピーかよ・・・笑)

最近どの番組でみてても良純がスキだ(笑)

タンジェント欲しいよ! 

2005年04月26日(火) 22時23分
・・・週明けっていつも黒バラの話だ(笑)
しかもまだスマスマみれてない。

タンジェントグッズ欲しいな〜。タンジェント/3とか。
あとシール?どうせならタンジェント以外のも作ってくれ。
(あ、タンジェント以外は黒バラオリジナルじゃないのか)
まだ黒バラサイトみてないけど、抽選らしいじゃん?
やっぱ作るの大変なのだろうか。
スマファンであ・石九博行く人どんだけいんだろ?

知ちゃんの密着のとき、「カマピーとチックルは無視して」のくだりが
お気に入りです(笑)黒バラになじんでるね〜、二匹とも。
そろそろ知ちゃん企画はいいかも。

実は社員旅行で愛・地球博(本物)行くかもって話。

やっぱり良純 

2005年04月22日(金) 22時58分
なんだか久しぶりですいません。
サボってました

日曜日の黒バラを録画しておいて、
あるとき母、妹と3人でみてました。
良純ロボットをみた二人が大爆笑で壊れました(笑)
やっぱりおもしろいんですよ、良純は。
しかも今偶然、テレビみてたら良純登場(笑)
すげー!

さて、黒バラ万博は行く予定です(笑)

拍手レス 

2005年04月20日(水) 23時05分
>あみ〜
マジウケるでしょ!ちなみに今週も
また同じ部分を放送します(笑)
ピンクのはカマピー(かまぼこ)だよ。
私もピンク=チックルだと思ってた。
でも名前はチックルのほうがかわいいよね。

内Pスペシャル 

2005年04月16日(土) 21時17分
前半のいきなり帰郷するやつ。
みんなほんとに実家〜ってかんじの家だよね(笑)
三村んちとか傾いてるし(笑)
ゴルゴんちはみんな顔がそっくり!
ウッチャンの妹さんの登場はビックリ!
全然似てないな・・・。

後半の下克上。
結婚式の板倉のエレクトーンに笑った。
何気にミムンパルスのコントがおもしろかった。
てかコント中に素で笑っちゃダメだべ?

やっぱさまぁ〜ずあっての内Pってかんじかも。
マナさん、さまぁ〜ず好きですから!(笑)

拍手レス 

2005年04月16日(土) 0時03分
>あみ〜
絶対みてね!期待しすぎるとつまんないかもしれないから
ほどよく期待しないでね(笑)

一人でショッピング 

2005年04月15日(金) 23時48分
今日はお休みだったので一人で買い物へ。
数年ぶりに相模大野行きました。
平日だからすいてたよ〜。

最近買い物ばっかりしてる気がする・・・。
大丈夫か、私・・・。