あんしん 

November 23 [Fri], 2007, 16:33
ハロハロ〜♪←祐基くんッ


え〜、昨日の出来事。


朝、国語の暗唱受けようと思って

はやめに学校へ。

でも、早起きの努力虚しく、、、



放課後、受験用写真撮影の事で

残り〜っ

でもすぐ終わった。

なので、藍の付き添い笑

帰宅は5時30分頃。

帰宅後すぐセブンへ〜

そしてにけつさんで佑美ん家へ〜

佑美&みづきとお話ちゃんっ

ってか、にけつは怖いわ、、、

そして下手だわ。。。



そんで7時過ぎ頃に家へ帰宅。

帰ってすぐ、しゃぶしゃぶ屋さ〜んッ

食い終わった帰りにビクボに寄って

仮面ライダーカブト&THE3名様借りたあッ


ってか、仮面ライダーも、残すはあと1巻・・・

悲しすぎる。。 早すぎる。。 でも映画がある、、、。


帰ってすぐ医龍。

めっさ眠かったよ。。

でも、予告は絶対観たかったから我慢。

そんでやっとエンディング。

、、、、

予告1分前に死んだ、、

予告1分後に生き返った、、、



HPに予告がUPされるまで待ちます。

でも、あらすじは読んだぜ。

録画確実だね。





そんで今日。


起きてすぐ、仮面ライダーカブト鑑賞。

もう大好きだッ


見終わった後、しまむらん&おおたへ。


この3連休の2日間は

絶対にどこにも出かけずだらだらしようと

思ってたのに、、、

出かけてしまった。。

でも、、、明日も、、、

チャリでコンタクトを買いにダイヤモンドシティへ

明後日は、、、

映画を観にダイヤモンドシティへ

まあ明後日は楽しい日なんだけどね



の〜、

最近だらだらしてねえなあ、、、




今週の学校生活は

なんだかいつも焦ってたし。。

提出物多すぎてさあ〜

でも、、、

社会のワークもピンクのシートも

玉置君も理科の実技も国語の暗唱も感想文も

全部終わったッ!!




これで来週から

少しは安心できるんでしょうか。。。











今からTHE3名様見ます。

これ見ると安心するし、癒される。



ほほっ









またね。


嬉しいね。 

November 16 [Fri], 2007, 17:25
嬉しい情報さん。

松山ケンイチ

デトロイト・メタル・シティ 映画主演ッ!!


来年の夏公開だけど、やっぱり映画主演は嬉しい。
カムイ外伝も早く観たいな。
11月21と22日には、神童&ドルフィンブルー発売だッ
早く手にしたいわあっw

HK.
働きマンの予告にて、祐基君確認できましたッ
ちゃんとした地上波で、祐基君を見るのは初めて。
加賀美さんしか見たことないからホント楽しみ。

HK.
明日MUSIC FAIR21にKinKi出るッ
絶対見るよ。 SPも見逃さない。

HK.
次の月9は香取慎吾主演「薔薇のない花屋」なんですが、
松田翔太君も出演が決まりました。
何だか久し振りな感じ。 また翔太君の魅力に惹きつけられちゃうな。
あと、新春に「鹿鳴館」というドラマやるんですが、
こちらにも翔太君出演です。

ハチクロも楽しみだ。

HK.
jealkbに惚れました。
テスト中も、勉強中も、帰ってるときも
ずっと頭からメロディーが離れません。
家でもずっと聞いてる。PVもめっちゃ見てる。
haderu(淳)もいいけど、1番のお気に入りはchaos(金成さん)。
未だに“chaos”の読み方が分かりませんがな。
金成さんは、学校へ行こうで声優やってるんですね。
あと、いつも良く見る番組に出てたり、
品川庄司の品川さんのブログにも出てたりして。
結構な感動秘話もあった。
売れて欲しいな。ってか皆知ってるよね??
ハローバイバイ。 相方は知ってるか。 
あの都市伝説で有名になった…ね
金成さん応援して下さい〜ッ!!

HK.
小栗君が香椎由宇ちゃんと報道されてましたが、
どうなんですかね??
ドラマを一緒にやってるから、
お食事みたいな感じとも考えられますよね。

ドラマというのは、名探偵コナン。
香椎由宇ちゃんが灰原哀(シェリー)として出演。
佐々木蔵之介がジンとして出演です。
まあ、ちょっと分かるかなって感じっす。
前回より面白い話になってるといいな。

HK.
テスト、、、どうだろ。。
早く返して欲しいな。
月曜日には、理科やら社会が返ってくるっ
自信ないわあ…   英語・数学上がっててほしいよお〜
国語は平均越えたい。理科・社会はよく分かんない。
あ〜でも、社会はダメかな。 
家庭科・音楽・技術は有り得ないほどダメだよ。
はあ。。どうなることやら。。。ですね。

HK.
V6の新曲way of lifeは12月12日発売です。
毎度お馴染み3形態同時リリース。
生産限定盤A・B欲しい…   悩みどころです。。

HK.
明日から、やっと安心できるおやすみですよ。
明日は、チャリを2台新しく買う予定です。
その後、弟の学習発表会に顔出してきます。

そして日曜日は、待ちに待った久し振りの映画鑑賞。
泣いちゃうかしら…??
はあッ!! 早く観たいっ

そしてそして、来週の日曜日も映画ッ
2本立てですよッッ
楽しみだなあッ

まあこのように、一気に楽しいことがやってくる訳ですな。


そうなると不安になるのは、
やはりテストの結果。

楽しいこと続くからって、
テストの点数下げないで下さいね。神様ッ!!笑



今日は、頑張って長めの文章。

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。




またね。

なははっw 

November 12 [Mon], 2007, 16:50
お久し振り。
テスト前だけど、色々と情報があるので更新します。
少し古いのもあるが、お許しを。


 …まず私事について。…
1つ目。


Hey! Say! JUMPコンサート当選っ!!


2つ目。


恋空鑑賞、○○○の母が遂に承諾ッ!!


 
…あたしの大好きな人たち情報…
1つ目。


祐基君、働きマン第7話出演ッ!!


2つ目。


山田悠介さん最新作「パーティ」の

ブックトレーラーに、祐基君出演ッ!!


3つ目。



松ケン、“L”として写真集発売決定っ!!


4つ目。


SP、初回視聴率14.5%!!

過去3年間の11時台ドラマで最高視聴率っ!!


そして…SP、第2話視聴率17.6%ッ!!


5つ目。

SPの主題歌「way of life」発売決定っ!!



他にも細かく嬉しいこと続きます。
DVDも発売されますしね。
全てはテスト後のことですがな…

テスト…上手くいくといいな。
これで高校が決まってくるぞよッ!!




悪い事が起きませんように…笑




でわあっ。。



テスト明けにでもっ
お会いしましょう。







またね。

ライダあっ 

October 21 [Sun], 2007, 15:22

どもー。
今、仮面ライダーカブトにハマリすぎている
V6ファンでございます。




え〜とね。。。なんかね……

面白いんだよっ!!←


初めは、裕典君とかヒロ君が見たくて
見始めたんですが
別の人にハマっちゃったというね。



そんで、そのハマったという人は……




加賀美(ガタック)役の佐藤祐基君でございます

知ってますかね??

決してカッコよくはないと思うんですが、
なんか気になって、ずっと目で追っかけてるんですよね。


うん。。。

好きなんです。


やましげ&竜也君を
好きになった時と同じ感覚っすね。



あたくし、どうしちゃうんでしょうね。



今日もまた借りましたよ。
3本もっ!!!!!!
仮面ライダーカブトをっ!!!!!

ってか、話も面白いのさあっ!!!

あ〜ハマったな…。




そんで、話は変わるんですが、
今回のV6チケット。

会員でも結構入手困難だったそうです。

あたくしの母ちゃんの友達に
ジャニーズファンが沢山居まして、
みんなファンクラブ入ってるんですが、
V6は取れなかったみたいです。

来年に賭けてみるしかないですね。
その友達にも頼んでくれたみたいですし。


あ〜、
あと、あるアーティスト?のコンサートのチケット
一応応募しました。

いとこが大好きで、
一緒に行こうって言われたんで。

でも公演数は1回だし、抽選だし、
多分無理だと思いますな。


取れたら嬉しいけどねっ!!





まあそんな感じで、、、










またね。

結婚発表 

October 21 [Sun], 2007, 5:16

言っときますがっ!!!←


ジャニーズ(アイドル)が
2人で結婚報告をするのって
すっごく珍しいんですからねっ




はい。
いきなりすんませんっ


今、
こないだの学校へ行こうを見直してたんですが、
やっぱ凄いわっ!!


いのっちが本を出した時に、
復活愛を宣言したんですが
(ちなみにビデオに撮ってあります笑)

まず宣言しちゃう所が凄いですねっっ!!


まあ2人で会見っていう事の方がもっと凄いんですが、
でもやっぱ1番ぐっと来たのは、
結婚を公の場に発表する前に
まずコンサートでファンに報告をしてくれた。


そのことですっ!!



めっちゃファン想いですからなあっ

あたし、その場にいたら
もらい泣きしてましたわよっ



あと、瀬戸さんと
V6が対面を果たした事。


これも凄いですからね。









泣きながら
熱く、ファンに報告をしてくれたいのっち。

それを見守る父母。

笑いを浮かべている子供3人。


この結婚発表は、
6人だからこそ出来た
結婚発表だったと思います。





最後の
「主導権は嫁です!!」も
めっちゃブイロクらしい締めですねっ。

准ちゃんに任せちゃう所もっw笑








え〜、まあ見てて色々感じたので
いきなり投稿しました。

ちなみに今
朝の5時30分過ぎ。



いきなり目覚めたので
V6を見ていました。



もう寝ます。




文がおかしいのは許してヾ(^_^;



またね。

V6 

October 15 [Mon], 2007, 22:12

さっき、V6ファンサイトを見たんですが、
コンサートにて
准ちゃんが「ハジマリ」を
ピアノ演奏してたんですって〜!!!!!!!!

あ〜!!
もう想像しただけでキュン死にしてしまいそうっw



でもですね、わたくし
准ちゃんの旦那w とか 結婚したいw とか
そういうタイプのファンではありません。

別に岡田あずさなんて名乗りたくありませんし笑
准ちゃんには是非結婚してほしいですし。

准ちゃんは結婚願望がありますからね。
お父さんが居なかったから
という事もあるみたいですが、
やっぱり家庭は持ちたいみたいです。



わたくしは
5年ばかしV6のファンをやっていますが、
やっぱりファンになって1年〜2年半位は、
妄想も凄いですし、
大好きすぎていつ見てもドキドキしちゃうんですよね。

今でも、もちろんドキドキはしますが
ファンである事が当たり前すぎて、
V6が自分の中で大きい物だって事に慣れすぎて、
何かあの時の気持ちとは違うんですよね。

1年〜2年半位は
無我夢中でV6を見つめてましたから。

何かを見逃してしまったり、
録画されてなかったりしたら、
めっちゃ泣いてましたもんっ




でも今は違います。
当たり前すぎる存在ですから。



あの6人は
本当に凄い人たちです。

1人1人語ってると長くなっちゃいますが

一生自分から離れる事はないと思います。



ライダー・食卓 

October 14 [Sun], 2007, 21:21



え〜これ借りたっ!! ←唐突っ



幸福の食卓、
やっと読み終わりまして。
軽く涙ぐみました…

DVD観たいような観たくないようなって
感じだったんだけど、やっぱ観ることにした。

本読んでしまったんだから、観ないとなって思って。
勝地君好きだしねっ


仮面ライダーカブトは、
裕典君が見たいからって理由で見始めたんだけど、
話が面白くて、そっちにハマったっ!!

裕典君&水嶋ヒロかっこよすぎぃっw


早く最終話まで見たあいっ!!




んじゃあ、
ヘンテコな文で終わってしまいますが、、、







またね。

あははw 

October 10 [Wed], 2007, 15:32
「人のセックスを笑うな」の
完成披露試写会が行われたようです。

その完成披露試写会で、
松ケンが相手役の永作さんに、
こんな言葉達を贈りました。 ご紹介します。


本当に恋をしたようになった。今日(久しぶりに)会えて幸せ

永作さんがすごく色っぽいので、それにみとれて好きになった。
永作さんに出会えてよかった

年上の魅力とかではなく、永作さんは笑顔がすごく素敵。
近い距離での芝居が多くて、近くになればなるほど笑顔が良くて、
自分のものになった気がした。僕の宝物です          オリコン



え〜、
こんなこと言われたら即効で死にますね。

はあ〜観たいなあ…
予告見るたびに、どんどん人セクの魅力にハマっていくぜ。。
予告ほど過激じゃないんでね。
まあキスシーン・裸シーンは多々ありますが、
ファンとしてはやっぱり…

観たいですよねえ笑

まあDVD出るまで待ちますわっ

11月にはドルフィンブルー&神童が
手に入りますしね。



11月はいい月になりそうじゃっw


んじゃあ











またね。

あははっw 

October 03 [Wed], 2007, 21:59

人のセックスを笑うな


公式サイトがリニュされてましたあっw

予告を観ましたが、
いやあっ!!
めっちゃいいっすっvv

もお〜可愛い&かっこいいっ!!

あんな激しそうなキスシーン。
松ケンの裸姿。

刺激的っすねっ笑

准ちゃんでいうと、
東京タワーみたいなもんかな。

観たいなあっ

でも、公開はお正月。
この辺じゃ上映しなさそう…

まあDVD買うからっw

ドルフィン&神童は
もう買ってくれると約束しましたから、
問題はないはずじゃっ

あ〜っ

こんなんじゃ中間に身が入らないわあw笑

准ちゃんのSPもあるしねっvv


もお〜〜〜〜〜


大好きっ







またね。

いのっち。 

September 29 [Sat], 2007, 13:03

いのっち、

本当に 結婚おめでとうっ!!!

遂に結婚ですね。
結婚が近いという事は、なんとなく分かってたし、
早く結婚しないかなあ。なんて思ったりもしましたが、
実際に結婚という言葉を聞くと、驚きが隠せません。
絶対に、お幸せになって下さい。
そして、コンサート頑張ってくださいね。
きっとMCでは、このお話聞けるんだろうなあ笑



リアルにも載せましたが、
メンバーからのコメントです。







坂本昌行

結婚おめでとう!
いつかこういう日が来ると思っていたけれど、
まさか先を越されるとは…(苦笑)。
井ノ原の優しさ、温かさが瀬戸さんの心をつかんだ結果だと思います。
瀬戸さん、これからも井ノ原を宜しくお願いします

長野博

笑顔の絶えない家族が目に浮かびます。
井ノ原が初めだと思っていました(笑)。
そのお相手が瀬戸さんだなんて本当に幸せ者ですね。
これから2人で歩んでいく人生、
持ち前の明るさで楽しく育んでいってください。
本当におめでとう!

森田剛

その目で素敵な奥さんを射止めたんですね(笑)。
きっと明るい家庭になるんでしょう。
奥さんの言うことをちゃんと聞いて
素敵な結婚生活を送ってください。

三宅健

結婚おめでとうございます。
井ノ原くんのことだから。。。
温かくて、幸せいっぱい、
いつも笑顔が溢れる家庭になるんだろうね。
いつまでも奥さんの太陽でいてあげて下さい。
二人がずっと幸せでありますように。

岡田准一

12年連れ添った仲間が人生の門出を迎えることは
これ以上にない幸せです。
お2人のこれからが幸せでありますように…
幸せをありがとう。




国分太一
イノッチ結婚おめでとう!
イノッチが結婚すると聞いた時、
自分の事のように嬉しくて、秋、冬を通り越していきなり春を感じました。
10代の頃、一緒に先輩のバックで勉強し、
僕がTOKIOとしてデビューした1年後にイノッチもV6のメンバーになりました。
その時も自分の事のように嬉しかった事を思い出します。
自分で言うのもなんですが、後輩のイノッチはいつも僕の後ろを歩いていました。
しかし気づいたら僕を追い越し、一人の男として幸せな決断をし、
新しい道を歩き始めました。
今度は僕が後ろだね。事務所では先輩だけど、男としては後輩。
これからはイノッチに男としての勉強をさせて貰います!
いつも笑顔で細くなった目の奥には、
大きな大きな決断をする、もっと大きな勇気が動き始めていたんだね。
またゆっくりその細い目を見ながらお祝いさせて下さい。















ずっとずっとお幸せに…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
俺達ひとりじゃ弱いけど 6人そろえばマジやばい!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あんしん (2008年10月20日)
アイコン画像果菜絵
» なははっw (2007年12月06日)
アイコン画像彩美
» 目、覚めたっ☆ (2007年08月10日)
アイコン画像ももすん
» 大切なもの (2007年06月26日)
アイコン画像ウサギ
» ひとつだけ (2007年06月24日)
アイコン画像亜寿沙
» 松ケンスペシャル (2007年06月22日)
アイコン画像ウサギ
» 松ケンスペシャル (2007年06月22日)
アイコン画像彩美
» マイナスイオンちゃん!! (2007年06月10日)
アイコン画像実行委員長
» 立ち止まる肩にヒラリ (2007年04月30日)
http://yaplog.jp/bluehane/index1_0.rdf
Yapme!一覧