鼻風邪→喉風邪 

May 11 [Wed], 2005, 18:05
鼻風邪治ったのもつかの間、喉が痛くなって熱まで出る始末。
でも以前かかった風邪は喉に刺すような痛みがあったけど、今はそうでもない。
冬より夏風邪引く回数が多いのに気がついた今日この頃。
早く治したい・・・

鼻風邪 

May 05 [Thu], 2005, 23:56
昨年末風邪引かなかったし「今年に入って温度差が多少激しかったけど大丈夫だ」なんて思ってる矢先にしくじった・・・やっちゃったよ
幸い喉が痛くないのでまだ良い方である。
喉までやられてたらもう今頃終わってるぅぅぅぅっ
鼻セレブ(ネピア)をデスク上に置いてPCのキーボードをカタカタ
鼻セレブのティッシュ、凄い柔らかくてイイ風邪の人も花粉症の人もお試しアレ
薬飲んだからって必ずしも治るっていう訳ではないし、やっぱり睡眠一番ですかね

心配かけてごめんな栄養はばっちり摂ってるよ
ただ鼻声だから発音が可笑しいのは許しておくれ

何年振りだろう、充実したGWだった
遊んでばっかりじゃないぞぉぉっ(ボソ)

資格を取るぞ!! 

April 28 [Thu], 2005, 22:38
某PCスクール無料体験に行って来ました
初めての経験なので、相方に電話を入れたところ、応援してくれて落ち着きを取り戻した
私が受けた授業はマイクロオフィススペシャリストのワード
2台のPCが設置してあり、1台のPCからムービーが流れ、テキストを見ながらの学習でした。
先生も常に巡回してくれていて、分からない事があれば丁寧に教えて下さいました。
非常に大満足で、通う気マンマンであります
ところがどっこい・・・
相方は私がPCスクールに行っている間熱で苦しんでいたらしい
私がPCスクールで講義受けるのを意気込んでたから、自分が熱出たって言いづらかったんじゃないかなとか、気を使わせて本当に悪かったなって凹みました
早くよくなりますように、心から祈ってます・・・

眠気全開だった日 

April 26 [Tue], 2005, 19:40
目が覚めてから布団の中で相方にを送ったらすぐ返事が来て、嬉しくて飛び起きた
毎日こんな感じで一日が始まるのだ

今日は眠いのを我慢しながら一生懸命頑張ったけど、どっか空耳だったというか人に言われた事をワンテンポ遅く返事してみたり、ボケボケ
友人Aも私の相方もお疲れさんでした
私のボケが伝染しませんように(笑)

職業訓練の合否通知が来たけど、結果は×
本来ならば落ち込んでいたはずだけど、相方のおかげで前向きに考える事が出来るようになった。
合否の結果を告げるとをくれて嬉しかったです、ありがとう

今回駄目なら次だ次

ブログ開始 

April 25 [Mon], 2005, 19:51
兵庫県での電車脱線事故のニュースに釘付け
普段利用している電車、多少遅れる事は経験していても、大惨事が起こるなど予想もしなかった
ご冥福をお祈りいたします。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluegreen10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる