帰省してきました

May 05 [Wed], 2010, 23:14
GWの3日〜5まで帰省してきました。
お母さんにいっぱい洋服買ってもらいました。おいしいごはんも食べられて満足。
じーちゃん、ばーちゃんも元気そうでよかった^^

実家はやっぱり広いね。
ちゃんと帰る家があるっていうのは幸せなことだ。

おこずかいももらった。有意義に使わせてもらおう。
感謝、感謝。

うん。

親への感謝を忘れずにいろいろなことに積極的に参加していこうと思う。
学生団体FRONTIERに参加するのも、面白そうなことに首突っ込んでいきたいと思うからであって就職活動のためではない。
むしろ就活なんてサクッとクリアできるような人物になりたいよね。


もうすぐ二十歳になる。
かつての学生時代を懐かしむことが多くなった。

あのころは時間が本当に長かったと思う。
今は季節が過ぎゆくのは早い。

もう昔ほどの感情の波が激しくなることは無くなった。
少しさびしいけど、こうやって大人になっていくんだね。

昔ほどの純白さ、無邪気さはないけれど、
今は身につけてきた知識と行動力がある。

高校時代はカスだったから、大学生になったらがんばらなきゃ、ね。