本当に久しぶりに投稿 

November 13 [Mon], 2006, 0:04
本当に本当に久しぶりにヤプログ

この日記の最新ってちょぅど1年前だったんだね

今読むと超青春してるじゃん

そんな前とゎ違って今ゎぐだぐだです

色んなのゃりました。

タバコだの酒だの…

もぉゃりません

だってゃった事ってゃっぱ自分に返ってくるんだょ

周りにぃっぱぁぃゃってる人ぃるヶど、もぉ流されなぃもん


H/K

まだ前に付き合ってた彼氏の事が忘れられません

もぉぃぃ加減忘れなきゃぃヶなぃのに…

未練たらしぃのにも程がぁるょ

しヵもぁたしヵら別れつげたんだょ

ホントにバカ。

ぁたしってバカ

戻りたぃ


ほんとゎ大好き



でも

幸せになってほしぃ


こんな気持ち、誰ヵゎヵってくれる?

大好きなの

いしし・・・ 

October 26 [Wed], 2005, 16:14

ど、どどどどどうしよう!

あ−どうしよう!

もしかしたら彼氏が彼氏ができちゃうかも!?

ブスでヲタク系の自分に彼氏ができちゃうかも!?


あ−あああああ壊

だまされてる?

奇跡 

October 21 [Fri], 2005, 21:33
前カラオケでとった奇跡の点数ワラ ちなみに平原あやかだよ笑 一位になっちゃいました!!あえてわからなくなるように時間がたってから公開ワラ 今はもうぬかされてると思います−下下

久しぶりの日記でスマソ 

October 20 [Thu], 2005, 21:19
自分って流行遅れなのかも!?って思った ナンカ今日友達のプリ帳見せてもらったんたんだけど、皆普通に落書き出来るようにノート使ってるの!!超ビックリだし!ウチの中はまだシール帳ドマリさ苦笑 デコレとか皆すんごくてさ。ウチもノートにしてやってみようかなぁ??デコレ笑 ぁぁ愛しいあの人夕ご飯何食べてるのかなぁ??

たこ焼きマントマン 

October 09 [Sun], 2005, 13:55

そういえばたこ焼きマントマンってアニメあったな
なんかむしょうに見たい
アニメかりてきちゃおうかな笑


昨日は学校いって帰ってきた。つかれた

昨日の朝、先生に呼ばれたから教員室行って
先生と話してきた。
どうもまた追試らしい笑
実は英単語テストの追試5回目なのです笑
あと1点だったんだよ!!

授業おわってぐったりだったのにその英単語テストやる
ってことでもっとぐったり はぁ
カンペ作るのめんどかったから机に直接書いた・・・
テスト終ってすぐ消そうとしたら・・・・
消してるとこを先生に見られてしまった;;;;;;;;;;;;
あの時は本当にどうしようかと思った
でもとっさに消しゴムの黒くなった部分(消したときにつくやつ)をきにして
机にこすって一生懸命黒い部分をなくそうとしてる人を装った笑
先生最初ずっとこっち見てたんだけど、しばらくして向こう行っちゃった
見捨てられちゃったのかな・・・
それとも勘違いしてくれたのかな
今度から自分の力でできるようにしよう


今日は歯医者に行った

朝から歯医者!!
朝から・・・・(ノーコメント

友達と喧嘩しました 

October 07 [Fri], 2005, 15:53
親友と喧嘩しました。しかも結構本気の喧嘩かもしれないです汗 いつも通りに一緒に帰ってたら何を気に障ったのか「もぅいいよ!」って先に帰っちゃった泣 もうどうしたらいいのかわかんない。助けてあげようと思っても助けてあげられなくて、本当に自分のしたコトに意味がない。頑張ってむくわれないってこんなに悲しいんだ。友達にまで見捨てられて、、これからどうしたらいいんだろう

ついに破局 

October 07 [Fri], 2005, 13:45
友達と浮気した彼氏のカップルはどうも破局しました;あんなに頑張ったのに友達につくしたのに。。。納得いかないけどしょうがないコトだよね

友達に協力するため 

October 05 [Wed], 2005, 14:09
どうも友達の彼氏が浮気したらしいです。ムカツクだからこらしめてやるために彼氏のバイト先に行くつもりです。だけど彼氏が他校だから彼氏のコトもっと探るためにスパイ?を作るつもりなのですが、、彼氏と同じ学校の知り合いは彼氏の親友と昔うちの心をずたずたにした人だったんですよ。親友はホントのコト言わないからボツ、、そんなこんなでいやな人とまた連絡をとることになりました汗 これも友達のためだから仕方ないけどやっぱキモイ!ぁぁどうしたらイイの!?文化祭きたいとか言ってくるよ−会いたくね−絶対脈ありと勘違いされてるし!!

ソーラン節 

October 04 [Tue], 2005, 18:00

学校行って友達とカフェに行った♪

はっきりいって今日の学校は「最悪」だった
信じられない
皆もうちょっとで体育祭だからってはりきっててめっちゃ気合はいってて
先輩も後輩も。。。
ただのダンスなのに・・・はぁ
自分にはとてもわかりません;;;;
ちなみにかなみがするダンスはソーラン節です汗
そうです金八ですよ
ビデオなんて何回みたことか
どっこいしょのどこがカッコイイのか・・・涙

そんなこんなで死に掛けてたら
M(友達)がミルクティーおごってくれた!イエイ★
話しまくってたらカフェで1時間30分もねばりました笑
こういう時間がいっちばん好き♪
T(友達)もなんか電話くれたし!!

今日一日はMのおかげで楽しかった!!

好きな人思い出すだけで涙する 

October 04 [Tue], 2005, 8:13
昨日勝手に明日(今日)電車の人にメアド聞こうって意気込んでたら涙が止まんなくて、やっぱり傷つくのが恐いみたいです。今日目がはれてて・・だから今日いつもの時間に乗りませんでした汗 臆病者
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かなみ◆日記の支配者
» ショック (2005年02月17日)
アイコン画像さき
» ショック (2005年02月17日)
アイコン画像かなみ◆日記の支配者
» 大輝きてたww (2005年02月15日)
アイコン画像さき
» 大輝きてたww (2005年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueglass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる