夏休み 

August 27 [Mon], 2007, 10:28
最近またまた完全に放置でした
当然誰も見てないだろうと思ってたら、
一日だけ異常に訪問数の多い日がっっ!!

ナゼだろう


八月から待ちに待った夏休みになりました☆
ホントに楽しみにしてた夏休み!!!

なのになんか異常に寝まくってます。
いや、前期はそんな生活を楽しみにしてたのだろうか。。
あっというまに半分が終わろうとしてます、寂しいです。

明日からは部活の合宿
めっちゃ楽しみだぁ

昨日も合宿班の飲みで二次会がカラオケだったのですが、
フリータイムだから延々・・・。
ねむっっ!!!
って感じでした。
ほんとに寝てる先輩もいたし(笑
午後からずっとテニスしてお酒飲んだらそりゃ
2時3時には眠くもなるよね。。
後輩とうちらはナゼこんなに自分に辛い生活をしているのだろうと
言いながら歌い続けてました。
半分寝ながらマラカスとかタンバリンたたいてる人もいたー!!
すごい根性(笑

今日は一日フリー!!!
なんか遊びまくりたいなっ♪
・・・合宿寝坊しない程度に。

ねむいー 

June 25 [Mon], 2007, 17:12
結果報告♪
あれだけびびってた生化のテストは、合格しました!!!
よかった☆
けど、そのあと3日で詰めた発生は傾向がめっちゃ変わって
・・・落ちた
しかもいきなり再試が次の週ということが決定したので
生理のテスト終わってから結局休む暇なく勉強して、
今日合格発表が出ましたぁ
やっと単位ゲット♪
相方さんは来週生化の再試です。
・・・どんまい(笑
生理はまだ出てないからわかんないけど、多分大丈夫・・・だといいな♪

今日は部活の友達の誕生日会★☆
久しぶりにテニス部二年で集まるぞぃっ☆

その前にバイト行ってきます
眠いけど・・・

また久しぶりの日記ー!! 

June 11 [Mon], 2007, 16:31
学校のテストと部活が忙しい・・・
なんか高校みたい(笑

部活が休み無くて、バイトもあって、テストがハンパなく範囲広いこと
考えたら高校以上かな(汗


そんなこんなで日記ってかパソコン開くのも久しぶりですが、
なんとか生きてます。

自分の頭の悪さと周りの優秀さのせいで
6月病になってますが。。。↓
今週末終われば一区切りっ!!

生理の勉強がんばろー!!
あと部屋の片付け(笑

なんか・・・。 

May 25 [Fri], 2007, 20:07
風邪がいつまで経っても治らないっ!!!
昨日も部活行ったはいいけど、顔が真っ赤だったらしく
めっちゃ心配されまくったので結局何もせず帰宅。
今日も今日で一日中貧血気味で、
お昼が一番ひどかったんだけど、
そんときも顔が赤かったらしい(><)
どっちも熱ないし、自覚症状もないんだけどね
結局今日のバイトも休んだし。
最近何もしてないなー。
明日運動会だし、さっさと治ってくれないかな。。



最近、実習が続いてるせいもあるけど、
サッカー部の友達とばっか話してる気がする。
何でも受け止めて聞いてくれるから、
不思議と何でも話せちゃうんだよね。
自分を飾らないでいられるから、楽なんだ。
恋愛感情じゃないけど、確実に、
存在が大きくなっていってる。。

喧嘩。 

May 23 [Wed], 2007, 16:12
昨日、あの後喧嘩しちゃった
麻雀でひどい負け方したからって行きの車からずっと不機嫌で。
着いてからも、ずーっと溜息ばっか。
私もさすがにイラッときて嫌味言うと、あっちも皮肉で返してくる。
一回目はスルーしたけど、二回目はさすがにキレて、
ばーって文句言っちゃった。

そしたら漂う。険悪な雰囲気。笑

サッカー部の友達が部飯の後にガスト行くって言ってたから
来たらその集団に逃げ込むことを期待したんだけど、なかなか来なくて。
結局気まずい雰囲気を打開しようとして、その場では
なくなったんだけど、そのまま話してると、
気づいたら携帯アプリで麻雀ゲームしてたので、
またそれで険悪に。。

サッカー部はまだ来ない。

結局眠いしはかどらないしということで、2時間弱で帰宅。

・・・・・・
帰り道、会話はゼロで。
家に帰ってからはあっちがめっちゃ反省したから仲直りした
私が家で着替えたりとか色々雑事をしてるのを待ってる間に、
一人車中で反省したらしい(笑
私もその場で全部許したし、その問題はそこで解決した。


・・・・・・
はずだったんだけどね。
なんかまだ悶々としてるのかな。
よくわかんないけど。
昨日はムリにあわせてでも一緒にお昼食べてたけど、
今日はそこまでして顔合わせたくない気分だったから、友達と食べにでた。
女三人で食べに行く予定だったんだけど、
たまたま、実習が同じ(よって昼休みのタイミングも同じ)男三人と合流。
親子丼食べて時間が余ったからちょっと遠出してスタバに行って来た
そこの帰り道で、昨日会えずじまいだったサッカー部の友達に昨日の一件
全部話して、色々聞いてもらって、ちょっとスッキリしたけど、
でもやっぱまだ悶々としてる。
何がどうなって今の精神状態なのかサッパリだから、余計やだな。

実習の最中も、ちょっとでも隙があれば泣きそうになってたし。

@@@
なんかここまで具体的に恋愛話をブログに書いたのはじめてかもっ!!
恥ずかしいけど自分の感情が整理されるね

あと二週間 

May 22 [Tue], 2007, 17:48
となりました。生化のテストまで。。
あと二週間経ったら、私はあの量のシケタイを暗記してるのでしょうか?
いやムリだー!!!

さて、二年生になってから結局ほぼずっとテストに追われてるわけですが、
最早家で勉強できない体質の私は、よくガストに連れて行ってもらいます。
勉強してても文句言われない&照明明るい&机大きい&ドリンクバーで、
しかも24時間営業。最高の条件なワケで、ほぼ毎日通ってます。
ガストのメニューはほぼ全部わかるくらい(笑

昨晩も例によってガストに行くと、そこの店員さんがなんと
高校の同級生でしたっ!!!
一浪して今年こっちに来たのだそう。
これから何かとお世話になるかもです☆



昨日は風邪で夜まで寝通しだったけど、なんとかよくなってきてよかった♪
おかげで今日の生化学実習は普通に出れたし☆

いつもガストに一緒に行く人が健康麻雀(放課後〜9時までには終わるからこういう命名らしい)
中で、他のガスト常連さんは今日部活なので、ヒマです!!!
勉強しろって話なんだけどね・・・
うぅ。
まだよく読んでなかった雑誌でも読むかな☆

生化。 

May 18 [Fri], 2007, 17:31
の勉強をね、やっとね、始めました。
いつも、そろっとやろうかと思いつつ、なかなかできなかったけど・・・。

あ、ちなみに、そろっとっていうのは、そろそろって意味の地方訛りです
関東地方出身の人も好んで使う唯一の新潟弁かも。。

まず、TCAサイクルがクエン酸回路のことだってことを昨日知って感動してたら、
いつも同じくらいギリギリに勉強始める友達も、昨日やっと始めて、
同じことを学んで感動したらしい!!!!

ほんっとに同じレベルで受けた(笑)

まだまだ先は長いけど、がんばらねばー



ところで最近、私の学校では風邪が蔓延しています。
一日同じ講義室にこもっているものだから、
当然風邪菌は伝染しやすいわけで・・・。

やっぱり風邪ひいちゃいました。
コレ読んでくださってる方も気をつけてくださいなっ


なんか最近テストに追われてばかりでなかなか楽しいことに
出会わないなぁ〜。
どっか行ったり、楽しいことがしたいよぉっっ!!!(>_<)

祝☆ 

May 16 [Wed], 2007, 19:41
やっとインターネット開通しました☆
めでたい!!!

コレを機に、最近めっきり疎遠になってたブログですが、
私なりのペースでまた更新していきたいと思います。
どーぞよろしくww


二年生になってから、ホント去年までが嘘のように忙しいです。
思ってたより楽しいこともいっぱいあるけど、やっぱ毎日朝から晩まで
学校、ちょくちょくあるテスト、部活(ほぼ毎週行事アリ)、バイトは
やっぱ大変!!!!

でも、そんな生活からちょっと外れて、GWは草津に行ってまいりました。
一日授業さぼって、2,3日にかけて
すごい楽しかったー!!!
湯畑はめっちゃお湯が湧き出てるし、いかにも観光地って感じの温泉街は
いい感じだし、西の河原公園はまるで小川のように温泉流れてるし♪
お湯の質も初心者でもわかるくらい違った!!マジょぃょ!!!
しかも試食でお饅頭丸々一個くれるんです☆しかも通るたびに(笑
二日で計5,6個は食べたなー。。

ちょっと女の子の事情で温泉巡りはできなかったから、
(むしろ旅館のお風呂でさえコソっと入った
もっとコンディションばっちりなときにまた行きたいっ!!!


夏休みもいっぱい旅行したいからがんばってお金ためなきゃ☆

でもその前にテスト勉強しなきゃ↓

帰省 

March 18 [Sun], 2007, 22:51
最近放置気味ですみません・・・。。
引っ越してからネットにつながってなくて(涙

今朝8時のバスにのって帰ってきました★
親とは引越しのときとかに会ってるからあんま久しぶりな感じでは
なかったけど(笑
今回はなんだかんだで当初の半分くらいの期間しかいられないので
楽しみたいな☆★


家についてすぐに母方の実家に・・・。
進級祝もらってしまいましたが、進級できてなかったら・・・シャレにならんな(苦笑
おいしいものいっぱい食べて帰ってきました♪
行きも帰りも運転してきたじょ!!
下手くそでまわりにめいわくかけまくりですが。。。
たまにしか運転できないから全然上達しない↓↓

明日は午前父方実家→中学の友達と遊ぶ♪
最近のんびり生活の私にしてはハードだけど楽しみだぁ★☆

テスト期間。 

January 31 [Wed], 2007, 20:07
今日は生物のテスト。
テンパって色々間違えて、
生物選択者のくせに結局友のお世話になりました。
明日は化学のテスト。
化学とはいっても範囲が量子化学でほぼ物理。
いとやばし!!

・・・なのに@限後、腹ごしらえした後、
家具屋にいって新居の妄想を膨らませ、
お昼からケーキバイキングに行き糖類見たくなくなるほど食べまくり、
夕方から今までカラオケしてました。。。

なんなんだ、自分っ!!!↓↓



しかも今日は珍しく早起きしたのでもう眠いです。。






明日は妹の私立高校入試だそうで。
私立とはいえ、入試は緊張することでしょう。。
がんばれー!!
■about me*■
■name■ナオコ
■birthday■1月22日
■family■父、母、妹。現在一人暮し中。
■other■大学2年生。硬式庭球部。
応援よろしくお願いしますw
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像株式会社リンクスタッフ 本保
» 夏休み (2011年03月14日)
アイコン画像ナオコ
» christmas eve☆ (2006年12月26日)
アイコン画像ユキエ
» christmas eve☆ (2006年12月25日)
アイコン画像ナオコ
» mixi (2006年07月19日)
アイコン画像あさこ
» mixi (2006年07月16日)
アイコン画像ナオコ
» mixi (2006年07月13日)
アイコン画像あさこ
» mixi (2006年07月09日)
アイコン画像彩未
» mixi (2006年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる