ちと… 

2010年05月03日(月) 22時05分
落ち着いたかな(>_<)


ふ〜

なんか 

2010年04月29日(木) 2時14分
もうダメかもしれないよ。


一人でバタバタして疲れちゃったよ。


楽になりたい。

母親失格だ

どうすればいいですか? 

2007年06月24日(日) 19時19分
久しぶりにまいった。
彼が先輩のススメでmixiをやりだした。
その時からの不安が的中。

mixiで知り合った女の子とメッセージのやりとりをしてるらしい。
彼女がいることは一応言ってるみたいだけど、雰囲気的に2人で会う可能性があるかも。

最悪。

彼女が居てもたまには女友達とも遊びたいのが本音みたい。
そりゃわかるよ。でもね、その女の子に今は全く結婚考えてないって言ってるみたい。
今やりたいことがたくさんあって、結婚することによってそれらができなくなることが嫌なんだって。

彼女(私ね)に結婚してくれないなら別れるって言われたら仕方ないから別れるらしいよ。


え。なんで知ってるかって?
インターネット上、mixi上といえども、近くに住んでる子とのメッセージやりとり。

私友達多いんよね。
たまたまmixiの話しに友達となって、メッセージ送りあってる人の職業、住んでいるところ、そゅのでえっ?!ってことになりました。

友達は私の彼氏ってわかったから、途中で返事しなくなったらしい。
ログインもしないで。

そしたら、4日後くらいに・・・

『おひさ〜。
最近メッセージしてくれないけど、忙しいor新しいミク友を見つけたのかな?』

ってメッセージきてたらしいよ。
バカだよねーきもいよ。
こんな人だと思わなかった。

PC音痴の彼が初めてネットの世界に足を入れたきっかけがmixi。
ネットがこんなに楽しいと思わなかったとでも思ってるんやろねー
あーバカだ。

友達もさすがにハァ?!って思って、

『最近忙しくてパソコンひらいてなかった。
それに、彼女がいる人とmixiでメッセージ交換してるのって気がひけるから、そろそろ止めたほうがいいな。って思ってました』

って返事してくれたらしい。
これでなんて返事くるんだろー・・・

mixi版ブラックメールだね 爆

あー、一時の気の迷いであってほしい。
やっぱ4年も付き合うとダメなのかな。飽きるの?やっぱり。

大好きな人だし、結婚も考えてたし、お互いの両親に合わせてるし、外堀だけどんどん固まっていくのに、本人同士だけ全く結婚の話してないのはマズイな。って思ってたよ。


とりあえず返事が来てそれから考えようかな。

そういえば、よくよく話しを聞いていたら、彼非番の日以外の勤務時間の休憩中にまでメッセージのやりとりしてたみたい。
私とはそんなことしたことないんだよ?!
意味不明。
つーかやっぱきもい。


何がしたいのかわからない。
私も今すぐ結婚とはいかないけど、ちゃんと将来のこと考えて付き合ってくれてるんだと思ってた。

私、どうすればいいですか?

毎日。 

2007年05月16日(水) 21時41分
12,14,16日これ、彼氏が明けの日なんですが、3日とも会いました!
私にとっては一日おきだけど、彼氏にとっては毎日なんですよ。。

こんなに続けて会うなんて初めてかもしれなぃ!!
嬉しいし、楽しい(*´ェ`*) ♪

今仕事が大変そうで、顔見ても疲れているのに、私に会ってくれるってことが嬉しい!!
私、ちょっとは癒せてるのかな?私と居てリラックスしてもらえてるのかな?

今日仕事休みなの、覚えててくれてメールくれたのすごく嬉しかったよ。ありがとう。

これが、普通。当然。って思うことがないように気をつけるね。
大好きだから、いろいろがんばりますっ。本当にありがとう。

ちょっとA 

2007年05月13日(日) 0時49分
何々?!今日とか、「どんなに太っろうが健康ならそれでいいよ」って。
私の母がポッチャリだから、私もその要素があるわーってゆったらこの返事。

料理教室がんばってくるっってゆったら「花嫁修行がんばって(ハァト)」とか。

他にも何個か将来結婚する風なノリでいろいろ言ってくる、それは何?!


ちょっとーー怖いよーーー
本当なら嬉しいはずなのに。

ってゆぅか、嬉しいけど怖い。。

急すぎるからっ 急にそんなんびっくりするやんかーーー
今までそんなん全くなかったのに。


とにかくびっくりです。はぃ。
今後どうなるのか・・・


いや。嬉しいよ。
すごく嬉しいよ。

私彼のこと大好きだから。
私の隣でリラックスした顔見せてくれるのすごく嬉しいから。
大切な人って思ってるから。


でも、本当にびっくり。
気後れしないように、もっと自分に自信つくようがんばるからねっ!!

ありがとう。 

2007年04月20日(金) 22時13分
最近しみじみ思うこと。
私は本当に周りのみんなのお陰で今があるなって思います。
感謝しないといけないって思っています。

私、ずっと一人ぼっちだと思っていました。
仲良しだと思って居た子には悪口を言われていたり、とにかく人が怖かった。顔色ばかり伺ってた。
でも、素直にそれが出せなくて強がってばかりでした。
その反動が家族に対してワガママ、自己中心的といった形で普段のストレスを発散させていました。

結果的に家族とも仲良くできないし、本当の友達が何かってこともわかっていなかった。

でも、今の自分。
私の周りには笑顔の家族や友達、彼氏がいます。

正直友達との関係がうまく作れるようになっても、彼氏ができても、まだ家族とはうまくいってるように思えませんでした。
一人暮らしをしてから少し変わってきた気がしていました、でもまだ完全ではありませんでした。

そんな時彼氏から「家族といえども別の人間なんだから、なんでも言える家族だからこそ思いやりが必要だ」
そう言われました。

その時はわからなかった。わかったけど、どうしていいかわからなかった。
でも、少しずつわかるようになってきて、他にもたくさんのことを彼氏から教えてもらえて、今の私が居ます。

今彼氏と付き合って4年になろうとしています。
よく、見捨てることなく励まし、叱ってくれたなって思います。
お陰で、相手の気持ちを考える、言葉を発する前に考える、いい人間関係を築くためには・・・
といったことを考える心ができました。

どれだけ感謝しても足りません。まだまだ私は変われる。そう思います。
ありがとう。これからもがんばるから、一番近くでこれからも一緒に居てね。ありがとう。

二時間。 

2007年04月14日(土) 0時28分
短いようだけど、すごく充実していた時間を過ごせた。

会う回数より、例え短くても会った時に濃い時間を過ごすことのが大切だな。
そう思った。


自分を持った人になりたい。
がんばらなきゃね(^^)

練習試合。 

2007年04月01日(日) 18時46分
大学構内なんて初めて入ったよ♪
アメフトのグランドは一番奥にあったから、久しぶりにあんなに歩いたよ〜(´▽`A゙

でも、監督の先生もとても感じのいい人だったしお世話になりました。
ありがとうございました!!

高校生の子達はがんばってたし、あんなに近くでアメフトの試合を見たことなかったから、すごく楽しかった
なんか、ハマっちゃう気がします☆

でも疲れたから帰りの車の中では眠くて眠くて・・・
彼氏も眠そうで、彼氏んちに帰ってきたら時間は16時過ぎだったけど2人で爆睡しちゃいましたっ

途中目が覚めたりしたけど、結局23時くらいまでzzz
でも、すっごく天気悪かったよね★雷と雨がすごかった(>Д<)!!

うちらが起きた時間からご飯食べに行ったしその頃には落ち着いた天気になっててよかった。

で、また彼氏んちに帰ってきて、今度は私が彼氏の家にお泊り。

翌日朝。今日だね。家に帰ってきました♪


前から会いたいときに会いに来たらいい。って彼氏がゆってたけど、意味がわかった気がした。
居たいから、帰らずに彼氏と居たけど、普段からそれでいいんだね。

帰れとも言われないし、好きにしたらいいんだね。

なんだかゆったり楽しい週末を過ごせました。
ありがとう。

大好きです(*´ェ`*)

飲み♪ 

2007年03月30日(金) 23時55分
今日は私と妹と彼氏の三人でお好み焼きを食べに行って、その後カラオケに行ってきました♪
お好み焼きも美味しいし、ゆず酒もすごく美味しかったぁ(≧∇≦)☆

彼氏の笑顔も見られたから嬉しかったなー(*´ェ`*) 良かったょ。。

カラオケは行った時間も遅かったこともあって、40分くらい待ってた。
カラオケするために、あんなに待つなんて久しぶりやったゎw
でも、三人で歌いまくって大満足!

夜は彼氏が泊まってくって♪

じつは明日、彼氏がコーチをしている高校のアメフト部の練習試合が京都であるんだ。
彼氏が行くからお前も来るか?って☆
もちろん行きたい!!!

今日は寝るのが遅くなるけど、明日は早起きしなきゃ(≧∇≦)ノガンバロー

。。。 

2007年03月21日(水) 22時05分
彼氏の後輩が亡くなられました。
勤務中のこと。

私も彼氏と三人でご飯食べに行ったり、私が事故にあった時に搬送してくれたメンバーに彼も居てくれて、彼氏に連絡しておくから!!

って言ってくれた人。

昨年結婚されたばかりで、結婚してまだ半年も経たないのに。
奥さんは早く赤ちゃんがほしいんだって言ってやぁたらしい。

とにかくショックすぎて、なんでなん?!
としか思えないし、事故って聞いた時も骨折程度でまさか亡くなるなんて思ってなかった。


どうして。
考えれば考えるほど涙が止まらないし、怖いよ。

今回のことは相手もあることで、いつ彼氏も同じ状況になるかもわからない。

心配。不安。
急遽明日勤務になったらしいし、多分今回の対応+仕事で大変だろうと思う。

他にも仕事が忙しくて大変って言ってたのに、まさかこんなことになるなんて。。

まだ若いんだよ。私より3歳上なだけ。

びっくりしすぎてまだ信じられないよ。
でも現実なんだよね。

大丈夫?って聞いたけど大丈夫って彼氏は言ってた。
仕方ないことだから。って。

そう言うしかないよね。
なんか私どうしていいかわからなくて、本当にごめんね。

こんなこと起こってほしくなかった。
事故を起こした人も同僚だし、結果亡くなったのも同僚。

しかも今すごく仕事が忙しい時。
彼氏が壊れてしまわないか心配。

こんな時あたしはどうしたらいいのかわからない。
何も言わないし、何もしないようにしようとは思う。

彼氏は大丈夫だと思う。
でも、こんなことがあるなんて。。。


悲しすぎるよ。
P R
コメントありがとぅ♪
アイコン画像とよた
» どうすればいいですか? (2007年07月03日)
アイコン画像華夜
» 友達の赤ちゃん♪アップ! (2005年06月05日)
アイコン画像
» 一人暮らしサイコーです♪ (2005年05月29日)
アイコン画像とよた
» 友達の赤ちゃん♪アップ! (2005年05月27日)
アイコン画像ナオ
» 引っ越し二日目 (2005年05月22日)
アイコン画像とよた
» 引っ越し二日目 (2005年05月18日)
アイコン画像ナオ
» いよいよ (2005年05月15日)
アイコン画像
» いよいよ (2005年05月14日)
アイコン画像とよた
» 調子出ないなぁ (2005年05月11日)
アイコン画像ナオ
» えっと。 (2005年04月27日)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluefunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる