淀川にて 

2006年04月19日(水) 15時24分
先週月曜日、仕事仲間と釣りへ行きました。
寒い寒いと思っていましたが、もう春はそこまで来てるんだなーと感じたのがこれ!!
僕は今まで草花へ目を向ける事なんてなかったけど、ブログネタのため、こんなところにまで目が向くようになっている。
そのうち、いまどきの女の子のいまどきのブログのように、食事やケーキや買ったものまで、ちまちまUPしてしまう衝動にかられないだろうか?
いやっ!!それはやめておこう。あくまでもサラリーマンの日記。
平凡ではあるが、ボンらしい日常を、ボボンボボンボンボンっと綴っていこう!

ボンボボボーン! 

2006年04月16日(日) 20時07分
今朝からのどが痛くて、蜂蜜を4回塗りました。ちょっとマシです。
今日からこのブログをボンっと立ち上げました。フュー
仕事、音楽、時々恋愛をボボンボ・ボンボンボンと語ります。
昨晩から彼女(自称萌え系)が来てます。上沼恵美子に憧れているらしく、「今夜はえみーGO!」をよく見てます。それに紹介されていたトマトカレーを作ってもらって食べました。正直「ボン?」って感じの味だったのですが、全力でたいらげました。
正直に味を批評したら、怒られてしまいました。でも、僕は2杯きっちり食べました。
彼女は実はほとんど食べてませんでした。女は、無責任です。(そして彼女は貧乳です
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluefunk317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる