アメブロ 

December 19 [Sat], 2009, 14:32

お引越ししました☆

http://ameblo.jp/rooom-a/

これからは、アメブロでやっていきます!
ありがとうございました♪

冬とチョコレート。 

November 25 [Wed], 2009, 20:23


もともとチョコレートは大好きなんですが、寒い季節はとくに食べたくなります。

最近出会ったおいしいチョコレート☆




*FURUTAの生クリームチョコレート*


大容量のファミリーパックって、しあわせ倍増します


さらに柚子茶との相性もバツグンです!





チョコレートとホットドリンクで、体も心も?ホカホカです♪

☆ウィッグ☆ 

November 23 [Mon], 2009, 12:07

髪の毛をバッサリ切っちゃったので、初ウィッグに挑戦してみました♪



☆ストレートミディアムボブ☆





毛は絡まりやすいけど、お値段の割にいい商品!
というか、初めてなんでこんなもんなのかな!?って感じです。

つむじ付近はやっぱり不自然だけど、カチューシャや帽子でごまかせばなんとかなりそうです!


日替わりでヘアスタイルをがらっと変えられるのって、楽しいですね☆
飽きっぽいわたしにはピッタリです!
季節的にもムレたりしないし、しばらくハマりそう♪