予行 

August 27 [Wed], 2008, 8:41
朝食べた〜これ美味しかった!
ただ一気にいきすぎた


今日かろうじて雨降ってない
体育祭の予行だー

悪よのう 

August 26 [Tue], 2008, 12:15
ふ、案外簡単に抜け出せるものね‥
捕まんなくて良かったー(´-∀-)

応援はごめんなさい


ヤマト運輸からまだ荷物来てませんように‥´`


てか本当
何時くらいに行けばいいんだー!
なんも分からん!
なんも知らん!

行き当たりばったり!
がんばろうー

これで観れなかったら本気泣きするね

終わった〜 

August 24 [Sun], 2008, 20:24
楽しかったあ!

23歳2日目のマサにも会えましたし
相葉っちにも会えましたし
スネ夫にも会えましたし(‥)

明日からの学校の糧にします
いやむしろ今日の徹夜の糧になります(宿題)

いやーDVDいつ見れるかなー楽しみだなー!
今日ダイジェスト見てますます見たくなった



これ、飲んだ
もう夏も終わりだけども(願望)
一気に飲みすぎて若干きもちわるい
てか激夏かと思ってたら夏激だったという
という別にどっちでも良い話

楽しみ 

August 24 [Sun], 2008, 17:40
もうすぐ会場〜

勘違いで電車見送っちゃったけど間に合いそうで良かった


誕生日ケーキとか出てこないかな〜昨日だったからさすがに話には出ると思うんだけど


ついた!

えー! 

August 22 [Fri], 2008, 17:01
やらかしたやらかした
やべー!

バイト遅刻‥/(^O^)\

まあ元々入ってなかったんだがな
そんなん言い訳にならん寝てたんだも!

‥いや待てこの格好もやばい
4:40に起きたのがショックすぎて変な考えおこした?
誰にも会いたくね

とりあえずトイレいきたいのーん
頑張れ自分



つーか
こんなの打ってることからしてだいぶ落ち着いてるとみた

駅!

 

August 22 [Fri], 2008, 8:04
電王映画の公式
でーきーてーるー


通‥がんばっ!

うーわー 

August 21 [Thu], 2008, 15:57
7Dummy'sBlues
ちょーおもしろそー。
ちょーみてー。




1回でもいい1回でいいんだ欲は言わない
みせてくれ

本当はあした行くつもりだったのによ
25日にならないと金もどってこない
しかし25日から学校‥

ふざけている!!
ふざけんな!!

まあ学校は別にいいんだが


えー本当に行けなかったら泣き叫びますよ
ね!


だってちょーおもしろそーだもー
握手したいもー


なんとしてもいく!

芸能人か 

August 19 [Tue], 2008, 19:09
麻聖のブログがうける
なんかうける

‥お前は一般人か!


てかB型の説明書全然あてはまらん
実はB型じゃないのかな〜
B型ですっていうと見えないって言われる
わーい!いいことだよね分かんないけど
別に大して嬉しくないけど
B型ていいイメージないのなんで
そんなこと言ってるうちに休憩おわるさよなら

バイト鬱 

August 19 [Tue], 2008, 16:43
土曜から携帯止まっていた‥
おかげで昨日大変だったっつの
よく分からん下北沢の町であやうく迷子だぜ
まあ無事着けたけど

そしてピュアロード発見した笑
暗かったから写んなかったけど‥(意味なし)
一応これ、ひろみたちがいってたピュアロード!
大してピュアじゃないけど普通に通ったけど

てかやっぱり下北沢ステキすぎ
未だゆっくり買い物できたことないから今度いこ
とりあえず昨日ヘアアクセちょっと買った
安い



あーテニミュ東京楽おめでとうございました
ふふ、やっぱり観にいけなかったわ
必ずDVDゲットする必ず
‥生けんけん宍戸先輩見たかったーあ!!

うわ 

August 15 [Fri], 2008, 19:24
スタッフさんの更新がないってことは‥
馬場さん出席ですか?アメスタ
やっぱりねーそうねーバイトの日に限って出るんだってば
いやがらせか!あたしだって見たいんだ馬場!
確実に自分のせいだがな!


今日人すくな‥
中から来てくれなかったらホール自分だけだったよ
しかもうち上がったら1人ですね
大変
何よりやりずらいとても

気まずくて休んだのかな‥
あたしも気まずい!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

いまをときめく若手俳優にときめく

とても残念系女子高生


ミュージカル「テニスに王子様」

すき、というかもう

あたしを構成する一部ですよね


キャストさま絶賛応援中!

全員すき!

(★special)
馬場徹
中河内雅貴

(★daisuki)
出演した方みんな
D-BOYS
PureBOYS



あ、この人くさってます\(^0^)/
所謂FU-JO-SI!\(^0^)/

常に際どいこと考えるシアワセな頭してます

取扱注意!



深刻に周りにミュ友いません!
焦ります!

テニミュスキーさんは逃げずに話しかけてやって
下さい

とても喜びます


彼らについて語り尽くしたい私に愛の手を‥!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE