管理人の輪 

2006年07月29日(土) 16時20分
もろさんと若桜ちゃんから!(若桜ちゃんについては当てはまった、前髪/笑
ありがとうございます!

オリジナルバトン2! 

2006年07月29日(土) 16時05分
夾ちゃんと希社ちゃんからシュサ(ハンテール♀)に!
ありがとうございますvv

オリジナルバトン 

2006年07月29日(土) 15時56分
若桜ちゃんとララ君からリンディア(ラプラス♀)に!
ありがとうございますv

とりあえず 

2006年05月21日(日) 0時42分
メロの為にも書いておく。
バトン・・・きてた気がする(蹴

啓ちゃんバトン! 

2006年04月21日(金) 20時57分
啓ちゃんからキャッチしました!
わ、わ、本当に答えていいんですか・・・・・っ!


強制バトン 

2006年04月05日(水) 11時23分
見てしまった・・・・他のとこは題名見ただけで避けてたのに!(・・・


●ルール●
見た人は全員やること!
絶対やること!嘘つきは針千本っ!!☆
足跡に証拠残りますっ!


▼今、どこに居る?
自部屋です

▼今、一番近くに誰が居る?
誰もいないんですけど・・・

▼今、どんな服装?
パジャマです(着替えろ

▼今、何食べたい?
お腹いっぱいなんで何も

▼今、何飲みたい?
何も

▼今、真後ろには何がある?


▼今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ドア

▼今、誰に会いたい?
・・・・友里子ちゃん(え、まって、ゴメンナサ/殴蹴

▼その人に今伝えたいことは?
また遊ぼうね?(・・・

▼今一番歌いたい歌は?
たくさんあるんですが、救世主とか

▼今頭の中でパッと浮かんだ言葉は?
死 

▼今の体調は?
最悪です

▼今どんな気持ち?
暇!

メロにメロメロばとん 

2006年04月05日(水) 11時18分
芳ちゃんにいただきました!
ありがとうございます!


◆メロ(たち)の種類は何ですか?
赤いの

◆メロ(たち)の名前とその由来は?
スイ。理由は思いつき

◆これはっ!と思うメロが覚えた又は喋った言葉を5つ

*もろ(すみません
*殴る(流石/ぇ
*入院
*骨折

4つだけだ

◆これから覚えさせたいと思う言葉を5つ
特にないと思います


◆メロのどんなところにメロメロですか?
ししゅんき?(謎

◆最後にこのバトンを回したい5人は?
アンカーです!

キーワードバトン 

2006年04月05日(水) 11時10分
なんとハルピンさんから頂いてしまいました・・・・!
ありがとうございます!


【バトンのルール】
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に
自分のイメージを1つ新しく付け加え
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。

【キーワード】
海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスエット⇒スポーツ飲料⇒潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒冬⇒雪⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒カキ氷⇒祭り⇒混雑⇒ラッシュアワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒深夜残業⇒深夜営業⇒コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇⇒ちゅぅしてぇ!!⇒おんな心⇒秋の空⇒毎年恒例冬の大放出⇒福袋⇒わくわく⇒動物ランド⇒ビスケット⇒ポケット⇒砂⇒泥ダンゴ⇒みたらし団子⇒お花見⇒酔っ払い⇒酒⇒20歳⇒成人式⇒振り袖⇒和風

3名様指名♪
爽ちゃん、芳ちゃん  どうでしょう?
スルー可です!スミマセーン!

カラーバトン 

2006年03月25日(土) 15時41分
もろさんから・・・!
莉音をあんな素敵な色にたとえて頂けて嬉しいです・・・・!vv


*好きな色5色


*自分のイメージカラー
・・・こんな色?

*自分のHPを色で例えると?
・・・ブログだと絶対これですよね。

*自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
・・・び、便乗して他のお子さんを・・・!(貴様

雨宮 爽様宅カイオーガ♀、翡翠さん
七壱 える様宅ツチニン♀、疾風さん
谷川 啓様宅ボーマンダ♀、雄飛さん
維織 羅巳様宅レアコイル♀より、上総さん
櫻乃 ゆら様宅ブースター♀、ドライさん
柚月 夾様宅ヤミカラス♀、希社さん
もろ様宅ピジョット♀、威舞さん

え、5人超してる?
何のこと?(蹴

*バトンを回す人とそのイメージカラー
上記に表示されていて答えてない方お願いします・・・!



そういえば、見事に皆女の子!!わーい

経験バトン 

2006年03月19日(日) 19時45分
■ルール
経験のあるものには○、無いものには×をつける。
ひとつだけ質問を増やして5人に回す。

★入院  ○  まぁ、色々と、ね
★骨折  ×
★献血  ×
★失神  ×
★風俗  何ですかそれ
★補導  ×
★女を殴る ○ ゴメンナサイ
★男を殴る ○ 現在進行形(・・・
★就職  ×
★アルバイト ×
★海外旅行  ×
★ピアノ △
★テレビ出演  ×
★ラグビー  ×
★合コン   ×
★北海道  ×
★沖縄    ×
★エスカレータを逆走  ○  見事に怒られた
★金髪   ×  まさか
★ピアス   ×  校則違反
★ラブレターを貰う  ×
★幽体離脱   ×
★先生に殴られる  ×
★徒競走で一位   ×  運動はこの世で一番嫌い
★コスプレ  ×
★同棲   ×
★ストリート誌に載る  ×
★ナンパ   ×
★逆ナンパ   ×
★交通事故に遭う  △  小さい頃腕をトラックが掠った
★パーマ   △  天パです
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueflour
読者になる
Yapme!一覧
読者になる