あなただけに捧ぐ愛のMelody

April 26 [Sun], 2009, 23:04
ぶいしっくすー

最近V6の曲がお気に入り過ぎます

しかも昔の。笑


今日は高校生活最後の大会でした

俗に言う引退試合?

ストレート負けだったけど楽しかったなー(*゜ω゜*)


その後の負け審のが緊張した

主審したけど、ときどき曖昧なコールしちゃって、

本当申し訳なかったなー、


本当はね、5月10日が引退試合の日なんだけど、

まさかの河合塾のマーク模試

がんばるー


もう疲れた

だるい

ねむい

でも堂本兄弟見たい


おやすみ

のーたいとる

March 26 [Thu], 2009, 23:51
にゅーすばとんやるお

むだこうしんごめんなさい

NEWSバトン

【Q1告白されちゃいました。ベタだけどOKしちゃうのわどっち?】
A.体育館裏で恥ずかしそうにソワソワして告白してくる手越くん。
B.放課後、屋上に呼び出し誰も居ない屋上で大声で愛の告白をしてくるマッス〜。

Aのてごちゃん


【Q2初電話!!『初電話だね』あなたが言った最初の一言に彼が言った一言わ?】
A.なんやねん。はずいやろ。照れながらも喜んでる、錦戸亮。
B.俺も今かけようとしてんvv俺からかけたのにぃ〜っと喜んでる内博貴。

Bの内くん、かわゆす

【Q3初デートvv一緒に行くならどっち?】
A.サングラスをして綺麗な横顔に見とれながら車で海までドライブvv山下智久。
B.ちゃんと計画を立てて飽きないドライブをしてくれる小山慶一郎。

王子に決まってるww

【Q4ついケンカを、その原因は?】
A.そんな格好してくるからいろんな奴らにジロジロ見られてんぢゃん。常に男の子の目線を気にしている加藤成亮
B.俺以外の男の話しないでくれない?変に怒ったら怖そうな、草野博紀

しげ!

【Q5仲直り相手の謝り方は?】
A.言い過ぎた。ごめん。目を見て謝ってくれる山下智久
B.ごめんね。一言言って頭をポンポンしてくれる。小山慶一郎
C.お前が悪いやで。って言いつつも小さな声で謝ってくれる錦戸亮
D.ホンマにごめん。ごめんな(;_;)目をウルウルさせながら謝ってくれる内博貴

やぱ王子素敵すぎ

【Q6突然相手の手が…。】
A.恥ずかしながらもカップル繋ぎをしてくる加藤成亮。
B.自然に普通の繋ぎをしてくる手越祐也。
C.恥ずかしながらも腰に手をそえる草野博紀。
D.可愛い!!小指と小指で手を繋ぐ増田貴久。

たたった!

【Q7帰りの途中彼が一言】
A.会いたい時いつでも連絡ちょぅだい。優しい口調の小山慶一郎。
B.いつも寂しい思いさしてごめんね。繋いでる手をギュッってして言う、山下智久。
C.安心せぇよ。優しく微笑んで言ってくれる、錦戸亮。

王子さまさま

【Q8家前に到着↑すると彼からプレゼントが!!】
A.これなぁ今日デートしている時に撮ってた写真をアルバムにしてんvv良かったらもらってvvえっ?いつのまに?ビックリさせてくれた内博貴。
B.はい。これ!!あれ?これさっきあたしが欲しがってたやつぢゃん!!彼女の行動を見てないと思ってたらちゃんと見ている錦戸亮。
C.今日渡そうと思って作ったんだ!!えっ?手作りのネックぢゃん!!案外出来る加藤成亮。

しげすてき

【Q9時間になっちゃいました。彼が別れ際に言ってくれる一言】
A.大好きだからね!!!自信満々で言ってくれる、手越祐也。
B.もぅちょっと一緒にいたい…。こんな事言うとわ。。山下智久。
C.いつもシャイなのに、何も言わずにギュッって抱きしめてくれる小山慶一郎。
D.早速次のデートの計画を立てだす、内博貴。
E.これ帰ってから読んでねッ!!今日のために一生懸命書いてくれた手紙を渡してくれた、増田貴久。
F.照れながらも愛してる。って言ってくれた錦戸亮。
G.これあげる。俺だと思って、いつも欠かさず付けている指輪をくれた、加藤成亮。
H.手をギュッってしながら、ズット一緒だからね。優しく言ってくれた草野博紀。

てごPますしげなら誰でも!え

【Q10次は誰に回す???何人でもvv】

自由にどぞ

お腹すいたー。

March 20 [Fri], 2009, 23:24
まじでお腹すいた

夜ご飯、お米3口分しか食べてない

あー、

でもここで食べると太ってしまうという、

葛藤、ジレンマ、板ばさみ



AAAの座席、まじ素敵すぎなんだけど

Timeコンには敵わないけどさ、良席ww

楽しみ\(^0^)/



明日は久々に部活でも行こうかと

でも午前中だから起きれるか不安。

でも帰りに服欲しいから、遅れてでも行く

AAAのライブの服考えなきゃー

どっちにしろトップスはライブTシャツになるんだけど、

モチベーションあげたいからね、笑



じゃあおやすみなさい

ヤッター!

March 18 [Wed], 2009, 19:01
学校が休み

水曜日

すなわちレディースデー

ということで、友だちと「ヤッターマン」を見に行った

泣いたー、

ま、詳しいことは追記で

というか、ネタバレします←

はにゃーん。

March 14 [Sat], 2009, 22:09
久々まとも更新します(^-^)/

えっと、近況?から
てゆかいつから更新してないんだろう?

憶えてる範囲で書きます。

えー、12月

31日に、NEWSコン行ってきました。
席は、まあまあだけど、ネットあったから、うん。

特に誰にファンサ貰ったとか無かったです、はい
でもやぱ山下さんが1番手振ってくれたかな?

しげと手越さんのうちわ買ったけど、最終的には手越さんになってましたー

素敵過ぎるもん(´・ω・)

1月

そんな印象的なことは無かったんだと思います。

2月

8日に慶ちゃんの舞台『コール』に行ってきた

たばい近かったーww
面白かったし、

3月

2〜4日に期末だった!
赤点は、英語Uと、日本文化史の2つ
奇跡だと思います

ぶっちゃけ、世界史と数学と生物も赤点だと思ってた←


そんなこんなで11〜18日まで学校休みです

てゆか、NEWSに関しての活動しかしてない、笑

あ、さとが和くんが家の近くで撮影してたって!
さとと家近いのに、


これからは地道に更新頑張ります、

March 08 [Sun], 2009, 21:57
自分の性格バトン
Q1 貴方は何型?
A型
Q2 もし生まれ変わるなら何になりたい?
かっこいいお兄ちゃんの妹
Q3 自分の性格を一言で言うと?
やる気なし
Q4 好きな音楽は何だろう?
J-POPとロック
Q5 一番好きな景色は?
Q6 もし明日地球がなくなるのなら何がしたいかな?
普通に過ごす
Q7 人との出会いに感謝する?
うん。
Q8 一番好きな食べ物は?
りんご
Q9 逆に一番嫌いな食べ物は?
バナナとイクラ
Q10 今ハマってる事は何だろ?
全然用事無いけど、無駄にメイクすること
Q11 告白するならなんて告白する?(告白した?)
普通に『好きです』って
Q12 本当の幸せってなんだと思う?
心から思えること
Q13 産まれてきてよかったと思う?
うん、じゃなきゃ和くんに出会えなかった
Q14 もしも願いが叶うなら?
和くん関係
Q15 戦争なんてする物じゃないよね?
そだね
Q16 感謝する人は?
知らない
Q17 どこの国の言葉を完璧に覚えたい?
フランスと博多弁
Q18 敵も味方もない世界があると嬉しい?
うん、楽そう
Q19 自分のファッションセンスは☆いくつ?(5個中)
★★☆☆☆ぐらい?
Q20 一番好きな季節は?
秋。
Q21 何故その季節が好きなの?
切ないのがいい
Q22 食べるのと寝るのどっちが好き?
寝るの
Q23 太陽と月、どっちが好き?
Q24 今ハマッてる曲はある?
あるある
Q25 どうしても許せないことって何?
いっぱいありすぎ、
Q26 自分は心が狭い?広い?
割かし広いはず
Q27 1000万あったら何する?
好きなだけ服買って、貯金
Q28 夢は何?
ない
Q29 好きなお笑い芸人はいる?
いるいる!
Q30 自分の思いを一言どうぞ!
これは花粉症なんでしょうか?

CUTiE\(^0^)/

December 12 [Fri], 2008, 23:12
やぱCUTiE可愛い(´∵)
いっぱいメイク欲しくなった!

アイシャドウ、リキッドアイライナー、ボリュームマスカラ、
グロス、チークってか殆ど!笑

可愛かったんだけど、今月そんなに服載ってなかったから
ちょっと残念(´`)


流星の絆やばーい
てゆか泣いたーっ

基本、和くんが泣いたらそれだけで泣けます
もちろん、今回も和くんが泣きかけたから抑えきれずに泣きました

生放送ドラマ面白かったー!
生の和くん見れるだけで幸せだよ

来週最終回とか、寂しすぎるよねーっ…
終わんないで欲しい(><)


あとは、今日の帰りにSUNAMO行って楽譜買ってきた

BEST HITSの嵐ver.とNEWSver.

久ぶりにガチでピアノ頑張ろーっ
まずは譜読みから


おし、まともに更新した

恋という字を辞書で引いたぞ

December 11 [Thu], 2008, 21:26
モー娘。全盛期の時代の世代ですよう
アルバムは2つ持ってます

体育の創作ダンス、ガチでMr.moonlight踊ります
頑張ろー

学校のテストは赤点2つ取ったー
まあどんまいな感じで

だけど11月にやった進研模試の結果が良い
日本史が学年で2位だった
びっくりー

誰かカウコンのチケット譲ってくれないかなあ
mixiで本気で探しまくってる

あー、カウコン行きたい

どっちがすきバトン
Q1 夏or冬
断然冬派!
Q2 暖色or寒色
暖色(^ω^)
Q3 バスケorバレー
バレー(見る専門)
Q4 マイメロorクロミ
クロミちゃん!
Q5 海orプール
海の砂浜が好き
Q6 マンションor一軒家
マンション
Q7 えびちゃんorもえちゃん
どっちもどっち
Q8 あっきーなorゆっきーな
あっきーな!★
Q9 加藤ローサor国仲涼子
どっちでも良いんだけど。笑
Q10 姫系orギャル系
ギャルは嫌
Q11 マックorモス
どっちも好きー
Q12 セブンorサークルK
セブン
Q13 アピタorジャスコ
ジャスコ!アピタって何?
Q14 水族館or動物園
水族館
Q15 国語or数学
国語
Q16 おすぎorピーコ
どっちも嫌い
Q17 舞川あいくor梅田翼
誰?
Q18 桜井莉菜or鮎川りな
さくりなは知ってるけど、
Q19 大塚愛or倖田來未
あー。
Q20 大人or子供
大人(精神年齢が)
Q21 Avril Lavigne☆Britney Spears
あー
Q22 ジャニーズorエーベックス
どっちも好き(*´`)
Q23 東京or大阪
どっちも大好き!
Q24 TDLorUSJ
TDLってかUSJ行ったことない
Q25 ミッキーorミニー
みっきー
Q26 セーラームーンorキューティーハニー
どっちでも
Q27 野球orサッカー
絶対野球!
Q28 サンドイッチorおにぎり
サンドウィッチ
Q29 コアラのマーチorパイの実
どっちも好き
Q30 豚骨ラーメンor醤油ラーメン
ラーメン好きくない


じゃっ

御意、ご主人様

November 29 [Sat], 2008, 15:38
黒執事ファンバトン
Q1 黒執事ファン?
むっちゃファン(´ω`)
Q2 黒執事のどこが好き?
うー、当たり前だけど全部?笑
Q3 好きなキャラは?
シエル=ファントムハイヴ
Q4 好きな表紙は何話の表紙?
悩んで、絞った!6・8・13・14・18・21話 そんなに絞れてない。
Q5 好きな話は第何話?
7話!てゆかシエルの女装が…!
Q6 アニメは見てる?
もちろーん
Q7 Gファンタジー買ってる?
買ってない(´∵)
Q8 黒執事のイメージカラーといえば?
黒・赤 まんまですかねーっ
Q9 シエル派とセバスチャン派どっち派?
完璧なるシエル派です
Q10 最後に一言どうぞ!
子爵(こしゃく←)のキャラ好きです。笑



執事好きー

テスト前ー

気にしないー

シエルとエリザベス絡み好きー

基本ツンデレキャラが好きー

だからシエルが大好きー

朝から

November 22 [Sat], 2008, 10:49
ばとんすみませんー。笑

そろそろ学校行かなきゃー
テニミュバトン
Q1 青春学園中等部編 1番好きな代は?
3代目ー!
Q2 青春学園中等部編 1番好きなテニプリのキャラは?
不二くん(*^ω^*)
Q3 青春学園中等部編 1番好きなテニミュのキャスト様は?
瀬戸くんーww
Q4 青春学園中等部編 2と3は同じ?
違うねー、
Q5 青春学園中等部編 1番好きなテニプリのダブルスペアは?
ゴールデンペアー
Q6 青春学園中等部編 1番好きなテニミュのダブルスペアは?
ゴールデンペアー
Q7 青春学園中等部編 5と6は同じ?
一緒★
Q8 青春学園中等部編 1番好きなテニミュの曲は?
Do your bestかな?笑
Q9 青春学園中等部編 1番好きなテニミュの青学バラードは?
うあー、悩む
Q10 他校編 1番好きなテニプリのキャラは?
宍戸に、柳生に、ブン太!
Q11 他校編 1番好きなテニミュのキャスト様は?
いっぱいおるー(;ω;)けんけん、馬場さん、れんれん
Q12 他校編 10と11は同じ?
いちお、一緒
Q13 他校編 1番好きなテニプリのダブルスペアは?
柳生・仁王も好きだし、宍戸・ちょたも好き
Q14 他校編 1番好きなテニミュのダブルスペアは?
これは、柳生・仁王!
Q15 他校編 13と14は同じ?
ちょい一緒
Q16 他校編 1番好きな学校は?
氷帝と立海が好きです
Q17 他校編 1番好きなテニミュの曲は?
上の2校なら何でも好きです
Q18 他校編 1番好きなテニミュの他校校歌は?
どっちも好きー
Q19 全体編 1番好きなテニミュ公演は?
The Imperial Match 氷帝学園
Q20 全体編 1番好きなDREAM LIVE公演は?
DL4!!
◇◆プロフィール◆◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
芸能人

AAA
D‐BOYS
PureBOYS
佐藤健
鎌苅健太
桐山漣


マンガ
BLEACH
テニスの王子様
黒執事
君に届け


好きすぎてやばい

そんな高2のブログです
◇◆最新コメント◆◇
アイコン画像やすは
» ヤッター! (2009年03月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 付き合ってあげて (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 付き合ってあげて (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 付き合ってあげて (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 付き合ってあげて (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 付き合ってあげて (2008年10月03日)
アイコン画像かず吉
» 付き合ってあげて (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 最後の祭り (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» プラチナ(´`*) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» プラチナ(´`*) (2008年09月23日)
P R
◇◆メールフォーム◆◇

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる