マサくんおめでとうネイル

November 27 [Sun], 2016, 10:13


お気に入り(o^^o)

続きまして

November 23 [Wed], 2016, 11:28

昨日の晩御飯と今日のお弁当。
今日も仕事だよっ `-´ c)

黒いのはむかごだよ〜
ろくちゃんの●じゃないよっ `-´ c)

ふるさと納税

November 22 [Tue], 2016, 10:28

本年度二件目のふるさと納税は大分県中津市!
牛肉ともり山の唐揚げ〜(o^^o)

昨日はお肉を使って野菜の肉巻き!
今日は多分ビーフストロガノフで、明日は自分の分だけのお弁当が作れるから唐揚げあげようかな!

ちなみに1回目は鳥取県境港市。
あと2万円くらい寄付できるけどどうしようか迷い中。

ごはん×テーブルコーディネート

November 17 [Thu], 2016, 9:59

連続投稿〜!
最近豆皿にはまってちょいちょい集めてて、皿使いたさに料理もまぁまぁするようになりました(o^^o)
卵焼きくしゃくしゃやけど気にしないで〜(笑)
ちょっとした趣味です。

そして待ちぼうけの日々を送っております!

弁当

November 17 [Thu], 2016, 9:50

最近のお弁当!
弁当ってぎっちり詰めてナンボやからぎっちり詰まってるとおいしそうに見える。出来合いのものでも。
今日のお弁当は1品1品朝から作って多分美味しいんやけど箱がスカスカすぎて…:;(∩´?`∩);:
でも味噌おにぎり楽しみ。
はやくお昼になってほしい!

ネイル

October 07 [Fri], 2016, 9:39

夜空ネイル〜
スメリーの青いのと百均のピンクとキャンメイクの薄紫を適当に塗って星座シールと星のスタッズ!
あと白でテンテン書いたら良い感じ。
なんか汚ねぇwと思ってたけどトップコート塗ったらなじむの法則すごい。トップコートつよい(^q^)
なかなかお気に入り。

最近仕事中もピンキーだけしてる。ピンキーてサイズじゃないけど(^q^)

おべんと

September 27 [Tue], 2016, 15:55


プルアパートブレッドに初挑戦。
バゲットとかシンプルなパンに興味が無くて、味付けるからあえて山〇パンでいいやって安いの買ったけど何これまっずw
おかーさんがフランスパンとか大好きでパン屋で買ってくるけどこんな雲泥の差だとは。。
オリーブオイルかなにか垂らせばよかった。パッサパサや!

近況

September 21 [Wed], 2016, 13:24
明日は大安!

この更新してない間に何があったかと言うと、
また彼氏が出来たけどまた振られたw
こいついつも振られてんな!

こんだけずっと振られ続けてたら私になんか原因があるのだろうと思うと思うけど
私に原因はそんなにないよ(o^^o)

そして追われるのが苦手で追うの大好きなので振られてから私のターンが始まるよ!

もう最近元気ないし仕事もやる気ないし早く寿☆退社したくて仕方が無い。
結婚願望があるわけではないけど、仕事とかしてるより好きな人を支えていたい。

返事があるまで 追 い か け る よ !

ガーデン

August 23 [Tue], 2016, 17:00

100均のシェルを使ったネイル。
ミックスシェルで何色かあるうちの、これはガーデン。
グリーン系がちょっと多めなんやと思う。
シェルかわいい。

種蒔いたんですけど。
1株花咲かそうとしてるんですけど。
ちょっと種を撒きすぎたのか、他の草花抜かないと育ちそうにありません。
でも他を抜く勇気がありません。もちろん、花を咲かそうとしてる株を抜くことも出来ません。
もう少し全部の成長を見たい。
なんならもうすぐ出るかもしれない芽も見てみたい。

まだ早いよって言おうかな、男女の悩みは尽きないね〜。

フリルバングル

August 03 [Wed], 2016, 14:24

eteのバングル!
バングルあんまり好きじゃないけどこれは珍しい感じで気に入って買いました。
気に入って買いましたがどうやらほんまに欲しいのではなくて間違って買ってた模様…
oh…

そしてこのジェーンのストローバッグ!
なつかしい!
すんごい気に入ってて毎年ヘビロテしてたのに去年つかわなくて存在わすれてた!
部屋の片隅に可愛いかごバッグが何個か放置されめるよ…使おう。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおまる
読者になる
双子カメラの人です。
PC閲覧推薦。

画像の無断転載は禁止です。
What is Copyright Protection?
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」