ダイエッター22日目 

2006年08月20日(日) 21時03分
ここからやっと現在に追い付きました(爆)

朝→ホテルの朝食 パン+ベーコン+スープ+トマトサラダ+スクランブルエッグ
昼→味噌カツサンド コーヒー
間食→コーヒー ミルフィーユ
夜→抜き

思えば名古屋らしいものは味噌カツしか食べなかったなー…とか言ってる場合じゃない!!
明日からダイエッター本格始動です!多分!(笑)

夜の体重【60.6kg】

スタート地点にもどりましたイェーイッ☆(号泣)

ダイエッター21日目 

2006年08月20日(日) 20時58分
相変わらずダイエッターじゃありませんが…記録だから、ねっ(笑)

名古屋へ1泊旅行です☆

朝→おにぎり+味噌汁
昼→カンチューハイ+鶏めし(in新幹線/笑)
夜→中華v フォー エビチリ 酢豚 チャーハン 唐揚げ 完全に頼みすぎでした〜苦しかった(笑)

ダイエッター20日目 

2006年08月20日(日) 20時54分
朝食→御飯+味噌汁+茄子の揚げ浸し
昼→春雨ヌードル+マンゴープリン
夜→冷やし中華

この夜に実家から東京そして名古屋へ怒涛の移動を(爆)

体重はかりそびれました(@_@;)

ダイエッター19日目 

2006年08月20日(日) 20時47分
もはや明らかにダイエッターの日記じゃないので、書かなくてもいいかなと思ったけど、まぁ記録という事で。

朝食→納豆御飯+味噌汁+玉子焼き
昼→ジンギスカン
夜→チーズハンバーグ
間食にpino

夜の体重【60.4kg】

おおぉ

ダイエッター18日目 

2006年08月17日(木) 18時50分
軽く二日酔いでした。はは(@_@;)

朝は抜きで昼御飯は天ざる蕎麦

夜は家族で寿司へ(7皿)

夜の体重【60.2kg】

減るはずなし。ほほほ(@▽@;)

ダイエッター17日目 

2006年08月17日(木) 18時29分
朝の体重【60.4kg】

あわわわわわ(冷汗)

朝御飯 キムチ納豆ご飯+みそ汁+おかず(なんだっけ…)

昼御飯 素麺

夜はモスのナンタコス
その後飲みに。朝5時まで友人とアホほど呑んでしまいました…つまみはひかえたケドも、焼け石に水です。ゲフン。

ダイエッター16日目 

2006年08月17日(木) 18時18分
函館2日目!
面白いので時間も書いてみます。食い過ぎ。
朝(?) 海鮮丼+焼酎(11時)
間食にじゃがいも+ソフトクリーム
昼食 塩ラーメン(16時)
フェリーの中でポテチ+ポッキー
夕食2 パスタ1.5人前(23時)

旅行だしね。いくら食べてもいいとは思ってるケド…やりすぎ!食べ過ぎ!(@_@;)

ダイエッター15日目 

2006年08月16日(水) 18時02分
またまたまとめてUP。悲劇の始まりですヨヨヨ(T_T)

急遽函館へ1泊旅行へ行く事になりましてですね。
朝は普通に納豆ご飯+みそ汁+野菜
昼はそうめん
で函館へ出発し、夜はラッキーピエロでバーガー&サラダ(深夜12時過ぎ…)

この旅行は大食の友達と一緒でした…同じペースで食べたのでエライ事に(冷汗)

函館行きのフェリーの中でビール500ml&チューハイ&たこ焼き&鳥空揚げ
しっかり飲み食いしてしまいました…

ダイエッター14日目 

2006年08月13日(日) 7時51分
朝の体重【58.0kg】

減っている…なんて正直な私のカラダ(笑)晩御飯抜き+歩くと、減るって事だなぁ。

朝はパン屋さんのトマトとチーズのパニーニVv ウマイVv
昼はサンドイッチ+低脂肪牛乳
夜はカップヌードル(おいっ)

この日は実家へ帰省する日なので、歩く時間の余裕がなかった(@_@;)

そう。実家へ帰省…ダイエッターにとってこれはかなりヤバイです。体重増えちゃうなぁ…(諦) できるだけ運動したいとは思いますが……夏休み位だらだらしてもいいじゃな〜い。と、もう一人の自分が言ってます。いやん( ̄□ ̄;)

ダイエッター13日目 

2006年08月13日(日) 7時43分
朝の体重【58.6kg】

変わらず。ホッとした(笑)

朝はコンビニでサンドイッチ☆358kcal
昼は社食、夜はナシ。

で、この日は1時間歩きました。やっぱりVAAMは良いです。体温上がるようなかんじで、熱くなる!(笑) 汗かくし( ̄□ ̄;)

何度か、正しい歩き方というのををならったんですが(お腹ひっこめて胸をはって、早足で腰から歩く!というやつ)、それをすると筋肉痛になります。正しい姿勢は自然と多くカロリーを消費するのにちがいない!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluefairy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる