メンテナンス・・・ 

2004年10月03日(日) 20時22分
約2ヶ月ぶりのヤプログ。スキンが可愛すぎてヤバイです。
何で戻ってきたかというと、JUGEMがメンテナンスだ・か・ら☆
ホントは今日の2時に終わる予定だったのに10時終了予定になってたよ。
最初から10時予定にしときゃいいのに。
無駄な反感買わなくて済むだろうに・・・。

少クラの感想書きたかったんだけど・・・。
錦戸亮にクラクラしました。
クルマジは後で死ぬほどリピ決定です。

お手数かけますが 

2004年07月27日(火) 15時27分
jugem.ccで反映されるようになりました。
お騒がせしました・・・

これはブログリストを.ccに戻したほうがいいの?
えーえーもう分かんない(涙)
ジュゲム意味わかんないーー。

皆さんと一緒がいいので.ccにしてきます。

リストに入れてくださってる方々へ 

2004年07月26日(月) 22時48分
やっぱり.jpじゃないと反映されない・・・。
皆さんが.ccでリストに入れてくださってるので
多分私が記事を書いてping送信してもリストの上に来ないと思うので
すみません、JUGEMのほうをリストに入れてくださっている方々、
ホントにお手数ですが

http://blueeyes.jugem.jp/

に変更ヨロシクお願します・・・。

お〜 

2004年07月26日(月) 14時43分
http://blueeyes.jugem.jp/

何か復活したらしいっす。
これjpにしないと表示されないのは私だけなのかな・・・。

27時間TVD 

2004年07月25日(日) 21時48分
期末テスト答え合わせ。
うーん、生でやるとやっぱりテンポ悪いな。
岡村先生頑張ってるんだけどね。準備稿だし(笑)仕方ないか。
そんな中ミラクルなトッププロ達の解答。
辻プロ、加護プロの単語力の無さに笑い通り越して退いてしまった。
アンタら高校生やろ?・・・つーか同い年やんッ、と。(苦笑)

んでサマージャンボバカけって〜い!の場面で寝てた。ありえん。
何やら高知さんさんテレビが1位だったようで?
やっぱり前に住んでた所だし、嬉しいっす。
サマージャンボバカは誰だったんですかね?よく分かんないや。

こういう番組の岡村さんを見てると好感度が上がるのは何でだろう。
矢部さんが何もしないから?(笑)


さ、堂本兄弟見に行こうか。

27時間TVC 

2004年07月25日(日) 14時30分
いい加減暇人だと思われてるに違いない。

よかったね〜5人でライブできて。
FIVE RESPECTは中居くんで見たかったなー。
信五(一発変換)慎吾ちゃんカッコイイ〜。
『トイレットペーパーマン』初聴き。
父親に「これはスマップのライブで中居くんのソロのときに〜」
って説明したら大ウケしてました。(笑)

はねトびの慎吾ちゃん。
もーさあ、どーでもいいけどさあ、

国民的アイドル、 体 張 り す ぎ 。
・・・ちょっと悲しくなっちゃった。
でもスキよ、慎吾ちゃん。(何)

次期末テストかよー、寝れないよー>逝ってこい

27時間TVB 

2004年07月25日(日) 13時39分
数取団に爆笑してた女です。
何もう、ちょっと面白すぎなんですけど。
青木さやかとか雛形あきことか。
普段あんまり見ないせいか余計にオカシイ。
ジャニーズアレOK出したんですね〜。

中居くんお風呂中継。
や、ちょっと本気で危ないですよ?(笑)

キター!!スマップライブ!!
やべー、ほんと4人でにライブしてるよ。(爆笑)

27時間TVA 

2004年07月25日(日) 12時56分
やべー!中居くんの顔にパイが・・・
ひ〜〜〜スゴすぎだよ、27時間テレビ。
そーいやあSMAPのライブはいつからなんだろ。
FNSバカ決定戦は見たいなあ。

27時間TV 

2004年07月25日(日) 10時42分
どーも。さんま・中居〜明け方にかけてずーっと見てました。
自分、深夜のノリが好きっす。
岡村さんのフェンス激突話。ラジオでも言ってたねー。
まさか30歳とは。(笑)

「大かま騒ぎ」はさすが芸人。何かあるごとに席立ちまくり。
うーわーネプチューンうざーい・・・。
そして本気でうろたえる芸人達。ちょっと面白かった。
何よりも中居が全然喋れないって状態がすげぇ。

ココイチ・テン。歌の上手い芸人(レベ相当)が大真面目に歌うだけのコーナー。
最後の大嵐さんのオチはいらんと思ふ。最後まで真面目にやりゃイイのに。
友近も大島(森三中)上手すぎやろーアレはいかんやろー。
普通に聞き惚れたっちゅーねん。(笑)
遠藤も品川も普通にカッコエエっちゅーねん。

SMAP、深夜5時に4人で「SHAKE」。
すげーなあ。ショートドラマまでやっちゃってさ。
キムタクのあの髪型はアカン。私あーいうの大好きなの。(え)

はあ・・・ 

2004年07月24日(土) 23時48分
お昼はJUGEMで記事投稿できたし画像もアップできたから
もう大丈夫なんかなーと思ってたらまた見れないし・・・。
うあーもうありえんー。

何やら弟が女の子とメールしてるっぽいです。つーかしてます。
最近やたらPCの受信BOXに入ってるメアドがあって
間違えて開けたら(笑)すっごいギャル文字&顔文字のメールで。
あ、弟ケータイ持ってないです。
う〜ん、大人になっちゃって・・・(笑)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENT
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueeyes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる