忘れたわけじゃない 

2006年04月15日(土) 9時54分
確かに大好きだった。
今でも好きだと思ってます。

だけど、いつまで想っていていいんですか?
いつまで、この想いを抱いていいの?



先生を胸に残すあたしの胸に来たのは、
1匹の首の長い黄色のキリンと、
今にも消えてしまいそうな寂しい仔猫。

これからどうなるかなんて。
誰も知らない。


ただ、始まっちゃった。
それだけのこと。

久々の更新には… 

2006年03月14日(火) 11時53分
先生のことを。
昨日、学校に行ってきました。
ちょっと用事がありまして。
顧問のとこに行ったんですが、顧問は不在;;

でも、先生がいました!!
振られたことはわかってます。
でも、好きです。
先生と少しだけ、話しました。

それと、メアドも貰いました。
携帯のアドです。
緊張しました。
どうしようかと想うし;;
なんだか、諦めきれないなぁ…なんて。


この日記は今日の更新をもって終わりにしようと想います。
新しいブログ作ろうと想ってるのでvv

なんてことなの!! 

2006年03月07日(火) 21時02分
なんなんですか、ヤプログさん!!!
なんか、ページ表示されないし、されたかと想えばログインできない!!!
まったくもぉ!!!!
やんなっちゃう!!!!!!

明日からTDL行ってきます。
泊まりです。

このまま 

2006年03月05日(日) 21時01分
消えたいのは、あたしの我侭?
もう居たくないのよ。
さよならしたいの。

悲しいのは 

2006年03月04日(土) 10時16分
空が、青いから。
今日が晴れの日だから。
あまりにも、空が眩しいから。


全部、嘘。
ただ逃げたいだけ。


もう傍に居ない、アナタ。
一緒に逃げようか。
逃げよう。
もう、行こう。

卒業式 

2006年03月02日(木) 23時02分
今日、卒業しました。
3月2日です。
そして、お返事をいただきました。

結果から言うと、駄目でした。

『1人でいる。不器用なんです。』

そう言われました。
哀しい。
はい、悲しいです。
でも、大好きです…

逢えた 

2006年02月28日(火) 21時23分
逢えました。
でも、忙しくてそんなに話せなかった…。

生徒として逢えるのは、あと2回。
明後日の卒業式が最後。
どんな結果になるかわかんないよ。
でも、後悔はしない。
うん、しないよ。

部活 

2006年02月27日(月) 18時37分
あした久々に部活です。
朝から行ってきます。
学校も久々です。ほぼ1週間ぶり。
先生に逢えるかな…。
逢いたいです;;

雨のバイト 

2006年02月26日(日) 20時53分
雨の中、バイトしてきました;;
雨なのに、お客さんは来る…。
なんでよ?!!!
ってくらい来ました;;
儲かるのはいいことだけど…疲れますよ;;

心機一転? 

2006年02月25日(土) 14時56分
HP『青雫の僕の唄』がなくなったので、
新たにHPを立ち上げました。
ブログのリンクに貼っておこうと思います。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluedrops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる