あけました。 

January 06 [Sun], 2008, 20:09
特にめでたくもないですがね。毒
アイタタ…。

実質、無職なんだな。私。
早く仕事、って思うけどそう上手くいかないのが現実。
厳しい。


終焉。 

December 07 [Fri], 2007, 22:47
告げた別れはあまりにもあっさりとしていて、後に残らないものでした。

共に成長していたはずが、私の方が先を走っていていつの間にか彼はずーっと後ろに。


つまらなくなりました。
結局、私は心を開かずに付き合っていたんですね。



一人暮らしを始めて最初のクリスマス(今年)は一緒に過ごそうねーって話してたのが懐かしい。
お守りに、って私が作って渡したブレス。
今日は着けていたのでしょうか、彼。





最低、自分。

初期 

November 21 [Wed], 2007, 1:44
手首にゴム巻いてるから、夏かな、コレ。
バイト行く前にこうして気合い入れて、働いておりました。

人間いろいろあるもんで、昨日まで好きだったものが今日は嫌いなんて日常茶飯事でございませんか?


大切なもん全部捨てて、何もなくなってしまえばって思う。
自分すら消えてしまえばって。

とか何とか言いつつ就職までの繋ぎの短期バイトの面接だ、明日。
ヘラヘラしてりゃ採用されるので、流れには逆らいません。


…好きって何?

枯ちる散る落ちる 

November 15 [Thu], 2007, 20:26
だいぶマシになってきました。
しかし、お布団に入ってる時間が長い長い。

普通に生きたいよ、私も。

長期休暇(一週間ほど)頂けそうになかったのでコンビニバイトとお別れしました。
二ヶ月前に言って辞めろと、吐き捨てて、思いっきりガチャンと電話切りました。店長。

何も考えてないわけじゃないです。
迷惑なんも理解してます。
ココまで負荷をバイトの子にかけるか、と。
限界でした。


傷も心も痛いです。

しんどい。 

November 11 [Sun], 2007, 23:09
バイトお休みしました。
このまま辞める気もする。

何の支障もなく、暮らしてるはずなのに。
死にたがってる。


要は再発。
あるとは覚悟してたけども。
最近、落ち着いてたから油断してました。

鬱などと違って、世間一般に知られているものではなく。
自分で説明するのもおかしな話なので…。


宣言したからには就職する。

何が原因かわからないのが嫌だ。
あーあー。

ドロドロ 

October 21 [Sun], 2007, 23:46
苛々する。

お金必要だから、バイトして、勉強してるのに時々とても馬鹿らしくなる。


私が遊ぶためやブランド物が欲しくて、お金が必要って言ってるとお思いですか?


温室育ちの彼。
マザコンでした。
早く別れたい。
というか私はもう別れたつもりなんです。

男なんてどうでも良い。

そう思った瞬間から、ちょっかい出してくるヤツ多発しました。

…逝けよ暇人、とつい思ってしまう。



不安定なんだから、放っておいてくれ。
気安く触るな。

家族愛 

October 15 [Mon], 2007, 21:53
そんなもん最初からあるわけねーじゃん。
ただ単に同じ親から産まれただけ。

遺伝子はほぼ同じなんだから、いくら弟がお前ら二人と違うって言ったところで同じなんだよ。
同じ。


苛立ちの捌け口にすんな。
ホント可笑しい。


自分だけ大学に行こうだなんて甘い考え捨てろ。

タイミング悪すぎる 

September 22 [Sat], 2007, 1:24
何ていうか…。
私が悪いんでしょうかね。
なかなか解決しないのは、これ以上に何を書かれるか不安で気にしてしまうからですか。





これ飲まないと状態を保てない弱さに、この下らない問題の相乗効果。
家族には言えません。


ダメポ。。
(´・ω・`)

帰宅☆ 

September 14 [Fri], 2007, 15:37
昨日のことで疲れまして…。
人様のお家にいました。

私も放っておけば、関わらなければいいのものを。
それでも徹底的に排除しようとする性格が(-ω-`;。)

うるさい、障害者。
と、いう言葉を頂戴しましたよ。

家まで、バイト先まで、私をしばきに来るなどと脅す輩がいます。
正直ストーカー以上にタチ悪いです…凹


予防策として、警察に相談しておきました。
次に何かあったら署に赴きます。
相手、前科持ちやし。
ミクシィにも通報。


もう消えてよぉぉ…(ノω≦、)

ミクシィでの話 

September 10 [Mon], 2007, 23:55
私が統合失調症でかつ、鬱やらパニック、色んな心の病を持ってることを知ってる二人。

ふざけた日記内容&コメントで精神患者を笑いにして、楽しんでるように見えた。

すごく悔しくて仕方なかった。

少しづつやけど、治ってきてるし、その二人に迷惑かけた覚えもない。


人を傷つけて、面白いんやったら勝手にしててよ。

私が言いたいのそれだけやねんから、家まできてしばくとか、謝れとか。


やめて欲しい、ホントに
弱いことを認めて、頑張っていこうとしてる私の邪魔はせんとってよ……。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像湊あや(管理人)
» はぐもぐ (2006年11月01日)
アイコン画像風っぴき
» はぐもぐ (2006年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミナトアヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月19日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Yapme!一覧
読者になる