一年ぶり

August 17 [Tue], 2010, 12:16
もう忘れた方もいっぱいいっぱいいるとは思いますが浮嶋日羽です。
というより元々知られていなかったかな・・・
とりあえずサイトに来てくれていた方今まですみませんでした!!

仕事に慣れず帰宅してすぐに寝てを繰り返していたのも事実なのですが、慣れてきて更新が出来る状態になっても一度離れていた分中々やる気になれずにサボってました。
一応今日から亀並みではありますが更新を再開したいと思います。
手始めにサイトを改装しようかと考えているんですが・・・まぁどうなるかは分かりません。
とにかく何かします・・・きっと・・・

クラス会

August 23 [Sun], 2009, 15:53
今日は…今からクラス会に参加してきます(`∇´ゞ

ん〜同じ会社に就職した子以外のみんなに会うのは半年ぶりになるかな。

同じ会社で働いてる友達は運悪く夜勤になっちゃって参加出来なくなって全員集合が出来ないのが本当残念。。。

今日は何人集まれるかな??そんな事を考えながら電車に乗ってたり…本当は車で行きたかったんだけど…ナビが無いから遠くまで行けないし…
こう言う時にナビが無いのは辛いね。
こう言ったときこそ車を使わなきゃなのにさ。
結局親に駅まで送り迎え頼まなきゃなんないもん

ちょっとお金貯めてナビ買っちゃおうかな…3、4万位のでもいいのはあるらしいし…

そんなこんなで昨日が夜勤明けの私は昨日今日珍しくパソコンをやっていないわけで…それはつまりサイトの更新が手付かずの状態という事なんですよね。
早くしなきゃと思いつつ夏が終わっちゃいそうですね。
うん…頑張らないと…

(無題)

August 22 [Sat], 2009, 10:55
変なテンションの浮嶋です。

近いうちに更新を…とか言っときながら更新してないでごめんなさい。

ネタはあるんです。只、打ち出した途端に体がどっと疲れると言うか…眠くなると言うか…所詮言い訳にしか過ぎませんね。。。

とりあえず何とか気力を出してみようと頑張ってみます!!

話は変わりましてまぁ愚痴何ですけど…大人は汚いですね。
慣れてきたと思い始めた会社の先輩ちょっとしたことを私に言わずに影で怒ってたりとかそりゃ面と向かって怒られるのだって嫌に決まってますけど…影でどう言って怒ってたか知らないですけどそれで印象下がったり…
思ってもいないようなことを…というより言ってもいないことが私が言ったことになったり…

あぁ仕事は好きだけどやっぱり職場の人間…社員同士は深く関わっちゃ駄目ですね。
とりあえず今回の件で私は先輩の注意に言い分があっても謝るだけで言い返さず、上辺だけで信頼なんかして心を開いちゃ駄目って事を学びましたね。

変わりにここで愚痴書いてスッキリさせて小説とかへの力に変えていきたいな。

一ヶ月

August 16 [Sun], 2009, 23:26
軽く一ヶ月は来てないですみません。今現在は体調はすこぶるよく。
先輩に色々叱られながらも仕事をしております。
仕事にも大分慣れて来たのに両方の更新がないのは・・・唯単に私が他のサイト様の夢小説にどっぷりとはまっておろそかにしていただけです・・・本当にすみません。

今現在の構想では本館に一話、別館の何人かにそれぞれ一話ずつ考えています。と言うか結構前に考えていた夏もの何で今月中にはupしないと季節外れなものになっちゃうんで他のサイトさまに行くのも程ほどにしなければと反省しております。
まぁ私がそのサイトさまの作品すべていっきの読破しようとする癖があるからが原因でいつも更新が滞っちゃう訳なんですけど・・・・

明日は仕事で帰りも遅いですが・・・明後日はお休みで寂しいことながら何の予定も入っていないので明日の夜辺りから頑張ろうかなっとちょっと考えてます。
もしかしたら仕事疲れで無理になっちゃうかもしれないですけど・・・・
まだ考えてあると入っても簡単になんで構想が組みやすい・・・組めたものから更新するんでどれをいつとは断言出来ないのでその辺は悪しからず・・・・
サイトの更新は亀並み・・・亀以下でも日記位はもう少し出来たらいいですね。
本館にしか日記も別館にもつけ様かな・・・・別に作っても書く内容はそう大差ないものですし・・・・

まぁ最後に私が今読み漁ってる漫画について書いとこうかな・・・・周りで夢小説に嵌ってる人いないし・・・・
妹に言ったら確実にドン引き決定だしね。
前からころころと読み漁るのは変わってたんですけどこの更新してない一ヶ月は前半BASARAで後半テニプリなんですね。まぁテニプリにいったては書いてみたい反面これ以上ジャンル増やせば追い込まれて閉鎖とか考えちゃうかもなんで読み漁るだけなんですけど・・・
私が書いてるのがトリップだったり異世界だったりだから現実の恋愛の夢小説を読むのは結構好きですね。
私がはまると他がおろそかなのが痛い点ですね。
まぁ主に今読んでるのは不二、手塚、大石、菊丸ですね。青学しかいないって・・・他校もまぁ好きですけど特に菊丸が好きなんでその周りの人も・・・・で青学ばっかりに跡部とかも割りと気に入ってますけどあんまり読んだことはないなぁ。
まぁ菊丸が一番好きとはいえサイトさまによって性格というか雰囲気が微妙に違うんでこのサイト様だと不二かなとかはありますね。
今読んでるサイト様は不二と大石が読んでて楽しいかな。う〜ん楽しいっていう表現は変かな。一番気に入ってるの方が合うかも・・・・
私なんかがそんな評価するなんて厚かましいしいんですけど・・・・私としてはな個人的な感想なんで気にしないでくださいね。
私の書いてるものっだって自分のなかでお気に入りとか決めちゃってる位ですし・・・・
多くの方がいいなと思っていただけるようなサイトが理想ですけどそれは限りなく不可能に近いんでまぁちょっと方がいいなって思ってくれたら嬉しいですね。
拍手とかで感想がもらえると尚嬉しかったり・・・(図々しい)
とまぁこんな感じで浮嶋日羽は元気なので亀以下でもこの図々しさで何とか生き延びて参ります。

風邪

June 15 [Mon], 2009, 17:02
最近になってサイトの更新が出来る程度の余裕が出来たと思ったら、四月から今までの仕事への緊張や疲れがドンと出たのか風邪をひきました。
昨日は夜勤明けで仮眠をとる際寒いと思いつつそのまま仮眠したのがいけないのか喉が痛かったんですが、まぁ大したことはないだろうと思い今日を迎えると体がだるく熱を測ればないものの。
基本の体温が低い私にとってはかなり高い「36.9°」
親にばれると色々やっかいなので「ひえぴた」で安楽効果をもたせ、保冷剤を両脇と頸部(首)に当てて三点クーリングしてほぼ半日寝てるとなんとか体も楽になり、体温もまだじゃっかん平均体温より高いものの下がりました。
こういうときは多少でも医学について学んでいて良かったなと思いますね。

お久しぶりです。

June 08 [Mon], 2009, 15:25
サイトの更新が全然できなかったり、日記を全然書かなかったりしてすみません。
オフがあまりにも忙しくて・・・主に仕事が・・・
だんだんと慣れては来たんですが、学生と時とは違って出勤の時間がバラバラだし、夜勤明けの日の運転は辛いです。
まぁ私が選んだ仕事なわけですから後悔はないんですが・・・

恐らく今後も今のような感じで亀並みの更新になりますが長編「only one」は絶対に完結させます。
完結出来ないで閉鎖なんてしたくないですから頑張ります!!

仕事

April 09 [Thu], 2009, 10:13
4月から社会人になった日羽です。
仕事は大変ですね。折角のお休みも疲れきって寝てしまってばかりです。
サイトの方も更新していきたいと考えてはいるんですけど・・・Dolceの方はもう少し先になりそうです。
小説の下書きノートあと一ページ書いたら更新になるんでちょっと待っててください。
淡夢の方は今日にでも更新できそうですのでこれを書き終わり次第その作業に移ります。

今月に入りいろんな事がありました。残念なお知らせだとリンクを貼らせていただいていたサイト様の閉鎖。
嬉しいことといえば私が長いこと休止していた理由の介護福祉士の国家試験に合格したことですかね。

左の写真は新人歓迎会での食事の写メです。
仕事でちょっと遅刻しましたがまぁ楽しかったですね。
新人全員でのカラオケ「負けないで」を歌うのはちょっと嫌でしたが・・・

久々に

March 31 [Tue], 2009, 14:32
サイトを復活したにも関わらずやく一ヶ月更新していないですみません。
高校を卒業したらもう自由だと思っていたのですが車校や仕事の研修会でこの一ヶ月が潰れました。
しかし、その間に自動車免許、介護福祉士国家試験に合格する事が出来ました。
免許証はもうあるのですが肝心の車がまだ届いていないんですね。
介護福祉士の方もパソコンサイトで合格発表をみただけなので正式な書類等はまだ届いてないんでまだ気はぬけませんが、取り合えず嬉しいですね。

刈谷2月11日

February 15 [Sun], 2009, 12:31
刈谷のイベントに行って来ました!!
これに参加が決まったのは一月の終わり頃です。色々大慌てだったんですが結構楽しかったですね。
コス専用ブログを作ろうとは考えるのですが、ちょっと何処で作ろうか考えてたら全然決まってないんですよね。
まぁゆっくりと探していきますよ。サイトの更新もしたいですし・・・車校の勉強もありますし・・・大変ですけど頑張らなきゃいけないですね。

車って大変

February 06 [Fri], 2009, 23:02
車って大変ですね。一時間走っただけで結構疲れます。
免許とれるか不安です。
今日は久々に車高が休みだったので友達とファミレスで少し話した後、カラオケに行ってきました。
この写メはそこでのブルーベリータルトです。
ブルーベリーは目にいいですし、そんなに甘くないかと思いましたが、下のムースが結構甘いです。
もうちょっと酸味がほしかったなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浮嶋 日羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる