もうすぐ春ですね☆ 

March 26 [Sun], 2006, 21:19
今日は会社が休めたので
大好きな人に会ってきました。
たくさん刺激を受けてきました。
その相手は・・・。
「yucca」のおふたり。
http://brilliant.lomo.jp/yucca/index.htm

とってもステキな作品をつくっています。
ココロがキレイになります。
元気の素です。

どうやら東京にも行くらしいので
今後の活躍、期待しています☆

ひさびさの更新 

March 23 [Thu], 2006, 0:32
えっと、とっても久しぶりの更新です。
なぜかログインできなくって、
ま、いいかと放っておいてました。

最近の私は、もう入院してたのを忘れられたのか
ハードに働いてますよ。

そうそう、このブログを見たらしい
大学時代の友人が、
私が結婚したと勘違いしていたようです。
「独身です」のでよろしくね。

いやぁ、今年も恋愛運ゼロですよ。マジで。
ありえないことばっかり。
泣いてばっかり。
なんじゃこりゃ。
ま、全て自分が悪いんだけどさ。
過去は清算したほうがよさそうね。
なぜ、しがみついているのでしょ。
客観的に見れば最悪の関係なのに。
と、ちょっと反省。

このブログもちょこちょこ更新しようと思います。

帰還。 

February 16 [Thu], 2006, 18:47
ええ、無事に退院しました。
でも無事とは言えないかも。
まだ完治してないんよ。

これからの生活で徐々に治していかなくちゃいかん。
だから無理は禁物らしい。
外取材はダメなのでしばらく内勤。

みなさま、健康は大切ですよ。
健康は宝です。
何事もない毎日は素晴らしいです。

お知らせ。 

February 11 [Sat], 2006, 14:55
もう、mixiに日記移動したからしばらく書いてなかった。
でもお知らせ。

実は、ワタクシ入院しております。
2週間ほど前から。
働きすぎらしい。
休みなかったからね。

しばらく休養です。

mixiって 

November 06 [Sun], 2005, 11:17
超たのしいっす。
見ず知らずの人(とはいえ、友人の友人とか)が
沈んでいる私に優しい声をかけてくださいます。
実はちょっと会っちゃったりしたし。

世の中悪い人ばかりじゃないのね。
って、ほとんどみんなのことしらんのやけど。
元気の素です。
なんだかみんなで面白いことできそうな予感。
なにをしよう。
地元を元気に。
なにかそんなことができたらいいな〜。


元気です。 

November 05 [Sat], 2005, 20:39
なんだか考えすぎの毎日だけど、
なんとか生きております。
自分の人生考え直そうかなぁと思い、
昨日は車でぶい〜んて広島に行ってきました。

まず初めに平和記念公園へ。
資料館で戦争や生きるってことについて考え、
これから、私の使命は後世に伝えることだと再認識。

それから大好きな人たちに会って、
ちょっと元気回復です。

不眠拒食 

October 31 [Mon], 2005, 8:29
不眠拒食の日々。
苦しい。
でも、耐えるしかない。
時間が過ぎるのをただ待つのみ。

どうやら 

October 30 [Sun], 2005, 11:16
だんな様と別れの時期が来たらしい。
「騙された」
でも、騙すならうまく最後まで騙してほしかった。
認めるなよ・・・。
1週間前に旅行したばっかだったけど、
もう、戻ることは出来ないのかな。

2日前の夜からご飯食べてません。
食べれません。
でもおなか減りません。
もうおなかいっぱいです。
もう逃げたい。
もうイヤ。

mixi 

October 24 [Mon], 2005, 1:24
mixiを通じて
今日一日で、高校や大学の友人といっぱい再会。
なんだか嬉しくって。
みんなの近況も聞けるし、
頑張ってるんだな〜ってわかると
私も元気が出ます。

毎晩チェックだわ。

帰国しました。 

October 22 [Sat], 2005, 21:36
今朝、シンガポールの空港で
離陸前に日記かいたんよね。
それからおよそ12時間。
無事に帰国しておうちに帰ってきました。

シンガポール、とってもいい国で、
また絶対に行きたいなぁって思った。
街に活力がある感じ。
ホントにものすご〜く都会なんだけど、
住みやすそうで、憧れますなぁ。
普通にベンツやランボルギーニがたくさん走ってて、
お金持ちさんがいっぱいいました。

夢に見てたピンクのイルカと写真も撮れたし、
美味しいものも食べたし、
欲しかったブランド品も買って、
そのうえCOACHのバッグ買ってもらって!
なんだかこの上ない充実した旅でした。

シンガポールは、なんと言ってもタクシーが安い!!
市民の足になっててとっても便利でした。
どこまで走っても20ドルいかないしねぇ。
一番よかったのは、ナイトサファリかな。
コウモリが目の前を飛び交ってて恐ろしかった・・・。
ジャングルを回っておもしろかったよん。

今回の旅は、思いつきで旅立ったんやけど、
ビデオカメラとデジカメ回しまくって、
写真は250枚くらい、ビデオはテープ4本!
今から振り返りです。
明日は写真を印刷です。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluedolphine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる