お腹すりすり 

2005年03月22日(火) 16時32分
週末は実家に居たので新居には旦那サマ一人で寝泊り

寂しそうだったから昨日の晩御飯は外食に
着くまでに車の中で、胎動っぽいものを感じたよーと話したら
え?まじで?
と、ものすっごく嬉しそうにお腹をすりすり

妊娠してから何回も思うけど、あたしの数倍は楽しみにしてるなぁ
性別どっちかなぁ?とかbabyのこと話してるともうニコニコ

新居に戻ってからここで寝るのすごく久しぶりな気がする・・・って言ったら
だって、数日は俺一人暮らしやったし・・・
やっぱり旦那サマは拗ねてました
とりあえずそばに行って、ごめんね。とか言おうと思ってたんですが・・・
よっぽどあたし眠かったのか気付いたら寝てました
反省

はやくもママ気分? 

2005年03月20日(日) 21時22分
昨日は実家で寝てたんですが、朝旦那サマから電話が・・・出てみたら

「寝坊した。会社間に合わないし最近遅刻多いから、休むって電話して」

・・・えー なんでやねんと思いつつ仕方ないので電話。
ちなみに旦那サマの会社はあたしが前働いていたところ。

電話したら、あぁゆずさん?と言われちょっと嬉し懐かしな気分に。
熱が・・・とかなんとか適当に言って電話終了。

そしてふと思う・・・お母さんが子供の学校に電話するのってこんな気分?

旦那サマは8歳も年上なのに、あたしのほうが年上みたいだなぁ
普段からそんな感じなんですけどね。たまには年上らしく頼らせてよねー

初blog 

2005年03月19日(土) 1時16分
ぽけーっと過ごす毎日。あまりにも暇なのでblogを始めてみる

自己紹介など

3/24で結婚3ヶ月、大阪在住のゆずです
妊娠5ヶ月の主婦らしくない主婦です
新居は決まってて旦那サマはもう住んでるんですが・・・あたしはまだ住んでません
一人暮らし状態になってる旦那サマごめんね

暇つぶしのような独り言のようなblogを書いていこうと思います
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■ゆず
■家族■旦那サマ(28) ゆず(20) お腹のbaby♪
■好き■ゆず(アーティストの) ゲーム。漫画。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluedia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる