夏から冬に

November 17 [Tue], 2009, 2:41
りぃみあです
こんばんは

まだこっちのブログテーマが決まってない(笑)

プリザーブドかお人形か?娘か?

ま!何でもいいか

日記・・diary

この間のブログ更新から3ヶ月も経ってしまったよ。

夏から冬に。

ベアーちゃん飾ってみました
オーブリー持ってなかったからこんな感じ?なのかな?

アイスルネちゃ今日最終が出たよ

思ったとおりの可愛い子ちゃん。






ダーリンが見つけてきた新しBlytheマンション
で過ごす一人(笑)


夏の終わり・・・

August 25 [Tue], 2009, 0:12
最後の夏
思いっきり咲いてるよ

夜はもう鈴虫が鳴いてます。
涼しい風が気持ちい。

Happybirthday

August 10 [Mon], 2009, 7:22
りぃみあです

今日は長女姫子のbirthday

私の子でありがとう
居てくれるだけで幸せ・・・・
姫子・・・Happyな1年でありますよーに♪



それから足跡機能とかあるの忘れてて
皆様の所に素通りしちゃいました(>_<)
一言入れれるんですね・・・・・・
遊びにきて下さり有難うございました





rainbow

July 22 [Wed], 2009, 7:22
rmiaのdiary

りぃみあの日々diary綴ります

secretdiary


ではではよろしく




この間のダブルレインボー
凄く嬉しくて消えるまで見てた・・・・

毎日がHappyでありますように・・・・

時には辛い事があっても乗り越える力を
神様下さい

ずっと乗り越えてきたよ・・・・
これからも絶対乗り越えられる!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riri
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bluedaisy221/index1_0.rdf