絶対に周りの人にバレてたと思う

October 26 [Wed], 2016, 12:45
突然ですが足が臭いんですよ、私。笑
こうやって笑いにしないと悲しくなるんだけど・・・
スニーカーの時が特にやばいんです。
気にしすぎなのかもしれないけど、椅子に座ってるだけで臭いが上がってきてる感じがする。

最初に気になったのが大学生の頃。
お金がなくて同じサンダルを1年間履き続けたの、
結構作りがしっかりしてたからか全然壊れなかったから調子に乗って雨の日も暑い日も海に行く時もそのままにしてたのねw
そしたら気づいた時にはあれ?と。

正直サンダルで足が臭くなると思わなくてあわててググってみたら
まず同じ靴を1年間履くのがまずいということがわかったw
次の日100均にすっ飛んで行って新たなサンダルを3足仕入れてとりあえず一件落着。

そして2度目が今、サンダルを卒業してからスニーカーを履くようになったのだけれど、
ちゃんと以前勉強したからw他の靴とローテーションで履いてるのに・・・
スニーカーの時だけがやばい。
またググって、今度は重曹がいいって情報を仕入れたから早速重曹の粉を中に振りかけてみたら、

悪 化 し た

なんていうの、ケミカルな臭い。しかも靴下履いてたのにスニーカー脱いだら皮がふやけた。
何、入れすぎ?てか結構危険じゃない?
とりあえず重曹はダメだわw皆さん気をつけねてw 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホランド先生
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bluedairy/index1_0.rdf