ラザニア(*ノωノ) 

April 07 [Thu], 2005, 22:11
葵はラザニア大好きヾ(*′∀`*)ノ
グラタンじゃぁダメラザニアなの(≧∀≦)

あぁ〜そんなコト言ってたらお腹空いてきちゃった

これからの葵 

April 07 [Thu], 2005, 14:27
*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

今日、葵はなぜか自分の生き方につぃて悩んでしまいました
このまま毎日毎日過ぎてくだけでいぃのかなぁ〜って(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

ちょっと今の葵はマジで悩んでるからぁ

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

寂しくて死んじゃう(・ω・`寂) 

April 06 [Wed], 2005, 14:07
今お家にひとりなのカナシィ・・・(*p_q*)シクシク
葵の前世ってなのかなぁ。うさぎって寂しいと死んじゃうんだょね(゚△゚;ノ)ノ
はぁ〜…誰か葵とお友達になって(人∪≦*)
ホント葵はお友達が少なくって…(笑)
だから皆様こんな葵と仲良くしてあげてね

大好きな彼 

April 06 [Wed], 2005, 12:09
葵の彼をご紹介(* ´艸`)

…出会いは去年のクリスマス
葵は元彼のコトが信用できなくなってきてたの
てか、ひどぃのょ。゚(゚´Д`゚)゚。
葵のコトなんだと思ってたの??
もぉ〜あんな男とはさっさと別れたょ(☆`Д´)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!!
でも、なんか寂しかったの…
毎日寂しくて泣いてたもん。。。

でもね。そんな時に今の彼に出逢ったの
もぉ〜今はめちゃくちゃ幸せ
まさに運命の人みたぃな(〃ω〃)
だって〜…今までこんな幸せなコトって葵にはなかったから〜
毎日幸せでいぃのかしら(ノ´∀`*)(笑)

今日から♪ 

April 06 [Wed], 2005, 10:42
***ちゃぉ(*´∀`)人(´∀`*) ちゃぉ***
今日から葵のブログ始まり〜(*ゝω・*)
がんばって更新するから皆様コメントよろしくね(u_u人)

じゃぁ…まず葵の自己紹介だょ(〃ノωノ)キャー
名前葵(あおい)
性別
18才
血液型O型
趣味ネット、音楽聴くコト、料理
あとはヒミツ(笑)

くだらなぃコトでもなんでも葵が思ったコトをどんどん更新しちゃうょ(*ゝω・*)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluedahlia_ex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる