Exam! 

2007年01月16日(火) 14時10分
試験勉強してまーす。内容は生体防御学II つまり微生物ですね
意味不明な細菌やウィルスがいっぱい〜
勉強しなくちゃがんばれ俺

Just Back!!! 

2005年06月19日(日) 22時25分
福岡から横浜に一時帰宅
小さいころからの友人のお母さんに不幸があったためです。
1泊で帰るのはなかなか忍びないですが, まっ授業あるしねー
けど家から学校までなんと2時間半で帰れるのです
往復3万ちょいですが,通いも不可能ではないかも
ちなみに中学高校は片道2時間〜3時間でした・・・。それにくらべりゃw

IN Yokohama!!! 

2005年05月05日(木) 10時50分
今日, 博多にかえりマース GWなかなか楽しかった
ボーリング, ビリヤード, カラオケ, ダーツ, 飲み, バッティングセンター, TDS,
買い物, ・・・etc もう考えられる全ての遊びをした感じがする・・・。
ところで, 横浜美術館では今 ルーヴル美術展やってます
美術館ってゆーと眠くなりそうでちょっとアカデミックなイメージありますが
意外といいもんですよ 入場料がすこしかかるけど、ね。
いつもと違ったデートコースをお考えのかたへお勧め

IN Tokyo!!! 

2005年05月04日(水) 23時26分
今日は友達と飲み〜。新宿で待ち合わせて, 行ったのは高田馬場の「HUB」ってとこ結構,ってゆーかかなりキレイだし, 雰囲気もいい感じ そんでもって安いし美味 かなり飲んだ・・・覚えてるだけで ジントニックJ + アメリカンレモネードJ + タランチュラ + ジンコークJ + ジーマ + スミノフ + ポテト + チーズ盛り合わせ + スパイシーポテト ・・・etc んでもってオレ払ったのたった1800\ JってのはLargeの意味らしい〜 この店お勧めです なんか19時までに注文すればカクテル系は30%〜50%Offになるらしい メンバーズカードがあればさらに5%Offで〜す 早稲田生がよく行く店なのかな?外国の人も結構多かったけど。 また行きたい店っす

新・大学生! 

2005年05月03日(火) 13時50分
1浪して東京から福岡大学医学部医学科に進むことになり、
先月ついに入学しました〜 ByeBye浪人生活
Welcome!!!大学生〜LIFE〜
大学に入って驚いたことがいくつか・・・。
それは

1. 新入生はメシ代, 遊び代, 飲み代すべて無料!!!
2. なんと帰りのタクシー代まで出ちゃうことも!!
3. 先輩の車!ベンツ, BMW, とゆーか左ハンドル
4. パーティーor親睦会 多すぎ!!!OBのドクターとか来たり
5. 博多弁!!女の子でも普通に 〜するけん。〜するったい。とか言ってたり
6. 総合大学に入っても医学部は孤立してる

などなど
自分が先輩になったとき奢り切る自信ないよ〜。
けどまー、めっちゃ楽しいのは間違いないです!!!
それにしても 福岡はおしゃれでキレイな人おおいね〜。
今まで上智とかがトップクラスと思ってたけどその上いってる気する

お引越し〜☆ 

2005年03月15日(火) 18時25分
僕は1年間寮で暮らしてましたがそれも今日でおしまい。
およそ20時間、2日かけて荷物をパッキングしました
そのとき一番困ったのは『捨てるもの』です・・・。
「あー, これまだ使えそうだしもったいないからとっておくか!」
「この本また読むかもしれないし, ブックオフで売れるかも」
「これ誕生日にセイジにもらったやつじゃん, 捨てるにすてれねー。」
「このパーカー, シミあるけどまだ着れんじゃね?」
etc... しかし考えていては限がない (-_-;

全部捨てました

あとで後悔します
______________________________

感想文
『村山由佳 / 夜明けまで1マイル』
内容はというと, 不倫モノです。『東京タワー』見た後,
不倫ブームが僕の中で止まりません。
しかもこっちは 大学生×大学の講師 ,
『東京タワー』の 岡田(V6)×友達のかーちゃん(黒木瞳)
よりぜんぜん親近感が沸きます, 黒木瞳が母な時点で
ありないけどね。で、この本はわりとさらさら読めて
読みやすかったんですが、 ラストが曖昧で
なんか心残りがあります。借りて読むことをお勧めします

スノボいってきました 

2005年03月12日(土) 23時19分
行き先は「猪苗代湖磐梯山ミネロスキー場」。何がいいかといえば・・・。
(思いついた順に〜)
1.駐車場タダ 2.ガラアキ!! 3.サービス良し(毎朝コーヒー券もらえます)
4.比較的近い(東京から車で4時間 高速5100円 みんなで割れば激安)
5.コースがよく整備されている 6.カレーがおいしかったぁ。
雪質だけは春間近なだけあってちょっとだけ物足りないかも。
あとやや初心者向けかな〜ってところあります 上級者コースは
最高傾斜43°のアイスバーンx1と 平均傾斜37°x2 の合計3本
しかありません。そのほかはほぼ全て中級者コース!
スノボパークもあります!!ジャンプ台が3連でいい感じ
けっこうお勧めです!来年行くことがあればぜひご検討をm(_ _)m
注) ミネロシールを車に張るとVIP待遇!!
______________________________

無事帰ってこれたのはよかったのですが、後遺症の筋肉痛ひどぃ。
一日寝てるのもつまらないので本いっぱい買って来ました

宮部みゆき / クロスファイア 上下巻
宮部みゆき / パーフェクトブルー
村山由佳 / 夜明けまで1マイル
グレッグ・ハーウィッツ / ER襲撃

これで2日は持ちます

花粉ストライク!!! 

2005年03月08日(火) 20時30分
あいつが風に吹かれてやってきました。ではありません、です。
そして今年は対策が早かった!!!
花粉スプレー完備、抗ヒスタミン剤常備、立体マスク、高級やわらかティッシュ。
早くも花粉界の先鋭たちは我が家の平和に一役かってます
しかし、敵も甘くはありません・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
先鋭の中の先鋭ともいうべき特殊部隊を送ってきます。
まず、敵が狙いを定めたのはコードネーム『ChiChi』
敵はChiChiの背後に身を潜め、侵入作戦を試みましたが、
すかさず花粉スプレー。しゅー。 いやがるChiChi。
そして撃退!!!!ひゅるひゅる、ずどーん ポテチーン(o_ _)o彡☆
まだ戦いは始まったばかり、5月の終戦に向け戦いは続く
『2話に続く』
______________________________

花粉スプレー結構効きますよおすすめです
これから映画みてきま〜す

19才の読書 

2005年03月07日(月) 23時55分
最近、よく本読みます。暇なんですね
今日買ったのは恩田陸『光の帝国 常野の物語』 表紙&作者買い〜
さらさらと優しい感じで書かれていて非常に読みやすかったです
彼女の持つ独特の世界観が好きです 読んでて全然疲れません
恩田さんの中でとくに僕のお気に入りは『ライオンハート』
SMAPの曲とかでもありますよね、同じ名前のシルバーアクセブランドも
ありお気に入りです(ややが張りますが)

今日の装備:ちょっとそこまで
Top : UNITED ARROWS ジャケット (オリーブグリーン)
+ Tomorrowland カットシャツ (白)
+ Nautica ジャンバー (白)
+ GAP T-シャツ (赤) (兼,寝巻き)
Under : Sacred Blue ジーンズ (ブルー)
Acce : Bloody Mary チョーカー

ポイント : 春っぽく(ウソ)寝起き

今日の装備:Sleeping Style 

2005年03月05日(土) 10時13分
Top : 「Body Wild Tシャツ」 &「ユニクロのフリース
Under : 「ダイエーで買った寝巻き」
Acce : なし

やや体調悪いので寝てます 僕はユニクロのヘビーユーザーです
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
"Favorite Style"
"☆"=1.0 "★"=0.5 "+"=0.3
Enyoの主観で点数付け〜。
■Select Shop■
UNITED ARROWS
☆☆☆☆☆+
TOMORROWLAND
☆☆☆☆☆
Urban Research
☆☆☆☆+
nano universe
☆☆☆☆+
BEAMS
☆☆☆★
SHIPS
☆☆☆☆+
A.P.C.
☆☆☆★
Edifice
☆☆☆☆+
■Jeans & Brand Item■
blue Cult
☆☆☆☆☆
Secred Blue
☆☆☆☆☆
paperdenim&cloth
☆☆☆☆+
Earl Jean
☆☆☆☆
DIESEL
☆☆☆★
---------------
Jean Paul Gaultier
Burberry of London
Paul Smith
DOLCE&GABBANA
Dior Homme
VERSACE
■Bag & Accessory■
MASTERPIECE
PORTER KURACHIKA
HEADPORTER
---------------
Bloody Mary
☆☆☆☆☆+2
JAM HOME MADE
☆☆☆☆☆+
CHROME HEARTS
☆☆☆☆☆
CLOUD NINE
☆☆☆☆
Justin Davis
☆☆☆☆☆
Ken Blood
☆☆☆
Lion Heart
☆☆☆☆☆
M.A.R.S
☆☆☆☆☆
bizarre
☆☆☆☆
☆☆☆☆+
■Et Cetera■
UNIQLO
☆☆☆★
ZARA
☆☆☆+
GAP
☆☆☆☆+
Yapme!一覧
読者になる